人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:38:49

【独】 手品師 ディーノ

それからだ、僕がこのような姿をし始めたのは。
半身を忘れないために。
そして僕の中に眠る”力”のために。
この力がいつかまた使う日が来るだろう。
2人で一つだったこの力。
僕一人では不完全。
半身と共に在らなければ完全なる力は発揮されない。

また人狼と邂逅するようなことがあれば、この力を使うことになるだろう。
この力のため、僕は自分でありながら半身でなければならない。
そしてこの力で人狼を駆逐してやるんだ。
失った半身の仇をとるために。

(-18) 2007/06/26(Tue) 01:38:53

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:40:09

【独】 手品師 ディーノ

/*
メモの現在地を直し忘れた(滅
*/

(-19) 2007/06/26(Tue) 01:40:29

迷犬 パトラッシュ

[カウンターに拳を叩き付ける激しい音に、身を起こす。
飛び出したディーノの後姿を視認すると、全開に開けたドアが再び閉まりだすその前に身体を隙に滑り込ませ、闇の中へ駆け出していった。

ディーノの背を、ただ、追いかけて。]

(70) 2007/06/26(Tue) 01:40:56

雑貨屋 フラン

おやすみ、ランディ。

[席を立ったランディには小さく手を振って]

悪かったわね。
あたしの中じゃ御伽噺だったのよ。
そりゃ言い方を失敗したかとは思うけど。

[ノブの言葉には顔を顰め]

御伽噺じゃないから、ね。

[扉の方へと視線を向けた]

(71) 2007/06/26(Tue) 01:42:03

職人 ランディ

〔どうしたものかと逡巡したが、思い切って宿屋の主人にそっと耳打ちする〕

彼女が…目を覚ましたら…知らせてくれ。

〔それだけ言うと、飲まなかった飲み物の代金を支払い、宿を出て行った〕

(72) 2007/06/26(Tue) 01:42:20

迷犬 パトラッシュ

[広場の中央に辿り着く。

立ち竦んだ影が見えた。

その後ろから、ゆっくりと近付いて。
だらりと垂れた手に、頭を押し付けるようにして自分の存在を解らせる。]

(73) 2007/06/26(Tue) 01:43:31

【赤】 雑貨屋 フラン

知ってるわよ、そんなこと。
でも御伽噺にしておいて欲しかったのよ。

ったく。
これまで平和にやってこれたってのに……

[顔を顰めて苦々しく囁く]

(*13) 2007/06/26(Tue) 01:44:11

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:45:17

【独】 迷犬 パトラッシュ

御伽噺じゃないんだもんな。
全部が全部、残酷な事実さ。

それは俺も、よーっく知ってる。

(-20) 2007/06/26(Tue) 01:45:35

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:46:53

傭兵 カルロス

[飛び出したディーノに驚きながらも考え込む。]

人狼か・・・。
まさかこの村に出るかもしれないってのか・・・?
バケモノどもが・・・。

[やがて目を伏せると、小さく呟く。]

・・・・・・上等だ。

(74) 2007/06/26(Tue) 01:47:18

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:48:32

雑貨屋 フラン、傭兵 カルロスを怪訝そうに見た。

2007/06/26(Tue) 01:48:57

学生 エリカ

[響く頭痛を堪えていると、主人が声をかけてきて。
どうやら、先ほどの注文が出来上がったらしい]

あ、じゃ、届けないと……。
え、大丈夫だよ?

[少し無理矢理笑顔を作るものの、異変の様子はすぐに察知され。
こちらが届けるから、休んでいろ、という言葉に、結局頷く事となる]

うん……お願い……。

[小さく呟いて、ぱたり、カウンターに突っ伏す。
これじゃ、一人で帰れそうにないなあ、また御師様に怒られるなあ、と。
そんな事を考えつつ、*小さくため息をついて*]

(75) 2007/06/26(Tue) 01:49:15

職人 ランディ

〔まだ冷たく冴え冴えとした月光が降り注ぐ家路を急ぐ。広場を通ると、先ほど宿を飛び出した一人と一匹の姿が目に入った〕

…。

〔声をかけようかどうしようか迷ったが、どう考えても今の自分では役不足である。明日、非礼を詫びて、改めて話の続きを聞かせてもらおうと思った〕

(76) 2007/06/26(Tue) 01:49:25

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:50:16

手品師 ディーノ

[きつく目を瞑り、泣かないように食いしばるも少しずつ涙は滲んで来て。左腕の袖で目元を拭うと垂らした右手に柔らかな感触を感じる]

