人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

うん。
風漣は、森にいたのだよ。

[舞弥のにいさまと一緒に、と。
そう、告げる刹那、紅緋はどこか嬉しげか]

……そう言えば、朝餉をいただいたあと、何も食べていないや。

[だから、お腹は空いてるよ、と。
あやめの問いに、笑いつ答え]

(337) 2007/07/24(Tue) 22:13:45

烏賊 ラス

おや、そりゃいけない。呑み過ぎは身体に障る。
何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし。

ここの酒は二日と残りはしませんが、お気をつけなさいまし。

[沈痛な雅詠の面持ちは目に止めたか、けれど笑みはいつもと変わらず、ただ、声だけが、僅かに和らぐ]

(338) 2007/07/24(Tue) 22:15:33

雑貨屋 フラン、空の酒盃を片手に*うとうと*

2007/07/24(Tue) 22:15:35

孤児 オーフェン

大丈夫だよ、きっと。
こわいひとがいれば、こわくないひともいよう?
こわくないひとは、お守りしてくれるよ、きっと。

[にこ、と笑み。
惑うよi投げられた問いに、ゆる、とまばたいて]

……こわくないよ?

[それは、何事もないかのように]

(339) 2007/07/24(Tue) 22:15:39

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/24(Tue) 22:16:18

【独】 孤児 オーフェン

こわがられるのなら、風漣も同じだもの。

御霊を視るこは、おそろしと。
いわぬは、母君とにいさまだけだもの。

(-64) 2007/07/24(Tue) 22:16:41

【赤】 自警団員 ガウェイン

俺だって―

烈琥―

[酔いが記憶の戸を開いたか―
呟きし名は嘗ての友の―]

(*29) 2007/07/24(Tue) 22:16:55

少年 ネロ

おら、こわがり……け?

[ねえさまの言葉に、首を傾げて]
[されど次にすすめられれば*濡れた裾のままにあとをついていくだろうか*]

(340) 2007/07/24(Tue) 22:17:26

【独】 烏賊 ラス

/中/
ものすごく天狗誤認上等な感じに突っ走っております。
でも寡黙気味な人の設定は、早めに引っ張り出して無理にでも喋らせたいんだよーん。
そのうち天狗さんも動き出すと信じてるっ!!

(-65) 2007/07/24(Tue) 22:17:59

少年 ネロ

ほんま?

[小兄の言葉に]
[やがて、少し、微笑んで]

…………ふうれんにいさま、ありがとう、。
だいすき、じゃぁ……

(341) 2007/07/24(Tue) 22:18:20

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/07/24(Tue) 22:19:21

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/24(Tue) 22:19:32

自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/24(Tue) 22:21:18

くの一 アヤメ

そうかい、森にね。
それは懐かしかろう。

空いているのなら戻ろうか、
けれどもここに握り飯があるから、
とりあえずは食べると好いさ。

 [言いながら包みの中から取り出す白飯二つ]

臙脂の子、
此方にはそう見えるよ。
こわくないはずのものも、
こわく思うているようにね。

(342) 2007/07/24(Tue) 22:21:53

烏賊 ラス

おや、ゆら殿?

[うとうとと傾いだ身体を支えて、童子に布団をと頼む]

本当に、身体は大丈夫でしょうかねえ、こんなに華奢だとどうも心配だ。

(343) 2007/07/24(Tue) 22:21:55

【独】 自警団員 ガウェイン

/*
雅「どうして始まるまで忘れてるのに毎回見んのかねぇ…探偵学園Q。お陰で湯浴みの時間が子の刻になったりするんじゃねぇか」

[22時〜23時放送番組を見る前に湯浴みする知恵が何故身につかないのかと背後に問いたい雅詠であった]

(-66) 2007/07/24(Tue) 22:26:39

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/24(Tue) 22:26:52

孤児 オーフェン

うん、きっと。

[にこ、と音彩に笑いかけ。
つがれた言葉には、紅緋は僅かに陰ろうか。
それも、刹那のことではあるが]

うん、懐かしくて、思わず眠ってしまったの。

[あやめにひとつ、頷いて。
取り出された白飯に、わあ、と邪気無き声あげる]

あやめのねえさま、ありがとう。

[本当に嬉しげに言いつ。受け取ったなら、音彩にひとつ渡して食べ始めるか]

(344) 2007/07/24(Tue) 22:27:43

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/24(Tue) 22:28:41

学生 エリカ

[気配に聡い烏には、鈍いこちらは気付きゃせぬ。
大きく呷る雅詠には、琥珀を眇めるも箸は止めず。]

[揺藍の傾ぐを見れば、その手の杯に眼差しは留まろうか。]

(345) 2007/07/24(Tue) 22:30:51

烏賊 ラス、雑貨屋 フランを、童子の敷いた布団に寝かせる。

2007/07/24(Tue) 22:33:12

【独】 学生 エリカ

我には毒のよな御酒なれど、皆が好むは現忘れらるるゆえか。
なれば我も……いただこうか。

…否、醜態さらして迷惑掛けるだけじゃ。
やめるがよかろ。

[琥珀にあるは苦き澱。]

(-67) 2007/07/24(Tue) 22:34:35

烏賊 ラス

[揺藍の手にした杯を、膳の上に伏せて置き、ふと顔を上げるとえいかの視線]

はて?えいか嬢も、お呑みになりますかい?

(346) 2007/07/24(Tue) 22:35:18

くの一 アヤメ

臙脂の子と濃色の子とは、
仲の良き事よな。

 [陰りには気づくか否かさても表情は変わらずに]

気にする事はないよ、
確りした食事は戻ってからにしよう。
そうそ、頬にも白飯食わさぬようにね。

(347) 2007/07/24(Tue) 22:35:48

くの一 アヤメ、二人の食べる様を見つつ、紫黒の眼を細む。

2007/07/24(Tue) 22:36:07

学生 エリカ、ふいと杯から琥珀を逸らし、はくはく咀嚼を繰り返す。

2007/07/24(Tue) 22:36:20

学生 エリカ、まこと聡い烏に肩を揺らすも、頭を横に振って見せ。

2007/07/24(Tue) 22:37:50

孤児 オーフェン

[仲良き、との言葉に、紅緋は僅かに揺らごうか。
それもまた、刹那の事ではあるけれど]

うん、ちゃんと食べなくてはいけないね。

[にこ、と笑いつ。
頬に、との言葉、え、と声上げ手を当てようとするものの。
片手に鞠を持つ故、それは叶わずに]

(348) 2007/07/24(Tue) 22:41:01

くの一 アヤメ

好く食べ好く寝て好く育つ、
それが好ましい事だからね。

ほぅら、言うたそばから。

(349) 2007/07/24(Tue) 22:45:39

くの一 アヤメ、風漣の頬の白粒一つを取り、朱唇の内へと運び込む。

2007/07/24(Tue) 22:45:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light