人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/*
そこでクローディアかよーwwwwww

クローディア居なくなってからの占いにしたいからそこは避けたいんだがww
*/

(-82) 2007/06/27(Wed) 17:43:38

【独】 手品師 ディーノ

/*
でもやっぱ急に見えるってのもおかしいか。
クローディアが出たのもそのままノブ占えって言ってるのかもしんない(ぁ
そのままにしよーっと。
*/

(-83) 2007/06/27(Wed) 17:46:12

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:09:15

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:24:38

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:27:19

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:29:07

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:31:38

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:32:59

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:33:55

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:35:02

占星術師 クローディア、手品師 ディーノに話の続きを促した。

2007/06/27(Wed) 20:35:29

旅人 シャロン

[クローディアが倒れ、シャロンがクローディアの横で見守るようになって、一体どれくらいたったのだろう?

その間、シャロンは一睡もすることなく、ただひたすら待っていた。

色々と思考は複雑に。
もはや、何を考えているのか分からないほど複雑にいろんなことを考えている。
それでも、心の中で一番の割合を占めているのはいつも―――不安の二文字で。

もしかしたら、もう目覚めないのではないかという不安が、シャロンの心を段々と侵食していった]

(283) 2007/06/27(Wed) 20:35:48

旅人 シャロン

・・・。

[いなくなってほしいのに。
憎んでいるはずなのに。
それなのに。
クローディアがいなくなることは、とても悲しくて。

自分でも抑えきれない感情を胸に秘めたまま、シャロンがクローディアの腕を握り締めた]

早く・・・起きなさいよ・・・。
いつものように笑いなさいよ・・・バカ・・・。

(284) 2007/06/27(Wed) 20:36:19

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:38:08

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:40:48

占星術師 クローディア

[夢現の中を彷徨っていた。
星々の光は数多の運命を映し出して彼女を翻弄する。
その洪水に押し流されそうになった時、腕を掴む温もりを感じた]

……ぁ。

[フワリと意識が浮かび上がってゆく。
閉じていた瞳をゆっくりと開けばそこには幼馴染の姿があって]

……シャロン。
ありがとう。

[細い声で感謝を告げながら微笑んだ]

(285) 2007/06/27(Wed) 20:42:38

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

>>*83
昼でも夜でもどちらでもOKですよ〜。

>>*84
「パッと見は死んでいないように見える」で行きましょう(笑)
それ、いいです。

(*94) 2007/06/27(Wed) 20:44:16

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 20:45:20

【独】 手品師 ディーノ

/*
GM補佐みたいなことは慣れてるからね。
このまま立候補者出るのを延ばし延ばしにするよりは、他の人も決まってた方がすぐに動けるだろうし。
表に居る限りはやるのだー。

それで初回襲撃とか来たらワロス
*/

(-84) 2007/06/27(Wed) 20:48:32

【独】 手品師 ディーノ

/*
あ。

Meyさん飴ありがとね!(*゚∀゚)ノ
ダミーだけどwww
*/

(-85) 2007/06/27(Wed) 20:49:02

旅人 シャロン

[半分覚悟していた。
もう、クローディアの意識は戻らないのだと。
そう思った直後。

シャロンの目の前で、ゆっくりとクローディアの瞳が開かれた]

クロ・・・ディ・・・ア。

[絶望していたのに、希望がそこには与えられて。
信じれば叶うものもあるのだと見せられて。

思わず、涙が流れ出したが、とっさ的にそれを隠すように俯きながら、涙声でシャロンが言った]

・・・遅いわよ。
本当に・・・いつまでたっても寝坊するんだから・・・貴女は。

[そして、最後に小さく付け加える]

おはよう・・・クローディア。
ありがとう。

(286) 2007/06/27(Wed) 20:49:09

占星術師 クローディア

[涙声が聞こえてくる。
そっと手を伸ばして彼女の頬に触れた]

おはよう。
また心配掛けちゃったね。
ごめんなさい。
シャロンが手を握ってくれたから、戻ってこれたわ。

[そのまま微笑んでいたが、不意に小さく咳き込んで]

石に、同調しすぎちゃったみたい。
こんなに強い石と出会ったのは、久しぶり……。

[咳が止まると大きく息を吐いた]

(287) 2007/06/27(Wed) 20:56:15

迷犬 パトラッシュ

[昼過ぎ。鼻先を掠める暑い夏の日差しに目を覚ました。
くあ、と欠伸をして、ベッドの上を見遣る。
既にディーノの姿はなく、部屋のドアはいつものように僅かに開いたままになっていた。]

また外に行ったんかな……。

[窓の外では太陽が眩しく輝いていて、その様子に顔をしかめる。
長い毛を持つパトラッシュは、寒さよりも暑さを苦手としていた。今日は外に行くのは止めようか、とぼんやり思う。さりとてこの閉め切った部屋もなかなかに暑いことは確かで。軽く伸びをしながら起き上がった。]

(288) 2007/06/27(Wed) 20:59:59

迷犬 パトラッシュ

[涼を求めて廊下に出て、階段を下りる。
1階は窓が開け放ってあるせいか、2階の部屋より幾らか風が通っていた。適当な場所に落ち着いて、軽く目蓋を閉じる。
暫くそうして床の冷たさを楽しんでいると、ふっと目の前に何か気配を感じた。ぱちりと目を開ければ、何とも言えぬ表情のマスターがパトラッシュの鼻先にソーセージやらパンやらが乗った皿を置くところで。小首を傾げて見上げると、ふん、とおおげさに鼻を鳴らされる。

ああ、ディーノの心遣いか。

そう気付いて、感謝しつつゆっくり美味しく頂いた。
快適な空間。ふわぅと欠伸をしながら。手伝いに来たリディアが働く様子など眺めながら、時を過ごす。]

(289) 2007/06/27(Wed) 21:00:47

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 21:03:21

旅人 シャロン

本当よ。
・・・いっつも、心配かけさせるんだから。

[涙声のまま呟いていたが、クローディアが咳き込むのを見ると、小さくかぶりを振り、一度だけ大きく息を吐いた。
次には、いつも通りの声と顔に戻っている]

無茶はしない。
約束だったはずよ。
もう、やめなさい。あんなこと。
いくら誰かのためだとはいえ、貴女が倒れたら悲しむ人は大勢いるのよ。
誰かの為に、自分を犠牲にしたら本末転倒じゃない。

・・・と。お小言はもういいか。
とりあえず、もう少し休んでおきなさい。
今、簡単な食事を持ってきますから。

(290) 2007/06/27(Wed) 21:04:52

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 21:07:17

占星術師 クローディア

ええ……でも……。
……うん、ありがとう。

[何か言いかけたものの、親身に心配してくれるシャロンにそれ以上を言うことは出来ず。
ただ感謝の言葉だけを紡いだ]

(291) 2007/06/27(Wed) 21:10:38

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/27(Wed) 21:11:01

学生 エリカ

─村外れの丘/夕方─
[自宅と、丘と。
果たして何回往復したのだろうか。

備えておいた方がいいから、という理由で、村中駆け回って薬草を集めた気がする]

……ふぅ……これで、最後だけど……ちょっと、休んでから、かえろっと……。

[呟きと共に、息を吐いて。
薬草の袋を傍らに置き、しばし、ぼんやりと村の様子を見つめる。
いつになく、慌しい村。
10年前もこんなだったろうかと、ふと思いをめぐらせて]

(292) 2007/06/27(Wed) 21:11:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light