人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フユ

/*
おおお
天声、タイミング素敵すぎだなw
*/

(-40) 2007/08/04(Sat) 22:04:29

天のお告げ(村建て人)

 校庭に佇む、桜の大樹。
 雨に濡れ、静かに佇んでいたその周囲で大気が揺らめき、揺らぎ、そして──


 ざわり、と言う音が響き。
 緑色の葉が、激しく揺れた。

 ──と、思うと緑色は唐突に枝を離れ、吹き抜けた風により、天高くへと舞い上がる。


 静寂。


 それを、リン……という音が打ち破る。

(#7) 2007/08/04(Sat) 22:04:31

天のお告げ(村建て人)

「……さくら、さくら……」

 音に続き、小さな声が響いた。

「いのちのまつり。
 おもいのめぐり。
 
 きみゃくはめぐる、ちからのままに。
 
 きざめ、きざめ、いのちのしるし。
 ゆくかいなかはだれもしらぬよ。
 
 さくら、さくら。
 
 はなはひらきてみまもるのみ。
 
 さくら、さくら」

 響く、歌。
 それに呼応するように、大気が震え、そして──。

(#8) 2007/08/04(Sat) 22:05:20

天のお告げ(村建て人)

 ……ごう、と。
 不意に風が強く吹き抜けて。
 
 
 それが過ぎた後には──色彩鮮やかな花びらを散らす、満開の桜の大樹。


 リン……と。
 また、鈴の音が響き。
 
 
 昨日、誰かが座っていた枝の上には。
 桜色の小袖をまとった、黒髪の、幼い少女の姿があった──。

(#9) 2007/08/04(Sat) 22:06:08

天のお告げ(村建て人)

「いのちの、まつり。

 こうさが、はじまる。

 はじまるよ?」

 どこか楽しげに、こう言うと。
 少女の姿は、花びらの色彩の中へと、溶けて、消えた──。

(#10) 2007/08/04(Sat) 22:07:50

【赤】 フユ




    ──────────────さァ。


 

(*38) 2007/08/04(Sat) 22:10:37

ヘイハチ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 22:11:04

【赤】 フユ




    ──────────────狩りの


 

(*39) 2007/08/04(Sat) 22:11:37

マイコ

……?わた……おにいちゃん?
何、?

[突然、謝られた意味がわからずに顔を向けると、ぐいと肩に手が掛かる。強い力だった。
男の力だった。]

(174) 2007/08/04(Sat) 22:12:05

【赤】 フユ




    時間だ。──────────────


 

(*40) 2007/08/04(Sat) 22:12:14

マイコ


[だから一瞬、その腕が震えたのも――何かが伝わってきたのも、わからなかった。]

(175) 2007/08/04(Sat) 22:13:10

ショウ

[そこで立ち止まったのに、特に理由はなくて。
あるとすれば、昨日の怪談話を思い出したくらい。
だから直ぐに立ち去ろうと、足を1歩―――]



―――わっ…?!


[揺らぎ。
大樹がざわめき、晴れ渡った空へと、緑が舞う。

耳に届いた音色は、鈴だろうか。
辺りに響いた声は、歌だろうか。

訳もわからずに、巻き起こる風に、片腕で顔を庇う]

(176) 2007/08/04(Sat) 22:13:26

ショウ、そして、その後には、

2007/08/04(Sat) 22:13:31

【独】 ヨウスケ

[そういう洋亮だって、覚えているのは朧気にだけ。
頭を撫でる大きな手と。
「洋亮はお兄ちゃんだから、友梨のこと守ってやるんだぞ」という言葉。]

(-41) 2007/08/04(Sat) 22:13:33

ショウ

[咲き誇る、季節外れの、薄紅色の花。]

…っ、なん………

[眼差しは、ほんの一時、誰かの影を捉えたか。
しかし遠目では少女であるとの視認までは出来ず、
瞬きの後には、その姿はもうなかった。]

……………なんだ、コレ。

[ぱちくり。
幾度かの瞬きの後、自らの頬を抓る。
痛い。
ついでに、雨上がりの空気は多少冷えているとは言え、
それは春には程遠く、夏のもの。
夢ではない、らしかった。]

(177) 2007/08/04(Sat) 22:13:51

ショウ、暫し、その場で、…呆然。

2007/08/04(Sat) 22:14:16

ウミ

[相変わらずのお節介なマコトの言葉にタオルの下の目は益々細められ。ケンの名前に僅かにピクリと反応するものの]

…………余計なお世話

[乱暴にそれだけを言い残すと、マコトに髪の水分を少し吸い取ったタオルを投げ付け、サヤカの存在には気付きつつも声を掛けることなく寮の中へ
すれ違うその目に不機嫌な色が宿っていたのはおそらく髪に隠れて誰にも見えなかっただろうか
もちろん制服は濡れたままなのだから、廊下には点々とした水溜り]

(178) 2007/08/04(Sat) 22:14:17

【独】 ヨウスケ

[そして、父さんみたいになりたいと、強く思ったことだけ。]

(-42) 2007/08/04(Sat) 22:14:22

マイコ

わ、……おにいちゃん?

[腕の中は、嬉しくて悲しくて。
だけれどそのちからが抜けるのは感じて
わけがわからないままに口唇が声をつくる]

(179) 2007/08/04(Sat) 22:15:27

【赤】 ヨウコ

おもい

         ねがい

                  よくぼう

(*41) 2007/08/04(Sat) 22:15:28

マイコ


…………はなし、

(180) 2007/08/04(Sat) 22:16:21

【赤】 ヨウコ


        おもむくままに

(*42) 2007/08/04(Sat) 22:16:23

【独】 マイコ


        て――?

(-43) 2007/08/04(Sat) 22:16:36

マイコ、――――――――――ずるり

2007/08/04(Sat) 22:17:24

サヤカ

5人目……?流行……?

[天野へと小首を傾げ、そうして普段の彼女よりもどこか楽しげな口調で。]

傘を持ってない人が雨に降られてしまった、単にそれだけの話では?

(181) 2007/08/04(Sat) 22:17:30

マイコ

[腕が、落ちた。]

……?

[離れるのではなく、近づいて。
何か声が聞こえたかもしれないけれど、それすらわからなかった。

だって綺麗な、花が咲いていたから。]

(182) 2007/08/04(Sat) 22:18:27

【赤】 フユ



          鮮やかな
           花を

 

(*43) 2007/08/04(Sat) 22:18:32

【赤】 ヨウコ


―――――― じゃまをするのは なに ?

(*44) 2007/08/04(Sat) 22:18:33

マイコ


[ まっかな花 ]

(183) 2007/08/04(Sat) 22:19:06

マコト

[やって来たサヤカに気づいて一礼し、ヒサタカのぼやくような呟きに、それは違うんじゃ、と言おうとした矢先、濡れたタオルが投げつけられ]

って……ウミ!?

[不機嫌な声と、走り去る様子に、思わず声を上げる]

……何なんだよ、もう……。
大きなお世話って、心配するのは……。

[当たり前じゃないか、と。
小さな声で呟いて、軽く、唇をかみ締めて]

(184) 2007/08/04(Sat) 22:20:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light