人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

[顔を上げた
 その片目だけは、光をうつしていない。]

…………いまは

くれてやる。


[立ち上がり、部屋を出た。
 階段を降りる。
 血の匂いも消えた共有スペースを通る。]

(310) 2007/08/05(Sun) 00:18:08

【赤】 ヨウコ

何を得る?

[暫し悩む。
欲しいのは音色の力。音色と同じだけの力。
それを使って何をするとか、そういうことは考えてなくて]

音色のようになる。
そうすれば寂しくない。

(*89) 2007/08/05(Sun) 00:20:28

マイコ

おにいちゃんは、しんじゃったん、だ

[かわいた筈の目がまた涙をこぼす。
背後の、ヨウコの言葉が聞こえたのか。
いちど、立ち止まったけれど、目を離すことは出来ず]

(311) 2007/08/05(Sun) 00:20:37

【赤】 フユ

おれのように?

嗚呼。
いや

…………私のように。
”こっち”のほうが、良いか。

(*90) 2007/08/05(Sun) 00:22:44

マコト、風に包まれたケンの身体が、光の粒子となるのを見届けて。

2007/08/05(Sun) 00:22:52

ヨウコ

何処に行ったのか。

……鮮やかに咲き誇る、その桜の、下?

[その言葉に続けるように、ヨウスケにはそう答えて。
最後は小さく首を傾げた]

(312) 2007/08/05(Sun) 00:23:53

【独】 ウミ

/中/
みんな! 現実から目を背けちゃ駄目!!

や、言ってみたかっただけ

(-70) 2007/08/05(Sun) 00:24:56

ヨウスケ

『桜の樹の下には屍体が埋まっている!
これは信じていいことなんだよ。何故って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことぢゃないか。』

[それが頭の中に過ぎっただけなのか、それとも口唇から音として零れたのか、洋亮には分からなかった。]

桜…
屍体…

死………
何、言って、

(313) 2007/08/05(Sun) 00:25:49

ヒサタカ

[撩乱と咲き誇る桜の下、ただ呆然と舞い躍る白い白い花弁を見つめる。いくつの身体が消えたのか、どこへ消えたのか、それを知る術もなく]

(314) 2007/08/05(Sun) 00:26:18

【赤】 ヨウコ

そう、アナタのように。
ヨウコはエノモト先輩のようになりたかった。

寂しいと泣くのではなく。
自分の力を示せるような存在に。

[交じり合ってゆく意識]

ずっと音色に憧れていたんだよ。

(*91) 2007/08/05(Sun) 00:26:45

フユ

[玄関で靴を履き替えた時には、両目に光が戻っていた。
 フユは、見上げた先、男子寮のベランダで
 光の粒子が舞うのを見た。]

(315) 2007/08/05(Sun) 00:26:59

フユ

[それからフユは、桜の樹のもとへ歩いていき
 生徒達の後ろから、舞踊る白い花弁たちを見た。
 樹の根元に横たわっていたモモの身体もまた、花びらとなってその中に混じっていくのを見た。]

(316) 2007/08/05(Sun) 00:28:44

【独】 サヤカ

本当は気づいている。

夢ではなく、確かな現実であるということを。

それでも出来るなら、今しばらくは目をそらしていたい。

(-71) 2007/08/05(Sun) 00:28:57

ヨウスケ

桜の下…
死…

[桜を見つめる両の瞳が揺れて、少しずつ光を取り戻して、]

日月君、が。
友梨、も?

(317) 2007/08/05(Sun) 00:29:15

【赤】 フユ

「自分の力を示せるような存在」、ね。
ひとは互いの孤独を知り得ない、か。


……面白いね。


……暫く、アンタの様子を見てることにしたよ。

(*92) 2007/08/05(Sun) 00:30:07

ヨウコ

死んでしまったの。
日月君も、友梨ちゃんも。

きっと、響子会長も。
――皐月さん、も。

[その喪失の闇は深かった。
冷静にも聞こえる、けれど感情の宿らない声でそう告げて。
桜を見て。
ヨウスケを見て。
マイコを見た]

(318) 2007/08/05(Sun) 00:30:52

ショウ

[ダン、ダン、ダン。

無意識にか、ボールを跳ねさせて。
地に残った滴が、水飛沫を上げる。

洗い流されたのか、吸われたのか。
そこから緋い軌跡は、消えている。]

(319) 2007/08/05(Sun) 00:31:01

ヨウコ、 マイコに話の続きを促した。

2007/08/05(Sun) 00:31:05

【赤】 フユ

…………やってみな。

(*93) 2007/08/05(Sun) 00:31:07

ショウ、桜の近くにまで来ると、ふ、と手を止めて。

2007/08/05(Sun) 00:31:27

マイコ

……うん。

[頷いただけで答えはおわり。
それから桜の樹に、近づいて。近づいて。
人の姿を見て、それでも近づくのはやめなかった。]

(320) 2007/08/05(Sun) 00:31:45

ショウ

[ひとりで居るのは嫌だけれど、
誰かと一緒に居るのも怖くて。

咲き誇る桜の大樹の傍に集う、
見えた人影に近寄る事はなく。

落ちていた黒い機体を拾って、
舞い上がる白い花弁を眺める。]

(321) 2007/08/05(Sun) 00:31:54

【独】 ショウ


 [あの花びらは、天にゆくのだろうか]
 

(-72) 2007/08/05(Sun) 00:32:31

フユ、花弁の一枚を捉えて、手の中に握り込む。

2007/08/05(Sun) 00:32:44

フユ、 ヨウスケに向かって歩み。

2007/08/05(Sun) 00:33:22

マイコ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:34:11

マコト

…………。

[夜空に消えていく光の粒子を、ぼんやりと見つめる。
それから、転がった空き缶に目をやって]

……ケン……なんで、お酒なんか……?

[ぽつり、呟いて。視線は再び、桜へと]

…………。

[しばし、かすんで見える桜を見つめた後。
ふらつく足取りで、下へと向かう。
建物の中に入っても、風は、慕うようにその後を追って]

(322) 2007/08/05(Sun) 00:34:14

【赤】 ヨウコ

[純粋な”力”への憧れしか持たなかった憑魔。
幼い頃からの寂しさを覆い隠してきた葉子。
その二つが交じり合った結果が、これ]

……音色、手伝ってくれるの?

(*94) 2007/08/05(Sun) 00:35:10

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:35:31

ヨウスケ

……だって、
俺は兄貴だから、
守れって、
守るって、

[途切れ途切れに呟く声は、
まだその言葉を受け止めることが出来ずに、]

(323) 2007/08/05(Sun) 00:35:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light