人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ヨウコ

てをのばさないととどかないよ。

なくなっちゃうんだよ。

(*73) 2007/08/04(Sat) 22:59:03

ヨウコ

なくなっている。

――心臓。

(227) 2007/08/04(Sat) 22:59:36

ヒサタカ

「おい!天野か!?」

[かけられた声に、人影が知らせに走ろうとしていた、元担任であることに気付いて、再び駆け出す]

先生…!寮で、今…

[人が死んでいる、と告げようとした、その瞬間…]

(228) 2007/08/04(Sat) 23:01:23

ショウ

[寮の方から、駆けて来る人影が見えた。
ほんの少しだけ、
安堵して、そちらへと顔を向ける。
…それが誰かとわかれば、僅か、眉を寄せたが]


…天野。どしたの。

[返す声は低い。
が、その声が途中で止まったのを訝り、同じ方角に視線を送る。

教師のようだった。]

(229) 2007/08/04(Sat) 23:02:27

マイコ

なおるまで離さないからはやくなおしてよぉ

[声は声になっているのか?]

わたる、はなさないから、よんでよぉ

(230) 2007/08/04(Sat) 23:02:37

ヒサタカ


[目の前の、男の胸から、緋色の飛沫が飛び散った]

(231) 2007/08/04(Sat) 23:02:59

【赤】 ヨウコ

ちからのみなもと。

てをのばそうよ。

そうすればてにはいるよ?

(*74) 2007/08/04(Sat) 23:04:10

ショウ、―――花弁が舞うのを、見る。とおくて、いろはわからない。

2007/08/04(Sat) 23:04:22

マコト

…………。

[声が、出せなくて。
しばし、呆然としていた、けれど]

……ぁ……。

[不意に感じた、違和感。
何かが、近づくような──]

……だめ……だ。

[かすれた、呟き]

寄るな……消えろ!

[鋭い声、それに応ずるように。
駆け抜けた風が、空間を切り裂いた。
近づいていた、違和感も諸共に]

(232) 2007/08/04(Sat) 23:04:29

マイコ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:04:33

【赤】 ヨウコ

ねえ。

さびしかったんでしょう?

てにいれたかったんでしょう?

(*75) 2007/08/04(Sat) 23:05:32

ヒサタカ

[白い白い、花吹雪の中…緋い緋い、命の雫が…]

…………せん………

[再び、声を失い、立ち竦む]

(233) 2007/08/04(Sat) 23:05:39

ヨウスケ

[――妙に暖かいそれは、粘性を含んだそれは、水?
ああなんでどうしてこんなに、]

……ゆ、り?

[今度こそ、しっかりと肩を掴んで抱き起こす。
仰向けになったその瞳からは色が失われていて、制服の左胸は何かにちぎられたかのように穴を空けられ。
其処から、
あかい水が止め処なく、]

(234) 2007/08/04(Sat) 23:06:07

ヨウコ


[コクリ、と頷いた]

(235) 2007/08/04(Sat) 23:06:10

サヤカ

―屋内プール―
[そこに自然と足が向いたのは、本能だったのだろうか?]

―――純ねぇっ!!!

[思わず口に出たのは、子供の頃の呼び名。]
[プールの中に早乙女は、浮かんだまま顔を彼女へと向け悠然と笑う。]

『どうしたの?珍しいじゃ…。』

(236) 2007/08/04(Sat) 23:06:36

ウミ

タチモリ……

[僅かに逡巡したあと、視線を落とし吐き捨てるように呟く]

……無理だよ、その子はもう死んでる

(237) 2007/08/04(Sat) 23:07:01

【赤】 ヨウコ

[それは影の声なのか

それとも影に刺激された彼女の心の声なのか]

(*76) 2007/08/04(Sat) 23:07:37

【赤】 ヨウコ


ならば手を伸ばそうよ。

(*77) 2007/08/04(Sat) 23:08:31

ヒサタカ

『酷い悪夢だ…』

頭に浮かんだのは、そんな言葉。

『早く、目を覚まさなければ…』

[焦燥………]

(238) 2007/08/04(Sat) 23:08:35

ヨウスケ


………
 

(239) 2007/08/04(Sat) 23:08:41

ヨウコ


[ゆっくりと手が伸びて、ソレを掴んだ]

(240) 2007/08/04(Sat) 23:09:29

ショウ

[1歩、近づく。
男が、倒れる。
もう1歩、近づく。
男が、―――斃れた]

なん、
…あかい、

………血?

[とめないと。
その言葉は、声になっただろうか]

(241) 2007/08/04(Sat) 23:09:36

ウミ、「……左胸が、ごっそり後ろから持っていかれてる」

2007/08/04(Sat) 23:10:00

マコト

いっつ……。

[違和感の消滅を確かめるのと同時に感じる、頭痛。

いまのはなにこれはなになにがおきてじぶんはどうなって。

そんな思考は、長くは続かなくて。

ただ、意識の一部は。
起きた事を至極冷静に──過ぎるくらいに冷静に受け止めていた。

まるで、『自分の中に最初から刻まれていた事』のように]

(242) 2007/08/04(Sat) 23:10:23

ショウ、頬を抓る。痛い。 「…ゆめじゃ、ない。」

2007/08/04(Sat) 23:10:32

サヤカ



  [早乙女が言葉を言い終える前に、朱が爆ぜるのが見えた。]

 

(243) 2007/08/04(Sat) 23:10:33

ショウ、 マコトに話の続きを促した。

2007/08/04(Sat) 23:11:04

ヨウコ

[赤く染まる指。

その感触を感じ取った所で。

意識は闇に染まった]

(244) 2007/08/04(Sat) 23:11:21

ショウ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:11:43

マイコ、 ウミの声はきこえ、……首を傾げた。どこか幼くも見えるか

2007/08/04(Sat) 23:11:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light