人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

旅人 シャロン

現在場所:宿屋の食堂
時間:特に設定なし

>ALL
あ。そう言えば、私がクローディアの第一発見者でよろしいでしょうか?

襲撃終わったようなので、フランからアメやお菓子をいただいたら、発見RP入ります。

雑貨屋 フラン

場所:→宿屋 時間:夜

>ランディ
歓迎しますよ(笑)

>クローディア
進行について了解しました。

手品師 ディーノ

現在地:宿屋1階  時間帯:夜
常駐。


>クローディア
進行他について了解です。

それじゃあ【表に居る限りコミットアンカーに立候補します】。
更新前にはほぼ居られるので。
無理な時は事前に連絡しますので、その時は他の人お願いします。

>ランディ
了解でーす。
もしダメな時はお願いします(ぺこり

職人 ランディ

現在地:自宅→宿
時間帯:夜
1時まで箱前に常駐してます。

鳩の躾がなってなかった…仕込み直したら言うこときくようになりました!
皆様ご心配&アドバイスありがとうです!

フラン>勝手にお邪魔しましたが大丈夫ですか?(汗)
ディーノ>水曜日と土曜日以外は更新に立ち会えますので、無理な時はアンカー変われますよ〜ノシ

画家の弟子 リディア

現在場所:宿屋裏手の水場 時間帯:設定なし
次回は箱前に戻り次第ー。

>ランディさん
あ、良かったですねー!

>クローディアさん
方針了解です。ディーノさんの意向も確認です。

占星術師 クローディア

現在地:宿屋・自室

本日は48時間進行です。
2日目も48時間、3日目以降は24時間進行(必須)です。
24時間進行の時は、一発言したらコミットをお願いします。

アンカーはディーノさんが可能ならディーノさんで。
不可能な場合は他の方が立候補してください。
その場合、生存者一覧でTOPの方は、念のため立候補出るまで保留としておいてください。

>狼の方
後はそちらの良いように動かして下さい。

学生 エリカ

現在地:宿屋・1階 時間軸:夜
常駐してます。

ランディさん>
書きこめるようになって良かったですー。

クローディアさん>
コミット関係諸々、了解しましたー。

シャロンさん>
それは、狼側の動き方(襲撃描写提示)を見てから考えてもいいような(' '??
でも、一番自然な流れになるなら、それでいいと思うですよー。

迷犬 パトラッシュ

現在地:宿1階
時間帯:昼間〜夕方

>クローディア
コミット等、進行関連了解。

これ以降常駐してますよー。

傭兵 カルロス

あああぁぁぁぁ!
ごめんなさい!寝落ちてました、、、

今日は夜から箱になりそうです。
昼に鳩で覗くかも?

情報屋 ノブ

現在の場所:宿の自分の部屋

一応〆ましたが、まだ起きてるので何かあれば対応できますよー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light