人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 フユ

[室内に、人影はない。]

(*53) 2007/08/04(Sat) 22:33:15

【赤】 フユ


まさか、アンタがモモを……

(*54) 2007/08/04(Sat) 22:33:22

【赤】 フユ


————望んでいるのだろう

(*55) 2007/08/04(Sat) 22:33:34

【赤】 フユ

[フユは息をのんだ。]

何言って……

(*56) 2007/08/04(Sat) 22:33:51

【赤】 フユ

————静寂。

誰。

————……ひとのこころが生みしもの。

(*57) 2007/08/04(Sat) 22:34:06

【赤】 フユ

————お前が

(*58) 2007/08/04(Sat) 22:34:23

【赤】 フユ

————静寂を

(*59) 2007/08/04(Sat) 22:34:34

【赤】 フユ

————望むのならば。

(*60) 2007/08/04(Sat) 22:34:43

【赤】 フユ

————それは

(*61) 2007/08/04(Sat) 22:34:52

マコト

なん……だよ、これ……この感じ……。

[掠れた呟きがもれる。
同時に感じる、奇妙な不安。

それは、何を意味しているのか]

……っつ……。

[考えようとした矢先、頭の芯に鈍い痛みが走り、その痛みが更に不安を煽った]

(199) 2007/08/04(Sat) 22:35:03

【赤】 フユ

[見えない手が頸へ添えられ、フユの顔の向きを変えさせたように
 フユはモモの死体を振り返る。]

————見ただろう? ……簡単な

………………ことだ。

[もう一度振り返った。
 そこには桜色の]

(*62) 2007/08/04(Sat) 22:35:14

【独】 フユ

[衣を纏った]

(-47) 2007/08/04(Sat) 22:35:24

【赤】 フユ

おれが

(*63) 2007/08/04(Sat) 22:35:32

【独】 フユ

[血のように赤い髪]

(-48) 2007/08/04(Sat) 22:35:41

【赤】 フユ

[桜の樹には、アヤカシが]

(*64) 2007/08/04(Sat) 22:35:50

【独】 フユ

[隻眼の男が]

(-49) 2007/08/04(Sat) 22:36:01

【赤】 フユ

お前の

[望みを]

(*65) 2007/08/04(Sat) 22:36:17

【赤】 フユ


叶えてやる。

(*66) 2007/08/04(Sat) 22:36:26

【独】 フユ

[嗤った。]

(-50) 2007/08/04(Sat) 22:36:36

【独】 マコト

何か聞こえる。
何かが呼びかけている。

……でも、一体、なに?

……知らない感触じゃない……けれ、ど……。

[でも、それが何、と。明言する事は、できなくて]

(-51) 2007/08/04(Sat) 22:36:36

フユ、額に手をあて、床に膝をついた。

2007/08/04(Sat) 22:37:03

【赤】 ヨウコ

[小さな影は揺れながらそれを見つめて。

                         ニィと笑った]

(*67) 2007/08/04(Sat) 22:37:39

ヨウスケ

まだ3才だったもんな、お前。…今年はどうする?
「帰るよ。その日だけ」

[相変わらず外を見たままで、会話は続く。
幼い頃に他界した父の命日が近づいていた。]

「あんまり長くいたら、お母さんたちの邪魔になるし」
……たち、って?
「あーほら、やっぱり気づいてない。」
何だよ。

[軽く叩こうと右手を振り下ろすと、友梨は笑いながら逃れようとする。少しだけ昔に戻ったようだった。
――が。
その動きが止まった。]

(200) 2007/08/04(Sat) 22:40:33

ヨウコ

響子会長?

[ドサリという音に振り返る。
シャツのボタンを留めながら、今まで話していたその人を]

どうしたんですか!?

[倒れ伏したその人の。
風呂上りのはずのシャツはどうして赤い。
どうしてその赤は濃くなってゆく]

な――

[理解が現実に追いつかない。
けれど本能は全身に警鐘を鳴らして。
ひゅぅ、という音を立てて息を吸うと、その場から駆け出した]

(201) 2007/08/04(Sat) 22:40:43

ヨウスケ

「ねぇ。何、あれ……」

[友梨の指差す先を見、眉根を寄せた。
昨日まで青々としていた大樹が、薄紅色に色づいていた。
季節外れの桜。]

(202) 2007/08/04(Sat) 22:40:47

ヒサタカ

[様子のおかしいマコトに気付いて、声をかけようとして…その匂いに気付く。雨上がりの空気を淀ませる、生臭い匂い…]

………

[踵を返し寮内に駆け込むと、その異臭は更に強くなる。やがて、目に入ったのは…緋色の華………]

(203) 2007/08/04(Sat) 22:41:02

【赤】 フユ

……ただし。

[顔を覆った手の隙間から漏れる声はフユのもの。]

代わりって訳じゃあないが、
お前のこの
[手がフユの顔の上を滑って]

身体と
[指先が喉をなぞり、胸の中心で止まる。]
正気と
[指が、身体を離れた。]

周りの奴らの命を頂くことになるがな。
だがそれも構うまい?
お前の望む静寂を得る為に、最も簡単な方法は
奴らを皆殺しにすること、だ。
おれがその為の力を与える
おれがお前の心を強くする。だから、恐れることも
憚ることも……無い。

(*68) 2007/08/04(Sat) 22:41:13

【赤】 ヨウコ

だめ

      たりない

                にげた

                      にがさない

(*69) 2007/08/04(Sat) 22:42:30

サヤカ

[心がざわつく、強風を受ける水面のように。]
[2年生らしき男子の言葉が遠く近く聞こえた気がした。]

[思わず、彼女は自分自身を両の手で抱きしめた。]

(204) 2007/08/04(Sat) 22:42:43

マコト

[数度、頭を振る。
周囲の音は、聞こえない。

ただ、言い知れぬ不安を感じて。
……前にも感じたような、そんな感覚。
それは、錯覚だろうか?]

…………部屋。戻らないと。

[機械的な呟きがこぼれる。
そのまま、ふらふらとした足取りで、三階の自室へ向かう。

あちこちでおき始めている異変には、気づいた様子もなくて]

(205) 2007/08/04(Sat) 22:43:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light