人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/*
この子多分人運ぼうとしたら一苦労しそう。
普通に筋力無さそうだし(爆
*/

(-62) 2007/06/27(Wed) 03:25:31

迷犬 パトラッシュ

[2人の声に、眠りかけ状態のグレッグに気付く。
足元で頭を擦り付けて起こそうとしてみたが、反応はない。
2人を見上げて、わふ、と吼え。]

(213) 2007/06/27(Wed) 03:31:40

雑貨屋 フラン

[何度か揺すって]

寝ちゃったみたい。
そうね、その方がいいかも。
この怪我で風邪までひいたら目も当てられない。
でもディーノ一人じゃ大変でしょ。
手伝うわ。

[もう一度だけ]
[起きないかなと軽く肩を叩いた]

(214) 2007/06/27(Wed) 03:32:10

手品師 ディーノ

[パトラッシュの仕草を見て完全に意識が落ちていることを確認する]

そうみたいだね。
色々あって疲れたのもあるんだろうなぁ。
話からすれば復旧も手伝ってたってことでしょ。
じゃあ起きそうも無ければ運ぼうか。

[もう一度試すフランの様子を眺めて]

(215) 2007/06/27(Wed) 03:34:55

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノに「これは完全に夢の中かな」と苦笑した。

2007/06/27(Wed) 03:38:58

学生 レッグ

…ん、…ふぇ?

[もそもそっと顔を上げる。あたりを寝ぼけた目できょろきょろ見回して…]

…うわーっ!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!!!


…って………、あれ?
[宿の酒場だという事に気がついて、呆然。]

(216) 2007/06/27(Wed) 03:42:00

手品師 ディーノ

[フランからの返答に苦笑いを浮かべて]

じゃ運ぼうか。
マスター、空いてる部屋ってどこだっけ。

[主人に空き部屋を聞いたところでグレッグが起きた。急に謝りだしたことに驚き目を丸くして]

…グレッグ?

(217) 2007/06/27(Wed) 03:43:20

【独】 手品師 ディーノ

/*
ちっ、非力RPやり損ねたww
*/

(-63) 2007/06/27(Wed) 03:43:48

学生 レッグ

…また、おこられっかとおもった……。

[ぽつりと呟いて、ぼんやりしている。]

(218) 2007/06/27(Wed) 03:45:04

迷犬 パトラッシュ、学生 レッグの突然の大声に尻尾を立てた。

2007/06/27(Wed) 03:45:48

雑貨屋 フラン

[突然の声に驚いて]
[一歩後ろに下がる]

びっくりしたな、もう。
起きたんなら自分で上に行きなよ。

[謝り倒しているのに気が付けば]
[小さく苦笑した]

(219) 2007/06/27(Wed) 03:47:24

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
ちらりと某所を見てきました。
ごめんね、ディーノ。
宵っ張りがいる村で(しかも私が筆頭(殴)
付き合わせてしまって本当にごめんなさい…!(汗)

日記でああ書いておいてこれかと。
はい、まずはセーブの仕方から覚えましょう(滅)

(-64) 2007/06/27(Wed) 03:55:14

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
というか。
これはレッグも寝落ちかけということですよね。
こういう時はやっぱり無理にでも動かすべきなのかな。

…4時過ぎちゃったら齟齬が出てもいいから動くか。

(-65) 2007/06/27(Wed) 03:57:05

画家の弟子 リディア

[だるさを抱えた身体を起こして、いつものようにピルケースに
手を伸ばす。
取り出したその桃色を少し眺めてから、口に放り込む]

……もう夜なのね。

[外を見れば濃紺がかった空]
[月は――此処からでは見えない]

[口の中で飴を転がしながら家を出る]
[今宵の月は黄みがかり]
[いくつかの星も見えて]

白と紅の11の星……

[昨日の宿屋での光景が脳裏を掠める]

(220) 2007/06/27(Wed) 03:58:22

学生 レッグ

…ぁー、うん…おやすみ……。

[空き部屋の鍵を貰って、よろよろ階段を上がっていく。]

(221) 2007/06/27(Wed) 03:59:20

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 04:01:34

手品師 ディーノ

[2階へ上がるグレッグを見送って]

…大丈夫かなぁ。
お酒は飲んでないはずだけど。

(222) 2007/06/27(Wed) 04:03:01

迷犬 パトラッシュ、手品師 ディーノの声には首を傾げつつ。尻尾を振って、レッグを見送った。

2007/06/27(Wed) 04:04:55

【赤】 画家の弟子 リディア

兄さん……怒ってるかな……。

[約束を破ってしまったことはまだ心に大きく圧し掛かって]
[溜息が漏れる]

(*68) 2007/06/27(Wed) 04:05:10

雑貨屋 フラン

はい、おやすみなさい。

[その足取りは不安定で]
[心配そうに見送ったが]

うーん、大丈夫だとは思う。
疲労が足にもきてるんじゃないかな?

どうする?
ディーノ…達もそろそろ休む?

[ディーノを見て]
[それからパトラッシュも見て]
[そう聞いた]

(223) 2007/06/27(Wed) 04:05:44

【独】 手品師 ディーノ

/*
リディア、宵っ張りにも程があるぜー!ww

さて自分はどうしよう(笑)。
寝なきゃ寝ないで何とかなるが、寝ようと思えば今すぐ寝れる(ぁ
*/

(-66) 2007/06/27(Wed) 04:06:06

画家の弟子 リディア、口の中の飴をガリッと噛み砕く。

2007/06/27(Wed) 04:06:08

手品師 ディーノ

それなら尚更休むのが一番だね。
疲れには休息。

[休むかと訊ねられて何とはなしにパトラッシュに視線を向けて]

そうだね、僕らもそろそろ戻ろっか?

[パトラッシュにそう言葉を向けつつ、主人に食事の代金を払う]

(224) 2007/06/27(Wed) 04:08:12

【赤】 画家の弟子 リディア

……美味しくない。

[ぽつり]

(*69) 2007/06/27(Wed) 04:09:08

迷犬 パトラッシュ、手品師 ディーノに、わん、と肯定の声を返した。

2007/06/27(Wed) 04:09:58

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
ごめんね、リディアさん。
流石にこの時間で、しかも外情報を持ちこんではいけないとは分かっているけれど、恐らくはの困惑を知ってしまうと。
やっぱり収束に向かわせたいのです。
私はもう一つのほうで付き合うから…!

(-67) 2007/06/27(Wed) 04:11:03

【赤】 画家の弟子 リディア

……そう、今夜は無理そうなのね。
できれば早いうちに、と思ったけれど。

[先の囁きに、呟く様に返す]

(*70) 2007/06/27(Wed) 04:11:17

雑貨屋 フラン

うん、おやすみなさい。
あたしもこれを飲んだら戻るよ。

[飲みすぎると怒られちゃうしと]
[笑って]
[一人と一匹に手を振った]

(225) 2007/06/27(Wed) 04:12:16

手品師 ディーノ

[怒られるの言葉にはクスクス笑って]

それは僕のこと?
それじゃお休み。

[フランに手を振ってパトラッシュと共に部屋へ]

(226) 2007/06/27(Wed) 04:14:08

【赤】 雑貨屋 フラン

[兄という単語と溜息]
[美味しくないという言葉]
[それらにはあえて何も言わず]

無理に引きずり出したら警戒されちゃうからね。
早く片付けたいのはやまやまだけれど。

[それだけを返した]

(*71) 2007/06/27(Wed) 04:15:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light