……ぱと、らっしゅ……。

[涙声でその名を呼び、涙で滲む瞳を開ける。その目には白くぼやけていたが、それが彼だということは理解出来て。その場にへたりと座り込むとパトラッシュの首に縋り付いた]

…我慢出来なくて叫んじゃったよ。
皆驚いてたかな…。

[ふわふわとした毛並みに顔を埋めて、くぐもった声でkと場を紡ぐ]

(77) 2007/06/26(Tue) 01:50:48

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
レッツ散弾銃!
って、こんな時間か。カルロスさん大丈夫かな?(苦笑
明日は昼間も夜の早い時間も多分箱前にいられないから。
ある程度今夜のうちに絡んでおきたいのですよね。

(-21) 2007/06/26(Tue) 01:51:17

【独】 手品師 ディーノ

/*
何か変な誤字してるっ!!!>kと場を紡ぐ

言葉を紡ぐ、だよぅ(めそめそ
*/

(-22) 2007/06/26(Tue) 01:53:49

傭兵 カルロス

[フランの視線に気付き]

ん、いや、なんでもない。
ちょっと驚いちゃってね。

[少し焦った様子で誤魔化した]

(78) 2007/06/26(Tue) 01:54:04

職人 ランディ

〔人狼…その言葉を聞いて、胸がざわついた〕
〔10年前の事故のときも、まるで獣に襲われたようだったと、当時は噂されていた〕

…いや。
あいつは…ジュリアは、村の外へ出て行く崖道から転落したんだよ…。

こんな月明かりの日は、いけねぇや…。

〔またおもむろに煙草をくわえながら、家の鍵を出す〕

(79) 2007/06/26(Tue) 01:55:03

【独】 手品師 ディーノ

/*
とりあえず矛先にしちゃったレッグごめんね。
やるのに丁度良かったんだ(死
*/

(-23) 2007/06/26(Tue) 01:57:12

雑貨屋 フラン

あらら、エリカちゃんもお疲れか。
今日はここに泊めたほうが良さそうかな。

[小さく苦笑して]

あの人には明日の朝一であたしが伝えとくよ。
ちょっと頼みたいこともあるからね。
そうじゃないとまた怒られちゃうでしょ。

[マスターがこちらを向くのに]
[そう言って頷いた]

(80) 2007/06/26(Tue) 01:57:30

情報屋 ノブ

[軽く肩を竦めた後で]

ま、大概の人にとっては御伽噺さ。
この村に人狼が出たって決まったわけじゃぁないしね?
情報屋としちゃ、本物に会ってみたくはあるけどね。

けどま、御伽噺のまま終わるならそっちの方がいいんだろうね?

[と、いつものニンマリ笑顔]

さて・・・と、情報屋としての本分を果たしてこようかな?

[─キィキィと音を立てゆっくりと車椅子が宿の外へと]

(81) 2007/06/26(Tue) 01:57:33

迷犬 パトラッシュ

[抱きしめるように首に縋り付かれる。
ディーノの発するその声は押し殺すように。酷く、切ない。]

[パトラッシュの眉間にある微かな眉が、少し困ったように下がった。迷うような間があって。]

……大丈夫さ。ただ、まぁちっと心配はしてたかな……。

[低い声がディーノの耳元に。
それは、パトラッシュの口元から。]

(82) 2007/06/26(Tue) 01:58:47

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 01:59:24

職人 ランディ

〔鍵を開け、帽子とジャケットを脱いで戸口にかける。そのまま明かりもつけず奥へと進み、ベッドへと倒れこむ〕

…。

〔もう、思考がまとまらなかった。奇妙な胸騒ぎと、クローディアの蒼白な顔が彼の頭を支配し、そして、いつしか意識は奪われていった…〕

(83) 2007/06/26(Tue) 01:59:37

【独】 手品師 ディーノ

/*
実は16歳とか言う設定がふと思いついた(爆)。

そうしよう(ぉ
*/

(-24) 2007/06/26(Tue) 01:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light