人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が7人、人狼が1人、守護者が1人、聖痕者が1人、智狼が1人含まれているようだ。


ヘイハチ

[ばーん、と勢い良く教室のドアが開いた]

うむ、全員出席したようだな! それでは! しかと! 勉学に励むようにっ!!

[学長は去って行った。

……何しに来たんだろうか]

(0) 2007/08/04(Sat) 07:30:00

ヘイハチが「時間を進める」を選択しました


マイコ

―昨夜:共用スペース―

だーかーらっ!
餌付けってなんなんですかーっ

[からかうような言葉にぷうとまた膨れて。
だけれどチャンネルを渡されては、嬉々として変える。
ホラー特集はさすがに毎日はない…と思うが。
どうでも良いような内容の番組にしたらしい。
番組が終わると、人の数も減り]

それじゃあ私もー!おやすみなさーいっ!

[部屋にもどったら*歯磨き→就寝*]

(1) 2007/08/04(Sat) 07:55:41

マイコ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 08:08:36

ショウ

−朝/寮・自室−

[鳥の囀りが聞こえる。
覆い尽くさんばかりの、蝉の合唱も。

空はまた色を青へと塗り替えて、
東から昇った太陽は一日の始まりを告げ、
室内に降り注ぐ陽射しは容赦なく覚醒を促す]

………んーぁー。

[まだ、眠い。
小さな唸りは、そんな抗議だろう。
厭うように、薄い毛布を被り直した。

夢と、現の、狭間。

意識が絶え間なく、揺れて、彷徨う]

(2) 2007/08/04(Sat) 09:07:26

【独】 ショウ

[心が、充たされる。
それは、幸せな日々。

毎日毎日、朝起きて、学校に行って、
つまらない授業を聞いて、皆と他愛のない話をして、
部活では色んな料理を作って、誰かに食べてもらって、
時には後輩の練習に付き合ったり、仔犬と遊び回ったり、
先生から出された宿題に苦しんだり、バイトに励んだり、
それから、一日にあった事を思い返しながら、眠りにつく。

同じで、違う事の、繰り返し。

楽しいと、言える。
今の、“日常”。
昔とは、全然、違っていて―――

笑って、いられる。]

(-0) 2007/08/04(Sat) 09:07:58

【独】 ショウ


[ ゆらゆら、ゆらゆら。 ]
 

(-1) 2007/08/04(Sat) 09:08:17

【独】 ショウ


 [一日の事を、夢に見る]
 

(-2) 2007/08/04(Sat) 09:08:36

ショウ、暫く、うとうとと、夢の海を泳いでいた、が。

2007/08/04(Sat) 09:08:47

ショウ


―――誰が、小さい、っくゎぁー!!



[不意に叫び出して、勢いよく跳ね起きる。
周りにあったぬいぐるみ達の幾つかが飛ばされ、落下した。]

(3) 2007/08/04(Sat) 09:09:30

ショウ、夢にまで、見た。      ぜは、ぜは、ぜは。

2007/08/04(Sat) 09:09:35

ショウ

………すんげェ、嫌な夢。

[ぼふん、と。うつ伏せにベッドに沈む]

くっそーう。
まだ、足が痺れてる気がするー。

[無論そんな事はないのだが、勝手に文句を言う分にはタダだ。

もしもそう感じるとしたら、
就寝前にやり込んだ一連のトレーニングが原因で、
それも痺れている訳ではなく、筋肉痛か何かだろう]

(4) 2007/08/04(Sat) 09:10:12

【独】 ショウ


 …あいつめー。
 

(-3) 2007/08/04(Sat) 09:10:32

ショウ、頭を抱えて、ごろ、ごろ、ベッドの上を転がる。

2007/08/04(Sat) 09:10:36

【独】 ショウ

[あれは、違うけれど。]

…頭、撫でられた事とか、

なかったっけなぁ。

[―――父さんには。

そんな事を、ふと思い出して。
小さく幾度か、首を振る。
傍のぬいぐるみを抱き寄せて、強く抱く]

(-4) 2007/08/04(Sat) 09:10:57

ショウ

[ぴたり、止まって、細く息を吐き出す]

…寝直そ。

[そんな、結論。
ぽそり、独り言ちて、*固く目を閉じた*]

(5) 2007/08/04(Sat) 09:11:04

【独】 ショウ

/*

朝からオレのターン!
危惧していた事態は起こらなかったようで、何より。

さくっと散れると、好いんだけどな。

*/

(-5) 2007/08/04(Sat) 09:13:54

ショウ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 09:14:44

ヨウコ

―寮・食堂―

[たまには一緒に、と誘われて、皐月と共に早めの昼食を取る。
薬味を多めに用意した素麺。
暑い中、冷たい喉越しが気持ち良い]

「恵子さんたちは全く戻ってこないの?」

ええ、どうしても離れられないプロジェクトがあるとかで。
だから私が向こうに行っても邪魔になるばかりなんです。

[寂しいわね、という言葉には曖昧に笑って食事を続ける。
茗荷と大葉の香りがフワリと口の中に広がった]

(6) 2007/08/04(Sat) 11:59:37

【独】 ヨウコ

/中/
はい、無事に人狼になれました。
明日が少し忙しくなっちゃったけれど、出来うる限り頑張ります。

赤の中会話はどうするのかな。
相方さんが声を掛けてくれたら顔を出そうかと思いつつ。

素麺と薬味は中の人の趣味です。
苦手な人もいた気がするんだけど、ごめんなさい?

(-6) 2007/08/04(Sat) 12:03:12

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 12:05:16

マイコ、おなかがすいて力がでない

2007/08/04(Sat) 12:06:47

マイコ

―自室―

あづい

[呟きはだるそうだ。
無理矢理起き上がって……]

…………ごはん

(7) 2007/08/04(Sat) 12:10:19

マイコ、もそもそもそ

2007/08/04(Sat) 12:11:05

マコト

─寮の外の通り─

ふう……あっつぅ……。

[小さく呟き、額の汗を拭う。
午前中、涼しいうちにいつもの自主練をやった後、用事を思い出して街中へと出ていたのだ]

まったく、七恵姉さんもだけど、春江姉さんも無茶言うよなあ……。

[思わず零れるのは、愚痴。
用事、というのは実家からの要請──こちらに本舗がある菓子処の涼菓を送ってくれ、というもので。
どうやら、長姉の婚約者に、という事らしいが]

……早くも、いぢられてるみたいだなあ……。

[ぽつり、とこぼれるのはそんな呟き]

(8) 2007/08/04(Sat) 12:12:14

マイコ

[なんとか準備を終えて、しっかり立つ。あついからプリントのタンクトップなのは間違いなく……
しかし自分の体を見下ろしおなかにぷにっ]

……むぅ

(9) 2007/08/04(Sat) 12:14:50

ヨウコ

「みんな、お昼もちゃんと食べているのかしら」

[夏休みには学食は閉まっている。
寮でも出すのは希望者に対してが基本だ。
生徒達を預かる身としては気になるのが当然で]

どうでしょう。
私はここで食べることが多いから…。

[首を傾げた]

(10) 2007/08/04(Sat) 12:15:36

マイコ、でも活力元がたりない

2007/08/04(Sat) 12:16:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light