人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

…んぁ?ついてる??
[くしくしと袖口で頬を拭って。]

ぁー…どうすっかなぁ?親父まだ怒ってんのかな…。

悪ぃ、やっぱ帰るわ。
酔って朝帰りとかやらかしたら、半殺しにされちまう。

[脇腹さすりながら席を立つと、代金を置いて外へ。]

(118) 2007/06/26(Tue) 03:38:55

雑貨屋 フラン

はい、気をつけてね。

[レッグを見送って]
[まだ暫くはそのまま飲み続けて]

そろそろ帰るわ。
カルロスさん、付き合ってくれてありがとう。
それじゃおやすみなさい。

[小さく微笑んで立ち上がり]
[マスターに代金を渡して]
[手を振りながら*帰っていった*]

(119) 2007/06/26(Tue) 03:47:38

学生 レッグ

…星読みか……わっけわかんねー……

[夜空を見上げながら、通りを歩く。
…物騒な話は気になったが、信じたくないというのが本音で。

とりあえずそれよりも今は、親父に見つからずに帰ることのほうが重要だった。]

(120) 2007/06/26(Tue) 03:48:07

【独】 雑貨屋 フラン

[結局酔えなかった]
[普段とてそうそう酔えるものじゃないが]
[いつも以上に醒めた思考のまま]

人狼の御伽噺、か。
暫くは必要無いと思ってたんだけど。

[月を見上げて]

予感がするのよね。
例の状況が発生するような、さ。

[溜息をつく]

(-32) 2007/06/26(Tue) 03:51:11

【独】 雑貨屋 フラン

[これまでは考えもしなかった]
[この村で力を解放することなんて]

でもね。
多分……

[今回はそうもいかないと]
[勘が告げる]

(-33) 2007/06/26(Tue) 03:56:49

【赤】 雑貨屋 フラン

[家の中には入らずに]

―――

この名前を。
ここでも使うことになるのかしらね…?

[月を見上げて*囁いた*]

(*15) 2007/06/26(Tue) 03:58:53

学生 レッグ

……ん?

[夜空が明るく輝いた気がして、空を見上げた。
尾を引いて落ちてくる、流れ星。]

って、早いっての!願い事言えなかったじゃん!
[梢に消えたそれを、目で追って、落胆の声をあげる。]

(121) 2007/06/26(Tue) 04:00:03

学生 レッグ

…あ、あれ…?

[突然の耳鳴りと眩暈に、思わずよろめいた。
胸元に熱さを感じて手をやると、指先に触れたのは母の形見のブルートパーズ。

何とか広場のベンチまでたどり着くと、そのまま動けなくなって*ぐったりと座り込む。*]

(122) 2007/06/26(Tue) 04:05:48

傭兵 カルロス

ん、あぁお休み。また明日。
帰り道は気をつけてな。

[フランが帰るのを見送ると、残った酒を飲み乾す]

・・・ふぅ。
そろそろ俺も寝るかな。
マスター、代金ここに置いとくぜ。

[スッと立ち上がると、礼を言って自室へと*去っていった*]

(123) 2007/06/26(Tue) 04:06:15

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 04:07:13

【独】 学生 エリカ

/中/
わんこ、人語解してるし(笑)。

ところでレッグは能力者なんでしょか?
や、これで赤組だったら、盛大に「まーたーかーっ!」と叫びますよ、うん。
(RP村で霊能やると、縁故が赤組に偏る中のねこ。ほんと、例外は某五月雨セシィくらいだろうか)
これで占だったら、違う意味で笑うけど。

それにしても、やはり夜型進行だにゃー。
まあ、そこらは覚悟済みだし、頑張ってついていかにゃーと。

(-34) 2007/06/26(Tue) 07:46:10

【赤】 画家の弟子 リディア

/中/
あ、えと占CO希望ではなかったのです。
すみません…私の言い方が悪かったですね。裏狼COというか、表でも若干狼臭を出していこうかと思ってたのですよ。
なので占COはシャロンさんにお任せしたくー。

と、設定についてですが。
決まってる部分としては、兄は占い師で既に死んでます。
兄の言いつけで人狼の能力を打ち消す薬(飴)を服用中。先天性なものなので効き目は薄いですが、人を食べたい欲求は抑えられている様子。人狼騒ぎの経験はありです。

(*16) 2007/06/26(Tue) 08:01:16

画家の弟子 リディア

[翳り。――凶事。]

[占星術師らしい女性の言葉に眉を顰め。
周囲の混乱から離れたまま、倒れたその女性に
人知れず冷ややかな視線を送ってから騒ぎを背に宿を出て行く]

……いるのね、此処にも。

[黒い空を仰ぐ]

(124) 2007/06/26(Tue) 08:04:13

【赤】 画家の弟子 リディア

[同じ宿命を受けた者が]
[聞こえてきた呟きに瞳の青を鋭くする]
[その焦りは彼女の歩を早め]

(*17) 2007/06/26(Tue) 08:04:58

画家の弟子 リディア

……また面倒なのが現れたものね。
ああゆうの、本当に迷惑だわ。

[ちりん ちりん]
[鈴の音が気持ちを煽る様に五月蝿く鳴く]

