人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

占星術師 クローディア

今日は時間を進める必要はございませんので、どうぞ皆様、お休みください。
記憶はいつ取り戻されるもご自由に。

天狗の方のご相談は、制限いたしておりませんが、程々になさいますように。

二日目の明けるまで、ご質問にもお答えできます。
では、おやすみなさいませ。

2007/07/23(Mon) 02:07:22
少年 ネロ

昨日は早う寝てごめんじゃぁ

>からすにいさま
お布団、ありがとうじゃぁ
ふうれんにいさまのおとなり、嬉しかぁ

>ふうれんにいさま
朝、起こしてしもうたら、ごめんなぁ…
布団の中に隠れとるん、放置しても構わんよ

2007/07/23(Mon) 06:34:51
学生 エリカ

川で水浴びしてよいものか迷うて、たらいを借りた。
絞った布で清めただけゆえ、面白きことは何もないぞ。

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:烏の行水やもしれぬが、さて

2007/07/23(Mon) 08:24:26
孤児 オーフェン

烏のにいさま>
寝かせてくれてありがとうだよ。
(ところで『蓮(はす)』じゃなくて『漣(さざなみ)』だよ。わかりにくくてごめんなさいだけど)

ねいろ>
まだ寝ているから、大丈夫だよ。

2007/07/23(Mon) 08:43:42
学生 エリカ

賑やかになってきたところ惜しいが時間切れじゃ。

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:森で小鳥と戯れておろ

2007/07/23(Mon) 14:29:22
くの一 アヤメ

場:川のほとり
飴:一
次:本来なれば日の沈む頃。

2007/07/23(Mon) 14:56:48
孤児 オーフェン

烏のにいさま>
寝かせてくれてありがとうだよ。
(ところで『蓮(はす)』じゃなくて『漣(さざなみ)』だよ。わかりにくくてごめんなさいだけど)

ねいろ>
まだ寝ているから、大丈夫だよ。

時間がなくなったので離れるよ、また後でね。

2007/07/23(Mon) 15:43:40
学生 エリカ

愉しゅうござった。また夜にの。

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:森で震えておるやもな。

2007/07/23(Mon) 18:56:09
烏賊 ラス

ちょいと様子を見ているよ。

>風漣
これはすまなかった。たんごとうろくしたのになぜまちがうか、と、背後で誰ぞが嘆いているやな(笑)

2007/07/23(Mon) 19:06:05
孤児 オーフェン

烏のにいさま>
お気になさらず、だよ。

場所:水車の側
在席:眠くなるまで

2007/07/23(Mon) 19:35:18
少年 ネロ

おそうなったが>えいかねえさま
おらも楽しかったけ、また夜にじゃぁ!

>からすにいさま
とおかったんね!
おら、見えちまっただぁ
……かな、ってことにしておいてほしいんじゃ。お願いじゃ!

