人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 フユ

クックック……。

焦燥、絶望、悲哀、慟哭。
それらがお前たちの肉を彩り、血に香りを添える。

(*78) 2007/08/04(Sat) 23:12:22

ヒサタカ

[「ゆめじゃ、ない」と、背後で呟いた声が聞こえて、ゆるりと振り返る]

…………夢じゃ、ない?

[呆然と呟く。…ざわりと、桜が蠢いたように、見えた]

(245) 2007/08/04(Sat) 23:13:06

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:15:27

【赤】 ヨウコ

『そうだよ、それでいいんだ。
 ほら、手を伸ばしていこう。

 でもね、あの音色はまだダメ。
 そのためにはもっともっと力が必要なんだ。

 邪魔者もいるみたいだよ。
 だから、最初は慎重に行こうね』

[そう囁く声は、けれど興奮の色を隠せていない]

(*79) 2007/08/04(Sat) 23:15:30

【独】 フユ

/*
さてそろそろ空間隔絶いきますよー。っと。
*/

(-54) 2007/08/04(Sat) 23:15:32

ヒサタカ、 ショウに話の続きを促した。

2007/08/04(Sat) 23:15:59

マイコ

なにいってるんですか
わたるったらわるふざけがすぎるから、はやくおきてよねぇそうじゃないとせんぱいがしんぱいするから

[声にほとんど抑揚はなく]

わたる、わたる
おき――――

(246) 2007/08/04(Sat) 23:16:05

マイコ、頬のあかをしづくが流して

2007/08/04(Sat) 23:17:16

ヨウスケ

――ああ、またお前、こんなに怪我して。
昔からそそっかしいとこは変わってないな。

[ややあって、口唇から洩れた言葉は、]

ほら、動けないのか?仕方ないな。
保健室に連れてってやるから。

[あかい水溜りの中から、その身体を抱きかかえ、]

軽いな。
お前ちゃんと食べてるか?皐月さんも心配してたぞ。

[笑う目は虚ろで、現実を見ていなくて、]

(247) 2007/08/04(Sat) 23:17:22

マコト

……ちょっと……待て……よ。

[そんな冷静な一部分が]

俺……こんなの、知らない……。

[言いようもなく怖くて]

こんな……の……。

[ふ……と。
泳いだ視線が、校庭の桜の大樹を捉えた]

……さくら……。

[昨日、登って転寝をしていた時は、青々としていたそれは。今は、季節にありえない様相で。

そこから感じる力の意味を、冷静な一部分はしっかりと理解しているのが、わかった]

(248) 2007/08/04(Sat) 23:17:44

フユ

”餌”ども。



たとえ
此処から逃げようとしたとて

[左右に誰も居ない、男子寮と向かい合ったベランダで
 俯いた、唇から零れる
 フユの声に依る独白]

……………………無駄だ。

(249) 2007/08/04(Sat) 23:18:45

ヨウスケ、一段、一段、階段を降りて

2007/08/04(Sat) 23:18:46

【独】 マコト

/中/
いつも思うんだけど。
壊れロール上手いなあ……(何。

(-55) 2007/08/04(Sat) 23:19:15

ショウ

ゆめじゃない。

[もう一度、   繰り返す。

確認するように、
否定するように。

桜が、咲ったような気がした]

(250) 2007/08/04(Sat) 23:19:54

マコト

……桜が、咲いた……。

[零れ落ちる、小さな呟き]

……『始まった』?

[それは問いかけなのか、それとも]

(251) 2007/08/04(Sat) 23:21:05

ショウ

…あ、

ハルヒ。
ハルヒは。

[震える手で、黒携帯を再び、取り出す。
ビニール袋が、風に揺られて、不快な音を立てる。
何かが、ざわつく。
短縮ボタンを押して、通話を、

―――繋がらない。

耳から離して、携帯の画面を、見る。
圏外。
今までそんな事、一度だって、なかったのに。]

(252) 2007/08/04(Sat) 23:21:26

フユ

[戸惑いの渦中にある生徒達は未だ知らねど
 学園はいまは外界と遮断された異界と化していた]


しかし…………。

[顔を上げた。]

おれ以外にもう一匹。
どうやら、紛れ込んだらしいな……
……それにこいつはどうやら
随分と。
弱い。

(253) 2007/08/04(Sat) 23:22:15

サヤカ

[早乙女の瞳は彼女に向けられたままで、水面は朱に侵食されていく。]
[千切れとんだ腕と足が、水母のようにたゆたっている。]
[胸元は深く抉られて、それに伴い水着もかろうじて上半身に引っかかっている様な状態。]

[其れは、現実感のない風景。]

(254) 2007/08/04(Sat) 23:22:32

ウミ

[涙を流し抑揚のない声で呟き続けるマイコに、僅かに目を逸らしたが]

……そうやって現実から逃げてると、死んだ人間が浮かばれない

…………わかってるんでしょ、もうその子、ワタルだっけか、が目を覚まさないこと

[マイコの目を見据え、そう言い放つ]

(255) 2007/08/04(Sat) 23:22:33

【独】 ヒサタカ

/*
えーと、マコト、ウミ、フユ、ヨウコでFA?

(-56) 2007/08/04(Sat) 23:22:49

【独】 ヒサタカ

/*
>>253フユ、ラスボス候補ですか?(笑)

(-57) 2007/08/04(Sat) 23:24:12

サヤカ

[ぺたり、座り込み。しばらくはただそれを呆然と見ていたが……。]

(256) 2007/08/04(Sat) 23:24:55

サヤカ



 
      [やがて、彼女の絶叫が木霊した。]

 

(257) 2007/08/04(Sat) 23:25:14

マコト

……始まった……始まったら……。

……止める?

[小さく呟いて、空へ向けて手をかざす]

……もう……『閉ざされてる』、のか……。

[確かめるような呟きに応えるが如く、その周囲に風が舞う。
風はさながら付き従うように、ごく自然にそこにあった]

(258) 2007/08/04(Sat) 23:25:40

ショウ

[携帯が、手から滑り落ちた。]

オレ、

………行って、来る。

[声には、力はなくて。
けれど足は、地を蹴って。

駆け出す。

きっと、体育館にいる。
自分の携帯は壊れていて。
練習に夢中で、気づかないだけだ。

遠くから聞こえる声。啼き声。無き、声。]

(259) 2007/08/04(Sat) 23:26:01

マコト、数度、頭を横に振る。

2007/08/04(Sat) 23:26:05

ヨウコ

[ピクリと顔を上げる]

あの音色以外にも居るんだね。
力を持っているのが。

でもこれは。
気分が良くない。

[眉を顰める]

(260) 2007/08/04(Sat) 23:27:02

ショウ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:27:17

マイコ

[一度、その目が離れて
再び向いたときに、口唇が最後の名前を呟いた。
涙はもう止まらずに。]

ど、して…………?

[小さな声は耳に届くだろうか。]

なん、で……?
なんで、なんで、なんで……?

[ぎゅうと、その抉れた背を抱きしめる。
深い、ふかい、きずあと。
なにも、ない。

あぁと小さく口唇が動いた瞬間――その手のおもみが、まぼろしのように消えた]

(261) 2007/08/04(Sat) 23:28:55

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:30:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light