人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
うや。
シニードは大丈夫かーい?

[ふわぴよの方でふわふわしてみよう。ふわふわ]

(25) 2020/01/22(Wed) 23:14:20

郵便屋 パーシー

/*
あら、シニードさんこんばんはです。
大丈夫ですか?

[金髪お団子がぎゅーしにぱたぱた近寄って]

(26) 2020/01/22(Wed) 23:15:56

本屋 クレイグ

/*
……りろーどしたら、眼福が落ちておった。

ドワイトもこんばんはー、だよー。

(27) 2020/01/22(Wed) 23:16:55

司祭 ドワイト、植物学者 シニードを団扇でぱたぱた

2020/01/22(Wed) 23:17:06

郵便屋 パーシー

/*
は。
リアタイおじさん成分の補給が!

そしてこれ僕もがんばる流れ継続ですね?(

(28) 2020/01/22(Wed) 23:21:25

司祭 ドワイト

/*
シニードにactうったとたん、ログイン時間?というかが切れてログインしなおしてきたおじさんだよ。こんばんは

>>28 パーシー君
それをしだすとおじさんも残業おじさん成分を投下になってしまうのだよ。

(29) 2020/01/22(Wed) 23:23:26

植物学者 シニード

/*
ふぁ。眼福でMP補充…!

そして皆様ありがとうございますー。
ちと思ったより昼間動けなかった&寝る前のちまっこ連続格闘でヘロってますが、こんばんはー。

[ふわられ、扇がれ、兎猫尻尾ぴこぴこ]
[金髪お団子さんは茶色いのが出てきて、ぎゅっと]

あー、ナンチャラしーいーおーも始まってるんですよねー。寝る前にあれも手をつけちゃっとかないと、今回は時間有限な奴なんですよにぃ。

(30) 2020/01/22(Wed) 23:29:29

郵便屋 パーシー

/*
おっと、こちらにお礼を忘れてた。
クレイグさんは確認ありがとうですー。


>>29
そうなるとまた終わりが見えなくなりますね(

(31) 2020/01/22(Wed) 23:30:32

植物学者 シニード

/*
あ、ボクもact前に再インしろーて言われてしてましたw
ドワイトさんと、おなかまー。
そんだけ時間経ってたんだなー、です。

(32) 2020/01/22(Wed) 23:31:24

本屋 クレイグ

/*
おう……シニードはいろいろお疲れなのだよ。
[ふわふわぽふぽふ]

でもってそうなんだよね、始まってるんだよね……いやもうほんと、忙しないわー。

(33) 2020/01/22(Wed) 23:33:04

本屋 クレイグ

/*
あれ、みんな一斉ログイン切れだったのかしら。

[※さっきくらった]

>>31
にゃ、またなんかあったらいつでもどぞ、ですよー。

(34) 2020/01/22(Wed) 23:34:26

郵便屋 パーシー

/*
シニードさんはお疲れ様でしたでした。
ちまちゃんは元気でなによりですが、お世話はその分大変ですよねぇ…

[金髪お団子がねぎらい抱っこしつつ、ぽふぽふ]

(35) 2020/01/22(Wed) 23:35:15

司祭 ドワイト

/*
MPを補充させたようだ。これぞおじさんグラの力

>>31 パーシー君
そうなってしまうやつだね。つまり設定の薄さに苦しめられるやつだ

>>32 シニード君
お仲間だな。大丈夫だ。私も数日ぶりとかに顔を出すペースのおじさんだからね。

(36) 2020/01/22(Wed) 23:35:30

植物学者 シニード

/*
グラも素敵だけど…
ロール力が特に大きいと思います。うん。

>>33
ボックス祭の忙しなさよりは楽かもですが、メンドイ系ですよねー、確か。

>>35
今日は夕方から妙に駄々っ子だったもので。寝てくれた直後は何だか脱力状態になってしまってました(苦笑)
でも頑張って来て良かった。眼福ー!
[茶色いのの幸せオーラを回収して、兎猫回復ぽやー]

(37) 2020/01/22(Wed) 23:48:33

郵便屋 パーシー

/*


 良いんじゃない?

 少なくとも、面白みのない坊やより、おじさまのショーの方が楽しそうだわ。


[>>24硝煙の匂いの中に鉄錆の臭いが混ざり。
女のコロンも相まって、この場に漂う香りは雑多な様相を見せる。
そのくせ、人の声は女と男の二人だけしか響かない。

男と女が奏でさせる悲鳴はただこのショーを彩る楽器の音色だ]


 あらぁ、逃げるなんてするわけないでしょう?

 幕が開いたらステージの上にみんな釘付けになるものよ。

(38) 2020/01/22(Wed) 23:48:38

郵便屋 パーシー

/*




 カーテンコールの時間まで、

   たっぷり楽しんでいかなくちゃ


                ……ね?