2007/07/23(Mon) 21:04:08
烏賊 ラス

>ねいろ坊
こちらから見えているんだ、坊から見えても不思議はなかろうよ。

2007/07/23(Mon) 21:06:07
くの一 アヤメ

場:烏についてゆこう。
飴:一
次:暫し離れる。

同伴させてくれると助かるよ。

2007/07/23(Mon) 22:31:22
自警団員 ガウェイン

場:縁側にて剣舞に見惚れるばかり。
飴:一
次:朝になる。

夕餉は剣舞の終わり次第食らうだろうて心配無用。

2007/07/23(Mon) 22:39:09
くの一 アヤメ

場:皆についてゆこう。
飴:零
次:暫し離れる。

同伴させてくれると助かるよ。

2007/07/23(Mon) 22:52:55
烏賊 ラス

>雅詠の旦那
とことん擦れ違ってますな。明日は話せるのを祈ってますよ。

>あやめ嬢
坊達とも一蓮托生で帰りましょうかね。

2007/07/23(Mon) 23:00:44
烏賊 ラス

>雅詠の旦那
とことん擦れ違ってますな。明日は話せるのを祈ってますよ。

>あやめ嬢
坊達とも一蓮托生で帰りましょうかね。

少々離席。あいすみません。

2007/07/23(Mon) 23:29:14
雑貨屋 フラン

今宵はこれにて失礼を。
また明朝お目にかかるゆえ、どうぞよしなに。

2007/07/23(Mon) 23:32:40
学生 エリカ

遅うなってしもた。
お休みの方は明日話せると良いの。

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:森で震えておるやもな。

2007/07/23(Mon) 23:36:28
少年 ネロ

ごめんじゃぁ、おら、今日もはやめにねるん。
また明日なんじゃー

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:なし
次は、朝に来れるかわからんよ。@26

2007/07/23(Mon) 23:55:18
烏賊 ラス

>雅詠の旦那
とことん擦れ違ってますな。明日は話せるのを祈ってますよ。

>ねいろ坊
眠い時は寝るに限るよ。

>揺藍…殿かな?
また明日。

>えいか嬢
一晩中森の中かい?(笑)

2007/07/24(Tue) 00:14:31
学生 エリカ

遅うなってしもた。
お休みの方は明日話せると良いの。

烏殿>否、飴だけでは腹が持たぬゆえ(笑)

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:森で震えておるやもな。

2007/07/24(Tue) 00:23:16
学生 エリカ

遅うなってしもた。
お休みの方は明日話せると良いの。

ねいろ殿>そなたが守りでなくば、朱の折鶴とでも

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:森で震えておるやもな。

2007/07/24(Tue) 00:47:44
くの一 アヤメ

場:夕餉の席
飴:零
次:刻限に間に合えば、また。

うっかりと忘れるところだった。
すまないね、濃色の子。

2007/07/24(Tue) 01:04:09
烏賊 ラス

>雅詠の旦那
とことん擦れ違ってますな。明日は話せるのを祈ってますよ。

>ねいろ坊
眠い時は寝るに限るよ。

>揺藍…殿かな?
また明日。

半端で悪いが今日はこれにて。

2007/07/24(Tue) 01:51:51
孤児 オーフェン

あやめのねえさま>
ううん、拾ってくれてありがとうだよ。

風漣も眠いから、寝るね。
おやすみなさい。

2007/07/24(Tue) 01:53:38
学生 エリカ

また明日じゃ。
はよう来れるとよいのじゃが。

ねいろ殿>そなたが守りでなくば、朱の折鶴とでも

名:ゑゐか…えいか
性:…恐らくは、揺藍と似て非なり
齢:数えで二十は越しておらぬか
姿:白の直垂・袴
荷:白鞘巻の刀・飴色の笛・舞扇
次:菓子もあるゆえ、朝霧の野をゆこうか

