人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

マイコ

場所:亘の部屋→体育館の予定

飴をありがとう!>ウミせんぱい、ヨウコちゃん

どこで見付けるも倒れさせるもすきにうごかしてやってください
発見などのない場合は体育館でボールをだいてます

ヨウスケ

場所:給湯室
時間:夜
接続:不明

はみ出しごめんなさい。
グロ描写どんと来いです。エr…必要ならば?(何

>アズマ お疲れ様…
>フユ いえいえ。此方こそ長引かせて申し訳なく。お付き合い感謝です。

>>681 ×洗面所→○流し台
…一文字も合ってません。

ショウ

場所:→リュウと一緒に自室へ
接続:もしかしたら、昼に少し。

今日も、促しくれたヒト、サンキュ。

>ヨウコ
いんや、レス仕切れなくてゴメン。
>アズマ
きっちり、休めー。
描写し切れなかったケド、部屋の前におにぎり置いてあるかも。
面倒だったら、無視してオッケー。

ヨウコ

場所:食堂→自室
時間:夜
次回接続:昼前後の予定

少しオーバーしてしまいました、ごめんなさい。

>アズマ
校内図ありがとうございました。
本当に無理はなさらずに。ゆっくりお休み下さい。
>ショウ
お付き合いありがとうございました。

>制限
必要とあればどうとでも。こちらからは可能な範囲で。

フユ

接続予定:未定。午後は居る筈。

ちょっと時間はみ出し、失礼致しました。

ヨウスケ>戻って来たばっかりのところに思いっきり仕掛けてしかも引っ張って申し訳なかった。

ウミ

現在地:自室 時間軸:おおよそリアルタイム
接続:朝来るかも。それ以降は未定

>マコト おkおk。従妹はコトネちゃんってことだね
過去話了解。適当に話作らせていただきますわ

ちなみに、エログロばっちこいでございます

アズマ

……1時半頃に漸く帰宅してメシ食いながらログ読みして
…やっと読み終わったものの、疲労の為に睡魔Lv.100とエンカウントして逃げれないので、…ゴメン、そのまま寝ますorz 本当ゴメン。

明日は昼→18時、夜、で出現可能な筈なので、昨日今日の様にはならんかと…ちなみにPCは多分in自室。
おやすみなさ…(くたん。

学校内構図(履歴)は目安として適当全開=適宜変更化。

ヒサタカ

場所:寮
時間:夜

接続:明日は不定期。昼もいるかも。

エとかグとか、やれと言われれば無理だが、やりたいなら止めない。

>アズマ
無理せずに。図はきっぱり公式だと思い込んで活用させてもらってる。ありがとう。

寝るなー。必要なら動かしてくれてもいいぞ。(Z…)

サヤカ

場所:食堂
時間:夜
接続:タイムアップ

>制限 当方は如何様な扱いも構いません。

マコト

場所:食堂→自室?
時間:リアルタイム
接続:次回未定
というわけで、落ちます。後は適当に動かしちゃってOKですので。

ウミ>
とりあえず、過去話はこんな感じ(>>637,>>638,>>639,>>640)でー。

アズマ>
無理せずに、だよー(汗)。
構内図はあると助かる。作成お疲れ様。

描写制限>
グロ系描写は大体問題ないと思う。
エロ系は……まあ、多分他人事だし(ぇ)、問題ないかなー、とか。

ヘイハチ

☆業務連絡
以降、学長は登場しませんので、ネタへの組み込みの際はご留意を。

憑魔による縁故NPC殺害は、【必ずしも開花直後でなくても構いません】。
タイミングずらしがあっても一向にOKですのでー。

桜開花。
桜色の小袖の子はNPCとして好きに動かしてOkですが、まともな会話は難しいかも。名前を聞かれれば「桜花(おうか)」と名乗ります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light