(125) 2007/06/26(Tue) 08:07:35

【赤】 画家の弟子 リディア

[頼みもしないのに何度も頭に入ってくる人ならざる声]
[しかしそれには応えようとはせず]

[できることなら]
[何もないままに此処を]

(*18) 2007/06/26(Tue) 08:10:20

画家の弟子 リディア

タイミングが悪すぎるわ。……今夜のうちに―――。

[その後の言葉を阻もうとする不安を頭からかき消すように]
[アゼルの家にたどり着くと]

アゼル、アゼル?ちょっと悪いんだけど。
……開いてるんでしょう?入るわよ。

[返事も待たずに部屋に入っていく]
[背を向けていたアゼルは作業台に向かったまま、
そんなに急ぎだったのか、と]

悪いわね、急かすつもりはなかったんだけど。
途中でもいいの。今の状態で構わないから貰えないかしら?

(126) 2007/06/26(Tue) 08:12:57

画家の弟子 リディア

[作業の手を休めてアゼルが煙草に火をつける。
大きく一息吐き出した後、できてるぜ、と小さな小箱を持ってくる。
『―――大事な奴から貰ったものなのか?』]

ええ、とても大事な人からね。

[関係ないでしょうと言わんばかりの顔でアゼルを見上げ]
[その手から奪い取るように小箱を受け取る]
[開けば見事な赤石の指輪。右手の薬指にそっと嵌め]

綺麗……。

(127) 2007/06/26(Tue) 08:15:47

【赤】 画家の弟子 リディア

[微かに感じる血の香り]
[あの甘くて優しい、愛しい香り]

[無意識に舌なめずる]

(*19) 2007/06/26(Tue) 08:17:15

画家の弟子 リディア

ありがとう、やっぱり貴方に頼んで良かったわ。
気持ちよ、受け取って。

[腰の小袋からいくらかのお金を取り出し。
いらない、というアゼルにしぶしぶそれを受け取らせる]

それじゃ、ちょっと急ぐの。おやすみなさい、アゼル。

[機嫌を良くしたのか、笑顔で手を振って外へ出る]
[少し軽くなった足取りは自宅へと]
[手持ちのクロッキーブックを持ってきたままの荷物に詰め、
向かうのは村の入り口]

(128) 2007/06/26(Tue) 08:23:04

画家の弟子 リディア

[おい!どうなってんだ!

それが……すぐ近くで急な崖崩れがあったようで……

なんだと?ちょっとお前寝てる奴らたたき起こして来い!
お前らも早くしろ!確認に行くぞ!

――響く自警団員たちの声。]

[その声に、瞳を大きくし。溜息の後ふっと笑いすら含む]
[もと来た道を*辿り始めるまでにそう時間はかからなかった*]

(129) 2007/06/26(Tue) 08:28:17

【赤】 画家の弟子 リディア

……貴方は……誰なの?

[もう避けられない]
[ならば生きるための手段を、そう言い聞かせるように]

(*20) 2007/06/26(Tue) 08:32:50

【独】 画家の弟子 リディア

兄さんに言われていたのに。

この村では――――

それだけは避けなければならなかったのに。

(-35) 2007/06/26(Tue) 08:34:07

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 08:43:04

【赤】 画家の弟子 リディア

/中/

う、クローディアさん襲撃についてはノープランでしt(
こちらが襲撃ということになっても問題はなしですよーと
いったところで離席です。

襲撃はシャロンさんの方でよければ中の方が良いのかなとか。
クローディアさんを外に誘い出すの難しそうな気がしたって
くらいの理由なのですが(ぁ
ではまたです。

(*21) 2007/06/26(Tue) 08:51:12

【独】 画家の弟子 リディア

/中/

うぅー…絡み少なすぎるorz
というか、狼希望しておいて占われもせずに吊られたら
申し訳なさすぎるなぁ……切ないしorzorz
1人時間帯がずれ過ぎですよね、あうぅ。

(-36) 2007/06/26(Tue) 08:55:35

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/26(Tue) 10:05:57

【赤】 雑貨屋 フラン

[駆けてゆく足音]
[交わされている言葉]

崖崩れ?
…閉じ込められたってか。

[溜息をつく]
[これでもう決定的になった]

(*22) 2007/06/26(Tue) 12:26:20

【赤】 雑貨屋 フラン

[一度始まってしまえば]
[どちらかが倒れるまで終わらない]
[それは身をもって知っている]

何でここで起きるかな。
あと5年はいられると思ってたのに。

[溜息が漏れる]
[生き残ろうと思うのならば]
[隠し続けてきた牙を剥かなければならない]

(*23) 2007/06/26(Tue) 12:28:12

【赤】 雑貨屋 フラン

[やがて響いてきた声に]
[唇端を軽く上げた]

…やっぱりね。

[誘うように流していた思考]
[それが聞こえるのは]

我が名はエリス。
共に囚われし同胞、こちらでの名は如何?

[歌うように囁く]
[それは隠名にして真名]
[流れる血脈に刻まれた人狼としての名前]

(*24) 2007/06/26(Tue) 12:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light