2007/07/24(Tue) 02:03:24
くの一 アヤメ

場:さてな、いずこだろうね。
飴:一
次:恐らくは昼餉の頃に。

2007/07/24(Tue) 02:08:31
少年 ネロ

ちょっと時間ないけ、このへんで

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:なし
次は、夕方じゃ@51

2007/07/24(Tue) 08:23:30
少年 ネロ

ちょっと時間ないけ、このへんで

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:なし
次は、夕方じゃ@60

2007/07/24(Tue) 08:23:40
学生 エリカ

朝餉前には菓子は我慢じゃ。

場:野から戻れば、朝餉を食ろうておるじゃろか
次:昼餉頃じゃろか
飴:二

2007/07/24(Tue) 08:45:29
孤児 オーフェン

下がる記はつけたけど、見てはいるのだよ。

場:森の中
飴:二

2007/07/24(Tue) 10:47:55
雑貨屋 フラン

茶話の刻限を目処にまた参るゆえ。

場:館の縁側で日向ぼっこしながら昼寝。
飴:ふたつ

2007/07/24(Tue) 12:06:21
少年 ネロ

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:一

昼にのぞけたけん。

遅うなったが
>えいかねえさま
まもりありがとうじゃった


まもりの中身は見付からんよう、のうなっとると思うん

2007/07/24(Tue) 12:10:29
少年 ネロ

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:ひとつ
次は夕方にこれるじゃろう


遅うなったが
>えいかねえさま
まもりありがとうじゃった


まもりの中身は見付からんよう、のうなっとると思うん。見付けようとせんでええよ。おらも知らんじゃけ

2007/07/24(Tue) 12:27:34
学生 エリカ

ねいろ殿>そなたに不都合なくば我はよい。

場:一人笛を吹いておる。衣乾けば庭に出よう
次:しばしおる
飴:二

2007/07/24(Tue) 13:45:56
学生 エリカ

少々離れる。好きに動かすが良い。

ねいろ殿>そなたに不都合なくば我はよい。

場:一人笛を吹いておる。衣乾けば庭に出よう
次:しばしおる
飴:二

2007/07/24(Tue) 15:17:05
学生 エリカ

途切れ途切れですまなんだ。また夜にの。

ねいろ殿>そなたに不都合なくば我はよい。

場:縁側で短き曲を吹き終えれば、
次:小川に足でも浸しに往こう
飴:二

2007/07/24(Tue) 16:18:30
くの一 アヤメ

場:音を聴き終えれば、いずこかへ。
飴:一
次:遅くとも戌の刻には。

入れ違いになってしまうけれど、
少々体調がすぐれなんだ、すまないね。

2007/07/24(Tue) 16:32:24
自警団員 ガウェイン

場:縁側にて転寝でもしておるだろう。
飴:二
次:遅くとも戌の刻になる前には顔を出そう。

2007/07/24(Tue) 17:14:33
少年 ネロ

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:ひとつ

まもりの中身は見付からんよう、のうなっとると思うん。見付けようとせんでええよ。おらも知らんじゃけ

しばらくおるよ。

2007/07/24(Tue) 20:03:23
孤児 オーフェン

場:森の中(仔うさぎと寝てる)
飴:二
次:今から、眠くなるまではいるよ

少しの間、動きは遅いかもしれないね。

2007/07/24(Tue) 20:08:35
学生 エリカ

しばし反応が遅かろう。
…がっついておるわけではないぞ。

場:座敷
次:おるが口に含みて話せぬだけじゃ
飴:二

2007/07/24(Tue) 22:05:25
雑貨屋 フラン

中の調子が悪いので、今宵はこれにて失敬を。
申し訳ない…。

2007/07/24(Tue) 22:16:18
少年 ネロ

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:ひとつ

まもりの中身は見付からんよう、のうなっとると思うん。見付けようとせんでええよ。おらも知らんじゃけ

すこしはずすよ
戻る戻らぬはご自由になさってね
おらは、おふたりについているよ

2007/07/24(Tue) 22:19:21
烏賊 ラス

>揺藍殿
お体大切に。ゆっくりおやすみなさいまし。

2007/07/24(Tue) 22:19:32
自警団員 ガウェイン

場:縁側にて転寝でもしておるだろう。
飴:二
次:子の刻までに退散する。

揺藍>お疲れさま、無理するなよ。

2007/07/24(Tue) 22:21:18
学生 エリカ

しばし反応が遅かろう。
…がっついておるわけではないぞ。

揺藍殿>御身大切になされよ。まだ時はあろう。

場:座敷
次:おるが口に含みて話せぬだけじゃ
飴:二

2007/07/24(Tue) 22:26:52
孤児 オーフェン

場:森の中
飴:二
次:今から、眠くなるまではいるよ

ねいろ>
いってらっしゃい、だよ。

揺藍のにいさま>
お大事に、だよ。お元気になられたら、お話ししよ?

