人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

[てっくてっくと外へでて、食堂に向かう。
注文したものはぜんぶ少量。
一度に入る量は少ないらしい]

(11) 2007/08/04(Sat) 12:18:29

マコト

まあ、俺も水饅頭は食べたかったし、いいんだけどね。

[そんな事を呟きつつ、寮の門をくぐる。
冷蔵庫、借りなきゃな、などと呟きつつ中に入り、給湯室へ。
持ってきた包みに名前とクラスを書いて、冷蔵庫の隅に入れておく]

あ、御堂さんにいっとかないと……この時間だと、食堂かな?

[俺も、お昼食べないとなー、と。そんな事を呟きつつ、食堂へ]

(12) 2007/08/04(Sat) 12:19:10

ヨウコ、茄子漬を食べながら、今日は他に誰が来るのだろうと思った。

2007/08/04(Sat) 12:19:25

マイコ、と、同級生の姿を見て。…こてん

2007/08/04(Sat) 12:19:54

マイコ

こんにちはー

[ちょっと元気がないのは、間違いなくおなかがすいているから]

(13) 2007/08/04(Sat) 12:21:14

ヨウコ

あ、舞ちゃん。こんにちは。

[考えているうちに同学年の少女が入ってきた。
用意に向かう皐月を手伝うために自分も立ち上がる。
とりあえず麦茶をコップに注いでマイコの所へ]

今日も暑いね。
…ちゃんと食べないと夏バテしちゃうよ。

[頼まれたものの少なさに少しだけ眉を寄せた]

(14) 2007/08/04(Sat) 12:23:25

マコト

や、こんにちはー。

[食堂に入れば、数人の姿。
挨拶をしつつ、自分も昼を頼んで]

あ、御堂さん。

[ついでに、冷蔵庫を借りている旨を申請する]

(15) 2007/08/04(Sat) 12:24:44

ヨウコ

各務先輩もこんにちは。

[続けて入ってきた姿にも頭を下げて。
同じように麦茶を注いで運ぼうとする]

(16) 2007/08/04(Sat) 12:24:55

マイコ

うん、あっつーい!
……すくないかなぁ?

[本人にとってこれが普通で、きょとん]

あ。ありがとー!

(17) 2007/08/04(Sat) 12:27:25

マイコ

かがみせんぱいもこんにちはー

[にこーと笑うも力がでない。顔は濡れていないが]

(18) 2007/08/04(Sat) 12:29:09

【独】 ヨウコ

/中/
ちなみに食事は本来セルフ形式ですよね、やっぱり。
ある程度は選択の余地もあると思うのです。
麺類じゃ男子生徒のお腹を満足させきれるとは思えないw

(-7) 2007/08/04(Sat) 12:29:53

マコト

あ、ありがとね。

[麦茶を用意してくれたヨウコににこ、と笑い。
元気のないマイコの様子に、やや、首を傾げる]

ん……元気ないね、どうしたの?

(19) 2007/08/04(Sat) 12:31:07

マイコ

………………

……………………笑わないですか?


[ぢぃっとマコトを見る目は真剣]

(20) 2007/08/04(Sat) 12:33:37

マコト

……え?

[真剣に言われてちょっと困ったものの]

まあ……うん。

[とりあえず、頷いた]

(21) 2007/08/04(Sat) 12:35:43

ヨウコ、 マイコとマコトの会話を耳にしながら食器をお盆に乗せた。

2007/08/04(Sat) 12:38:05

マイコ


…………

(22) 2007/08/04(Sat) 12:38:14

マイコ


 お な か が す い た ん で す 。

(23) 2007/08/04(Sat) 12:38:54

マイコ、覚悟を決めていったからか、ものすごく真剣だ。

2007/08/04(Sat) 12:39:46

マコト

……は?

[返ってきた返答は予想外で。
……どう答えていいのか一瞬悩み。

理解したらしたで思わず笑いたくなったりしたんだけど、真剣な様子と先ほどの笑わない、という言葉もあってそうもいかず、結果]

そ……そうなん、だ。
じゃあ、ちゃんと、食べない、と、ね。

[声が引きつっているのは、笑うのを堪えているからというのは多分すぐにばれるだろう]

(24) 2007/08/04(Sat) 12:41:55

マイコ

[当然、むぅっと頬をふくらませる]

笑わない!
って言ったのに!

[ぷんすか。
*食事を受け取ったらすぐに食べ始めるだろうし笑われたらぷくりとふくれるだろう*]

(25) 2007/08/04(Sat) 12:44:38

ヨウコ、使った食器を下げながら小さく肩を震わせ。カチャリと音が鳴る。

2007/08/04(Sat) 12:45:15

【赤】 フユ

/*
おはようございます。狼です。

相方は何方様でしょうか。
ともあれ、ふつつかものですが宜しく御願いします。
*/

(*0) 2007/08/04(Sat) 12:47:31

マコト

あ、いや、その。

[むくれる様子にごめんね、と謝るものの、笑い混じりになるのは避けられなくて]

でも、それならちゃんと食べないと。
暑いと、体力の消耗も激しいんだから、気をつけないとね?

[ひとまず笑いを押さえ込んでこういうものの、やっぱり微笑ましいらしい]

(26) 2007/08/04(Sat) 12:50:17

【赤】 ヨウコ

/*
…あはははは。
相方は榎本先輩でしたか。
こちらこそ宜しくお願い致します。
*/

(*1) 2007/08/04(Sat) 12:50:51

ヨウコ

[返却口に運んだお盆を置いて。
皐月と顔を見合わせると小さく笑った。
出来上がったお盆を手にしてマイコの所へ戻る]

はい、元気の源。
暑さに負けないでね。

[運んできたのは笑ってしまったからのお詫びのつもり]

(27) 2007/08/04(Sat) 12:57:03

【独】 ヨウコ

/中/
ええと、ちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい。
そんなつもりで絡んだわけじゃなかったのですが(笑)

そうですよね、負の部分を持っているから拠り代になるわけで。
…そう、智狼(より強い力を持つ憑魔)から見たら、葉子の悩みなんて可愛い物なんだよ、うん。
だから力も弱いんだよ、きっと。

(-8) 2007/08/04(Sat) 13:01:22

ショウ

はーら減ったー、力出ねーっ!

[ばーん。
大声で叫びながら、勢いよく食堂の扉を開けた]

(28) 2007/08/04(Sat) 13:04:47

マコト、威勢のいい声に、思わずきょとり。

2007/08/04(Sat) 13:06:31

ヨウコ

…元気いっぱいに見えますけれど。

[入ってきたショウの大声に軽く瞬いて。
苦笑しながらやはり麦茶を運ぶ]

(29) 2007/08/04(Sat) 13:09:34

【赤】 フユ

/*
あれま。吃驚した。

さて、折角だから夜までに幾つか決めておきたい
事があるんだけど。
*/

(*2) 2007/08/04(Sat) 13:13:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light