[男の銃声に倒れた観客から銃を借り受けると、新たな硝煙を立ち上げて。
うっとりと、嫣然に微笑んだ*]

(39) 2020/01/22(Wed) 23:49:23

郵便屋 パーシー

/*
おじさんに残業していただきたいな♡
という欲求が我慢できなかったのでなけなしの美女分を絞り出してみました。

だがこれははーどぼいるどで合っているのか。

(40) 2020/01/22(Wed) 23:50:59

本屋 クレイグ

/*
ぉぅ、更に増える眼福。

>>37
うん、めんどい系。
出撃時間制限がなけるんだよねぇ、あれ。
フレサポ使えないのも地味にイタイし。

(41) 2020/01/22(Wed) 23:55:24

郵便屋 パーシー

/*
>>37
だだっこちゃんだとお相手するのも体力も気力も要りますものね、お疲れ様です。
シニードさんパワー補充できたよーでなによりですよー、おじさまパワー偉大ですねw

[茶色さんが幸せオーラぽわぽわしたの見て金髪お団子もニコニコ]

(42) 2020/01/23(Thu) 00:00:27

詠み手 ポラリス

/*
うおーっリアルタイムおじさんと美女だーっとほこほこしていたら
残業の響きについ笑ってしまったなど……
[壁の向こうから手を振りつつ]

(43) 2020/01/23(Thu) 00:13:55

植物学者 シニード

/*
わーい、美女分も更にだー♪
そしてポラリスさんも、こんばんはー。

>>41
ですよねー。時間のある時に纏めてやっとく、とかできないし、効率落ちるし、もー。

>>42
ちまも徐々に体力ついてきましたしねー。自我も育ってる証拠だと喜びたいんですが…がー(苦笑)
美女さん含めですが、いつもありがとうございますー。
[茶色いのはニコニコ笑顔に更に癒され微笑んだ]

(44) 2020/01/23(Thu) 00:18:54

郵便屋 パーシー

/*
あら、ポラリスさんもこんばんはですー。[壁のむこうに手ぱたぱた]

や、おじさん残業っておっしゃってたのでw

(45) 2020/01/23(Thu) 00:20:15

本屋 クレイグ

/*
ポラリスもこんばんはー、と。

>>44
人数そろってないとほんっときついんだよねぇ……。
配分にめっちゃ頭悩ますんだわー、このタイプ。

(46) 2020/01/23(Thu) 00:26:24

双子の赤 レディア

/*
最近のゲームは目が疲れる…。
といいつつこんばんは。顔出し程度ですが。

何かまた眼福なロルの応酬が始まっている気配…。
でも残業おじさんてw

(47) 2020/01/23(Thu) 00:27:36

郵便屋 パーシー

/*
>>44
元気で健やかに育ってる証拠だから嬉しいことですけど、目も手も離せなくて大変ですよねぇ…(苦笑
シニードさんがへばっちゃわないように適度に休んで体力温存してくださいませ。
美女分補充できてるなら何よりですが、そう言ってくださってこちらこそありがとうございますー。
[茶色さんが微笑んでくれたのが嬉しくてお団子が更にニコニコ、ぎゅう♡]

(48) 2020/01/23(Thu) 00:27:56

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんもこんばんはですよー。

最近のゲームは画像が綺麗な分、目も疲れやすいですよねぇ…(ぽふぽふ
蒸しタオルとかでおめめ温めたり労わってあげてくださいなー。

やぁ、おじさん成分もっと欲しいなーって思ってしまったのでw

(49) 2020/01/23(Thu) 00:30:46

本屋 クレイグ

/*
レディアもこんばんはー。

目が疲れる、は、あるあるだねぇ……うん。

(50) 2020/01/23(Thu) 00:37:51

双子の赤 レディア

/*
シニードさんは毎日お疲れ様ですー。

パーシー>>49
ですねぇ。輝度弄れるか後で確認しなければ。
あと読めないくらい小さい字が出て来るのも地味に辛いです。
前はゲーム内の字が読めないなんてことなかったはず…。
お気遣いありがとです。

おじさん成分を引き出すパーシーさんの手腕もさすがですw

(51) 2020/01/23(Thu) 00:40:28

郵便屋 パーシー

/*
>>51
ですねぇ、明るさ弄れると結構楽になりますし。
そして小さい字は、うん…辛いですねぇ。
僕もスマホで漫画読んだりするときに読みにくい大きさとかが増えてきて…せつなくなっちゃうのでやめましょうか(
いえいえ、気遣うくらいしかできませんがこちらこそーです。

引き出せてるなら良かった!w
なけなしの美女分しぼりだして頑張ってます!w

(52) 2020/01/23(Thu) 00:44:42

本屋 クレイグ

/*
さてて、ぼちぼち寝ないと今日が辛いな……。

今日も色々よいもの見れたし、しあわせな状態で落ちておこうw

お休みだよー。**

(53) 2020/01/23(Thu) 00:49:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light