2007/07/24(Tue) 22:28:41
くの一 アヤメ

場:館へと。
飴:一
次:少し離れるとしよう。

好きに動かしておくれ。

>空の君
ゆるりと休まれよ。
空が陰りてはかなしいからね。

2007/07/24(Tue) 22:58:34
自警団員 ガウェイン

場:座敷でまどろみの内にあるか
飴:二
次:鈴の音による眠りから解き放たれし後に

揺藍>お疲れさま、無理するなよ。
あやめ他>飴を残そうにもどうにも自然に渡せる様動けなんだ。すまぬな。

2007/07/24(Tue) 22:58:38
学生 エリカ

ようやく腹の虫が落ち着いたようじゃ。

揺藍殿>御身大切になされよ。また時はあろう。
雅詠殿>お疲れじゃ。我も飴を二つ持る。恐らく足りるじゃろて。

場:座敷
次:眠りに誘われるまでおろう
飴:二

2007/07/24(Tue) 23:09:47
孤児 オーフェン

場:館の座敷
飴:二
次:眠くなるまではいるよ

ねいろ、あやめのねえさま>
一緒に、館に戻っておいたよ。

揺藍のにいさま>
お大事に、だよ。お元気になられたら、お話ししよ?
雅詠のにいさま>
お疲れ様だよ。風漣も飴はあるから、きっと大丈夫。

2007/07/24(Tue) 23:11:51
少年 ネロ

名前:ねいろ
年齢:8歳くらい
飴:ひとつ

まもりの中身は見付からんよう、のうなっとると思うん。見付けようとせんでええよ。おらも知らんじゃ

早いけんど、ちょっと体調わるいけん、眠らせてもらうん。
また明日じゃぁ!

皆のいうように動くと思うん、お好きに動かしてくれてかまわんよ
おそばで寝れると嬉しいなぁ

2007/07/24(Tue) 23:52:07
烏賊 ラス

>揺藍殿
お体大切に。ゆっくりおやすみなさいまし。

>雅詠の旦那
少しでも話せて良かった。また明日。

>ねいろ坊
無理せぬように。良くお休みな。

2007/07/25(Wed) 00:00:56
学生 エリカ

…鈴の音が聞こえるようじゃ。
早めに消えるやも知れぬ。

揺藍殿>御身大切になされよ。また時はあろう。
雅詠殿>お疲れじゃ。我も飴を二つ持る。恐らく足りるじゃろて。
ねいろ殿>ややそなたもか。御身大切にの。

場:縁側
次:眠りに誘われるまでおろう
飴:二

2007/07/25(Wed) 00:10:04
孤児 オーフェン

場:館の座敷
飴:二
次:眠くなるまではいるよ

具合の良くないひとは、無理はいけないのだよ。
また明日、お話しできるとよいね。

2007/07/25(Wed) 00:11:34
烏賊 ラス

>揺藍殿
お体大切に。ゆっくりおやすみなさいまし。

>雅詠の旦那
少しでも話せて良かった。また明日。

>ねいろ坊
無理せぬように。良くお休みな。

ちょいと離れますよ。多分、眠る前にも一度戻れましょう。

2007/07/25(Wed) 00:51:27
孤児 オーフェン

場:館の座敷
飴:二
次:目が覚めた頃

具合の良くないひとは、無理はいけないのだよ。
また明日、お話しできるとよいね。

風漣も眠くなってきたから、お休みするね。
好きなように動かしてしまって、かまわないよ。

2007/07/25(Wed) 01:24:03
学生 エリカ

…鈴の音に負けたのじゃ。
すまぬが先に失礼する。好きに動かすも構わぬよ。

揺藍殿>御身大切になされよ。また時はあろう。
雅詠殿>お疲れじゃ。我も飴二つ持つゆえ足りるじゃろ
ねいろ殿>ややそなたもか。御身大切にの。
風漣殿>我の見間違いでなくば77回777pt見事じゃった

場:飴がのうなれば、縁側から去ろう
次:朝餉には間に合うじゃろか
飴:二

2007/07/25(Wed) 01:32:30
占星術師 クローディア

では、私はこれにて失礼いたします。

明日も時は早まりませぬゆえ、ごゆるりと。

時の狭間で、お待ちしております。

2007/07/25(Wed) 01:39:31
烏賊 ラス

>揺藍殿
お体大切に。ゆっくりおやすみなさいまし。

>雅詠の旦那
少しでも話せて良かった。また明日。

>ねいろ坊
無理せぬように。良くお休みな。

これにて失礼、また明日の宵に。

2007/07/25(Wed) 01:54:11
くの一 アヤメ

場:さてね。
飴:一
次:また明日に。

2007/07/25(Wed) 01:58:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light