人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ショウ


 [まっかな、血の花]
 

(-68) 2007/08/05(Sun) 00:00:11

フユ

だがいまは……。

(292) 2007/08/05(Sun) 00:00:32

【赤】 ヨウコ

ツカサ、つかさ。

司を食らえば、音色のようになれるのかな。

司、食えないかな。

(*83) 2007/08/05(Sun) 00:00:33

ウミ、二人のやり取りをただ静かに見ていた。

2007/08/05(Sun) 00:00:42

【独】 ショウ

[そんなの、望んでいなかったのに。

そんなの、欲しくなかったのに。

ただ、ただ、]

(-69) 2007/08/05(Sun) 00:00:47

ヨウスケ

[振り返って、]

ああ、日月さん。

[わらう、]

あのさ……友梨、何処行ったか知らない?

[少女を見ているようで、見ていなくて、]

(293) 2007/08/05(Sun) 00:00:56

【赤】 フユ

おい、お前!

そこの小さいの。
聞こえているのだろう。

餌どもの耳には聞こえていなくても、
おれの声が。

(*84) 2007/08/05(Sun) 00:01:22

ヨウスケ

[その間に、
友梨が廊下に残したあかが、洋亮の服に残したあかが、少しずつ消えて行く。]

(294) 2007/08/05(Sun) 00:03:14

マイコ

[それに誘われるように足をふみだす。
靴など履こうという気すらおきず。
土を踏む足は痛みを覚えたのだろうか。
よくわからなかった。

ただ、赤が伝っていたはずの地を踏んで]


……おにいちゃん、どこいったか、知ってる?

[問いに問いを返す]

あかも、ないの。

……ゆりちゃんも?

(295) 2007/08/05(Sun) 00:03:29

【赤】 ヨウコ

[ビクリとなる。
おぼろげに聞きとっていたものでなく、ハッキリしたコエが響いて]

このコエ、音色の?
聞こえる、うん、聞こえる。

[コクコクと頷く。
怯えと期待を半々に滲ませて]

(*85) 2007/08/05(Sun) 00:04:09

マイコ

[消えていく代わりに

          さくらがさきほこる]

(296) 2007/08/05(Sun) 00:05:24

フユ

かりそめの
馴れ合いを
うわべの
触れ合いを
続けようじゃないか。

そののちに待つ絶望、悲哀、苦悩、激情、慟哭こそが
お前らの肉を華々しく彩り、血を香しく染め、
心室に甘露を満たすのだから。

(297) 2007/08/05(Sun) 00:06:20

ショウ

[ふらり、立ち上がる。

血濡れのボールを抱いて、
未開封のストラップを手にして、

目的を失った、
咲くことのない、
火の花は置き去りに。

誰もいない体育館は、明るい。
人工的な光を、宿したまま。

そこから、立ち去る。]

(298) 2007/08/05(Sun) 00:06:50

サヤカ、瞬きもせず、それを見ていた。

2007/08/05(Sun) 00:07:21

フユ

[背後の部屋に退く。
 窓から下がるカーテンが
 夜闇の向こうとこちらを隔てる。
 そこに在った死体は桜の根元へ運ばれ、もう無い。

 跪き、床に口づけた。]

(299) 2007/08/05(Sun) 00:08:21

ヨウコ

友梨ちゃんも?

[マイコより数歩後ろで。
それでもヨウスケの声も聞こえて]

消えて……?

[何かを確認するように]

(300) 2007/08/05(Sun) 00:09:15

マコト

[ふる、と頭を振る。
唐突な出来事に対する衝撃は、だいぶ和らいでいて。

ただ、今は、自分がやるべき事をやらなくては、と。
そんな思いから、ケンの横に膝をつく]

……還さなきゃ……。

器は大地に、魂は天空に。
再び輪廻の内へと還しゆかん。

世を巡り流れを兆すもの、風の流れ司りし者の名において。
……魔によりて生命奪われしもの、その存在を……。

還さん。

[その言葉は、無意識の内に零れ落ちたもの。

風が、ゆるり、揺れて。
ケンの身体を包み込む]

(301) 2007/08/05(Sun) 00:09:21

ヨウスケ

日月君?
…さあ、俺は知らないなぁ。

[首を振る動作も、浮かべる表情も、言葉もしっかりしていて、何時もと変わらず、]

うん。全く、あいつ何処に行ったんだろ。
怪我してたから、手当てに連れて行かなきゃなのに。

[ただ、目だけが虚ろに、]

(302) 2007/08/05(Sun) 00:10:22

【赤】 フユ

”音色”、か。

[ふん、と短く嗤う]

お前の”願い”は何だ。

(*86) 2007/08/05(Sun) 00:11:09

マイコ

あかいの、ゆりちゃんの……?
ゆりちゃんも、しんじゃったの?

[頭はうまく回らず。
ヨウスケよりも、その後ろ
満開のさくらを見て――]

(303) 2007/08/05(Sun) 00:12:59

ショウ、ぼんやりとした表情のまま、向かう先は、桜の大樹、その傍。

2007/08/05(Sun) 00:13:08

マイコ

ねえ、せんぱい。
さくらって、……きれいに、さいてるね

(304) 2007/08/05(Sun) 00:13:57

【赤】 ヨウコ

願い?
欲しいのは、力。

諦めないで済むための、力。
寂しい思いをしないための、力。

”力”が欲しいよ。

(*87) 2007/08/05(Sun) 00:14:07

サヤカ

[あの、屋内に充満していた鉄臭い臭いも消え。]
[プールへと這い、水を掬い上げても、いつもの様に透明が零れ落ちるのみ。]

……夢、なの……?

あは……そうよね、こんなの……現実な訳ないじゃない。

(305) 2007/08/05(Sun) 00:14:20

マイコ、きのしたにはしたいがねむっているんだっけ、と。

2007/08/05(Sun) 00:14:29

ヨウスケ

消えた――?
…ああ、うん。さっきまで此処にいたのにさ。
何処に行ったか、九条さんは知らない?

[背後の桜には気付かず、ただ聞こえた声に反応して、]

(306) 2007/08/05(Sun) 00:14:58

【赤】 フユ

ふうん。

それで、お前は
力を手に入れた末にその力で
何を得る。

(*88) 2007/08/05(Sun) 00:16:23

ヨウスケ

……しんじゃった?
日月さん、何、言ってるの?

[わらったまま、
言われるまま、背後の桜を、]

(307) 2007/08/05(Sun) 00:16:46

ヨウコ

[マイコの呟きを聞いて]

桜の下には死体が眠る。
その紅を吸い上げて、桜は鮮やかな華を咲かせる。

…そしてその身を自然に還す。

[改めて口にする]

(308) 2007/08/05(Sun) 00:17:47

マイコ

[声は届いているだろうにヨウコの方を見ることはなく。
ただただ桜に向かって足を踏み出す。

土が、砂が、こまかい石が。
柔らかな足を傷つけていたのか、かすかに、あかが残った。]

(309) 2007/08/05(Sun) 00:17:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light