人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/*
>ランディメモ
鳩から書き込めない?
どういう事だろう。
僕の鳩はちゃんと書き込めたけど。
ま、独り言しかまだ試してないけどね。
*/

(-72) 2007/06/27(Wed) 13:39:48

【赤】 画家の弟子 リディア

[よく分かったような分からないような声で]

ふぅん?
まぁまた後で会いましょう。

[それだけいうと*声をかけられた先に意識を戻していった*]

(*92) 2007/06/27(Wed) 13:41:03

【独】 画家の弟子 リディア

/中/

鳩書き込み確認。

(-73) 2007/06/27(Wed) 13:43:05

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 13:43:50

【独】 雑貨屋 フラン

……クレアは分かっているのかしら。
ここまで舞台が整えられては。
二人共に抜けるのはかなり厳しいのよ。

まったく。
どこまでも祟るわね。

[苦々しい気分になりながら]
[心の中で呟いた]

(-74) 2007/06/27(Wed) 13:47:13

手品師 ディーノ

崖崩れがすぐに片付くかどうか。
結果としてはYesかな。

[正位置であることを示してカードをテーブルの上に置き。しかしどこか不安が残るような言い方をする]

なるほど、それで。
だから崖崩れのことを聞いたんだ?

[納得したように頷いて。アンジュに疑問符を投げると肯定の頷きが返って来る]

フランは休憩中?
さっきから鉱夫さん達が入れ替わり立ち代り店に入ってたけど。

(277) 2007/06/27(Wed) 13:47:41

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 13:48:27

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 13:49:27

雑貨屋 フラン

結果としては?

[少し引っかかったが]
[少女の前で聞くことではないだろうと]
[それ以上はやめて]

早くに片付くに越したことはないよ。
よかったねアンジュ。

うん、ちょっと息抜き。
やっぱりみんな多少怪我とかしてるらしくてさ。
崖の状態が落ち着けば一気に片付けられそうらしいけど。
占い、大当たりになりそうだね。

[先ほど聞いた話を披露しながら]
[クスリと笑った]

(278) 2007/06/27(Wed) 13:57:05

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 14:02:52

手品師 ディーノ

[相手の疑問には、うん、と返すだけに留めて]

ああ、やっぱり復旧は大変そうだね。
崖の状態が落ち着けばかぁ…。
でも逆を言えば落ち着かなきゃしばらくはあのまま、ってことだよね。
落ち着いてくれると良いんだけど…。

[良いながら視線は村の出入り口へ。未だ鉱夫達が慌ただしく行き交っている。その表情は少し物憂げに歪んでいただろうか]

(279) 2007/06/27(Wed) 14:05:34

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 14:07:18

【独】 学生 エリカ

/中/
鳩で書き込めないっていうと、他に思い付かないんだよなぁ。
その辺りって全然いじってないし……。

機種的な問題とかだとお手上げだけどなー。

(-75) 2007/06/27(Wed) 14:07:52

【独】 手品師 ディーノ

/*
誤字多いっつーの。
鳩で急いで書いた結果か…(遠い目
*/

(-76) 2007/06/27(Wed) 14:10:21

雑貨屋 フラン

…それはそうだね。
[もう一つの可能性を示されれば]
[軽く頭をかいて]

っと。
お客さんみたい。
またね。

[店の方に向かう鉱夫に気がつき]
[慌ててそちらに*戻っていった*]

(280) 2007/06/27(Wed) 14:16:45

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 14:20:56

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 14:22:04

手品師 ディーノ

うん、また。

[戻っていくフランに手を振って。テーブルに置いたカードに再び視線を落とす]

[『Death』のカード。崩壊や損失、終末を意味するカード。捉えようによっては良い方向へと解釈出来るのだが、その絵柄もあって良い意味で捉えられることは少ない。『苦しい状況から変化する』という意味になるのであれば、良い方向に向かうのだろうが──]

(281) 2007/06/27(Wed) 14:23:45

【赤】 雑貨屋 フラン

あの占いも。
少々気になるわね。

[品を渡した鉱夫を見送りながら]
[広場の向こうに視線を投げて]
[小さく*囁いた*]

(*93) 2007/06/27(Wed) 14:24:00

【独】 手品師 ディーノ

/*
はい、ちょっくらfortune。

96
*/

(-77) 2007/06/27(Wed) 16:08:03

【独】 手品師 ディーノ

/*
デカイなおい。
数えるのめんどー…。
*/

(-78) 2007/06/27(Wed) 16:08:22

手品師 ディーノ

[カードを眺めているとまたアンジュに声をかけられ。今度は今日の運勢を占って欲しいとせがまれる]

分かった。
じゃあこの中から好きなの選んで?

[カードをシャッフルし、纏めてから扇状に広げた。その中からアンジュは1枚引っ張り出す。捲ってごらん、と促して、現れたのは『Emperor』の逆位置]

ん〜…チャンスが来ても消極的になって結果に繋がらないかもしれないって出てるね。
何か決めなきゃならないことがあるなら、思い切って選択してみると良いかも。

[結果と共にそれを回避するアドバイスも入れて。アンジュは、分かった、とどこか真剣な表情。何か思い当たることがあるのだろう。その様子を見れば自然と笑みが浮かんできた]

さて、ちょっと散歩してくるね。
ここに居たら皆の邪魔になっちゃうかもしれないし。

[タロットとテーブルを片付けて。アンジュに、またね、と手を振りどこかへふらり]

(282) 2007/06/27(Wed) 16:19:34

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 16:19:53

【独】 手品師 ディーノ

/*
96-22*4=8 ってことでタロットの上から8番目を選んだ。
無難な結果でした(何
*/

(-79) 2007/06/27(Wed) 16:21:13

【独】 手品師 ディーノ

/*
先生、クローディア以外のNPCが全員頭文字が「ア」です!ww
*/

(-80) 2007/06/27(Wed) 16:27:02

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 16:33:02

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 16:36:43

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 16:39:28

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 16:40:44

【独】 手品師 ディーノ

/*
そうだ。
占い先whoで決めても良いかも?
不信感が煽られるからってノブでも良いけど、占うためのトパーズはまだ手に入れてないし。
受け取った時に急に見えることにするか。

そうと決まれば早速。

<<占星術師 クローディア>>
*/

(-81) 2007/06/27(Wed) 17:33:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light