人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

舞ちゃん!

[横をすり抜けようとしたマイコの腕を取る]

今の、何?
何が起きたの!?

[興奮したかのような口調]

(279) 2007/08/04(Sat) 23:43:45

ショウ、伸ばされる手に、手を伸ばそうとして、

2007/08/04(Sat) 23:44:14

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:44:56

フユ

嗚呼、この感じは間違いない……。

[膝を折り、苦しげな息を吐いた。
 何度か、喘息めいた呼吸をしてから顔だけを上げ
 闇の向こうに呟いた。]



       ………『司』………。


[過去に口にした
 フユの口にしたことのない、甘美な味が
 舌の上に蘇った。]

(280) 2007/08/04(Sat) 23:45:29

ショウ


 [触れようとした、その身体は、 消えた 。]
 

(281) 2007/08/04(Sat) 23:46:37

【独】 ウミ

/中/
さて、司側がマコトとヨウコで憑魔がフユと……マイコ?

いいねー、面白い組み合わせだねー
てか私が板挟み。片や幼馴染、片や同室の先輩とか
まあ、キャラ性能的にはまずはマコトを守る方に傾くだろうな
力の逆流食らった場合は、マコトに勝つという本来と歪んだ感情で動きそうだけど

(-63) 2007/08/04(Sat) 23:47:04

【赤】 ヨウコ

ツカサ?

『司』

そう、それ。
強い強い力の源。

[興奮する思考は抑えられることなく流れて]

(*81) 2007/08/04(Sat) 23:47:50

マイコ

[ヨウコに手をとられて最初に感じたのは、何だったのだろう。
その感情の名前を彼女は知らない。
ただ望むままに思い切り腕を振り払って]

はなし、て!

どこ……にいったの?
どこ?

[赤を追いかけるように目が動く。
なくしたくないというように。
――かれのこんせきのひとつすら、ないのだ]

(282) 2007/08/04(Sat) 23:49:45

ヨウスケ

[扉を開け、外に出る。
遥か遠く、咲き誇る桜が見えた。
――ざぁ、
強い風が後ろから、]

(283) 2007/08/04(Sat) 23:51:29

サヤカ

[ぺたり、その場にへたりこむ。早乙女の瞳から目を離せないまま。]
純、ねぇ………?
こんなの、夢だよね……?

[掠れた声が呟いた、その刹那。何かが水面を覆いつくして。そして、早乙女だったものも、染める朱も、すべてかき消した。]

(284) 2007/08/04(Sat) 23:52:30

ヨウコ

[強い力。
そして分からぬ反発]

きゃ。

[振り払われた手を呆然と見る]

(285) 2007/08/04(Sat) 23:52:45

ヨウスケ



[両方の腕が、急に軽くなった。]

 

……れ…

(286) 2007/08/04(Sat) 23:52:50

サヤカ、 ショウに話の続きを促した。

2007/08/04(Sat) 23:53:25

ショウ

[―――膝を突く。

腕に提げたままだったビニール袋が滑り落ちる。
中に入っていた、花火が、赤い床に、散らばった。

後には、ショウの傍を転がるバスケットボールと、
彼の居た場所には小さな人形の付いたストラップ。

それは、まだ、未開封の。

そう言えば、
以前、失くしてしまったのだと、
ハルヒに言った覚えがあった。
何処かで、買って来たのだろうか。
誕生日プレゼントにと。

答えを知るものは、もう、いない。]

(287) 2007/08/04(Sat) 23:54:17

ヨウスケ

…ゆり?

[先程まで腕の中にあった、つめたいぬくもりが。]

(288) 2007/08/04(Sat) 23:55:07

フユ

[屈み込んだ目線からは、まるで鉄格子のような
 ベランダの柵を掴み、呟く。]

…………司。

[呪詛のように低く
 または睦言のようにささやかに]

(289) 2007/08/04(Sat) 23:55:09

【独】 ヨウコ

/中/
>>282
こちらはCOしたつもりなので、その表現はこう受け取りましたが。
強い感情でビックリしただけかもしれません。

う〜ん聖痕者さん、もしかしてそのつもりなく、のパターンかなぁ。
実はちょっと危惧してたんですよね。言うに言えなかったけど。
そうじゃないといいなぁ。

(-64) 2007/08/04(Sat) 23:55:25

ショウ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:55:26

マイコ、 ヨウスケのあとをそうと知らずにおいかける。あかを。

2007/08/04(Sat) 23:56:08

フユ

つかさ。つかさ。司。つかさつかさつかさつかさ
喰らってやる。喰らってやる。喰らって
おれが、
必ず
”還す”間など与えん
肉の
ひとかけ
血の
一滴
骨の
一辺まで残らず
残さずに。

嗚呼
桜の齎したこの
巡り合わせに
感謝、
しようじゃないか………………………。

(290) 2007/08/04(Sat) 23:56:10

ヨウスケ、両腕はそのままに、辺りを見渡して、

2007/08/04(Sat) 23:56:28

フユ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 23:56:51

【独】 ショウ

[誕生日プレゼントなんて、
今までに貰った事は、
殆どなくて。

母の生きていた頃と、
伯母と暮らしていた頃と、

―――それだけで。

要らなかったのに。
プレゼントなんて。
一緒に、居てくれれば。]

(-65) 2007/08/04(Sat) 23:56:53

マイコ

……あ、ぁ


[また    消 え た 。 ]
 

(291) 2007/08/04(Sat) 23:56:54

ショウ、声はあげない。涙も零れない。ただ、ただ、茫然と。

2007/08/04(Sat) 23:57:36

マイコ、ドアを開けたまま動きが止まり――見えたのは薄紅色

2007/08/04(Sat) 23:57:42

【赤】 フユ

司。

かつておれの片目を奪い
かつておれの血肉となった

憎き
美味なる…………。

(*82) 2007/08/04(Sat) 23:58:22

ヨウコ、チラリと寮の階上を振り仰いで、マイコに視線を戻す。

2007/08/04(Sat) 23:59:16

【独】 マイコ

/中/

発言数はおかしくてもptはあまりおかしくない。あめひとつだし

(-66) 2007/08/04(Sat) 23:59:39

【独】 ショウ

…なあ、隆。

[今はなきものの名前]

今日はオレとオマエの、誕生日だから。
でも、オマエの、―――でもあるから。

だから、花を贈ろうと思ったんだ。

[焔に揺れる鮮やかな花を。
天まで届くであろう、花を。

でも、代わりに咲いたのは―――]

(-67) 2007/08/04(Sat) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light