人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の赤 レディア

/*
ケーリーさんもこんばんは。

ここまで見事な応酬が続くとは思わなかったですねぇ。

(78) 2020/01/24(Fri) 22:11:52

双子の赤 レディア、鍵師 アルビーネをじっと見つめた。

2020/01/24(Fri) 22:12:05

本屋 クレイグ

/*
アルビーネもこんばんはー、だよー。

うんうん、ここまで素敵ろるが続くとはなぁ……。
さすがすぎて拝むしかないわ、ほんと。

(79) 2020/01/24(Fri) 22:14:31

鍵師 アルビーネ

/*
とりあえず良きものが展開されてたのは把握した(拝

こんばんはですー。
気付いたらエピも最終日ですね。

(80) 2020/01/24(Fri) 22:19:10

本屋 クレイグ

/*
うん、とてもよきものが展開されております。

うみゅ、エピるとあっというま、だよねぇ。

(81) 2020/01/24(Fri) 22:22:54

郵便屋 パーシー、/*ひっそりこっそり。

2020/01/24(Fri) 22:47:07

本屋 クレイグ

/*
にゃ。
パーシーもこんばんはー、だよ。
[ひそこそしているひとをくろねこがじぃ]

(82) 2020/01/24(Fri) 22:51:30

郵便屋 パーシー

/*
んに。
こんばんはですよー。

[じぃされて壁の影からひょこっと顔出した]

(83) 2020/01/24(Fri) 22:53:57

詠み手 ポラリス

/*
にゅん いろいろ把握(にこにこした)(拍手ぱちぱちした)

(84) 2020/01/24(Fri) 22:54:07

本屋 クレイグ

/*
[顔を出してもらえたので、くろねこ、しっぽをゆらゆらさせた]

にゃふ、ポラリスもこんばんはー、と。

(85) 2020/01/24(Fri) 22:57:31

郵便屋 パーシー

/*
にゃーん。
ポラリスさんもこんばんはですよー。

おもってたより好評いただけたよーで何よりです。
自称美女成分。

(86) 2020/01/24(Fri) 23:03:34

双子の赤 レディア

/*
おっと。パーシーさんポラリスさんこんばんは。

>>86
自称じゃないですよー!
艶やかな言動しつつさらっと強さも見せるのかっこいいです。

(87) 2020/01/24(Fri) 23:11:31

本屋 クレイグ

/*
うんうん、全然自称じゃないし。

めっさ格好よくてよいものです。

(88) 2020/01/24(Fri) 23:16:12

郵便屋 パーシー

/*
>>87
ありがとうございます照れる…!

艶やかさと強さが出せてたなら何よりです。
きっとこの後は観客を全員満足(という名の殲滅)させた後でおじさまの寝首掻こうとするまでが1セット(

(89) 2020/01/24(Fri) 23:17:49

鍵師 アルビーネ

/*
他称でもかっこよい美女だよ…!>>86

うっかりよそ見してる間に人増えてた、こんばんはー。

(90) 2020/01/24(Fri) 23:19:11

植物学者 シニード

/*
ふしゅるるる。
おじさま成分と美女成分を補給させていただいて、なんとか最後も顔出しですー。

ドワイトさんとパーシーさんに拍手拍手しつつ。
こんばんはー。

(91) 2020/01/24(Fri) 23:19:12

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードもこんばんはー、だよー。


時間ぎりで人が増えてくるあたりが幻夢あるあるだな……。

(92) 2020/01/24(Fri) 23:22:19

郵便屋 パーシー

/*
おっとシニードさんもこんばんはですよー。

ていうか皆さん褒めてくださっててありがたいな!
ありがとうございますとっても照れる!!

(93) 2020/01/24(Fri) 23:24:44

双子の赤 レディア

/*
シニードさんこんばんは。

あと30分ほどですねぇ。

(94) 2020/01/24(Fri) 23:29:54

詠み手 ポラリス

/*
わーいひとがふえてる〜(手振り振り) 皆さんこんばんはですよー

村閉じが近付いているのを感じますねえー

(95) 2020/01/24(Fri) 23:31:03

作曲家 ケーリー

/*
覗いた後潰れてたけど復活したぞ。

皆お疲れ様なのだー。

(96) 2020/01/24(Fri) 23:35:04

本屋 クレイグ

/*
おう、ケーリーは大丈夫かー。

終わる前に復活できて何より。

(97) 2020/01/24(Fri) 23:36:52

植物学者 シニード

/*
アルビーネさんと1秒差だったー。
ちょっとフワッとしてるので、早めにご挨拶をー。

素敵成分がいっぱい吸収できたり。
来月の楽しみが出来てワクワクしたり。
ありがたい令和初年越しでした。

くろねこさんに感謝[柏手]
そしてみなさま、ありがとーですー![ぺこり]

(98) 2020/01/24(Fri) 23:36:54

司祭 ドワイト

/*

[命を散らす音が奏でられる路地裏。]

 鉄火場にたつには運が必要なものさ。

 それか強くなることだね。

[銃を持とうとした腕を蹴り飛ばし、片手のリボルバーを脳天に向ける
 スリリングな時間を愉しめる女>>71 >>72の手から煌めく鈍い光>>73も横目に視界に納めて]

 百人が認めるいい女かどうかは知らないが、百人の心に傷を残す女に手を出すには少々勉強不足だったってことさ。

[若造も、おじさんもね。と、銃口を脳天に向けたまま、逆の手にもったリボルバーは、残りのお客さんの少し上に二発。
崩れるように積載された荷物がお客さんの上に落下して、土煙が舞う]

 少々硬いが抱き心地をたのしむといいよ。

(99) 2020/01/24(Fri) 23:37:54

双子の赤 レディア

/*
ケーリーさんお帰りなさい。

シニードさんはお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいねー。

(100) 2020/01/24(Fri) 23:38:18

司祭 ドワイト

/*

 さて、少々ごつい白雪姫たちはすやすやと寝たことだ。

[銃口を向けていた男へと視線を戻す。]

 手を引くのと、鉛玉を頂戴するのとどちらがいいかな?

[カチリと、撃鉄を落す音が響いた*]

(101) 2020/01/24(Fri) 23:38:45

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんもこんばんはのお疲れ様ですよー。

村閉じ前に復活できて何よりです。
あと30分切っちゃいましたものねぇ…

(102) 2020/01/24(Fri) 23:38:47

鍵師 アルビーネ

/*
おおう30分きってた。

次の村の人たちは頑張ってくだされー。
私は外からニヨる所存です。

(103) 2020/01/24(Fri) 23:39:09

作曲家 ケーリー

/*
いちおういきてる。[だめなやつや]

(104) 2020/01/24(Fri) 23:39:58

司祭 ドワイト

/*
こーんばーんはーだー。
なかなかロールを返すだけでも時間がかかるおじさんだよ

>>89 パーシー君
こっちはおじさんだけども、美女だったよ。
そしてそこまでがワンセットよな。おじさんくらくらしてしまいそうだよ。

(105) 2020/01/24(Fri) 23:40:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light