人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

―桜の花開く数刻前・学校内敷地境界―

よ、っと…!

[最早常習とも言える、ひらりと舞う2つの影。
外と敷地を隔てる壁を乗り越えて。]

…───、…何だ?

[たし、と僅か塗れた地の上へ着地する複数の音。
「楽勝っ」やら嬉しげに声を上げる友人に続くように
敷地内へ降り立った、瞬間。背筋を這う底知れぬ感覚にゆるりと瞬いた]

(324) 2007/08/05(Sun) 00:36:45

【赤】 フユ


……そうだね。
もし駄目そうだったら、助けに行ってあげる。

(*95) 2007/08/05(Sun) 00:36:54

ヨウスケ、桜の樹に向かって、歩む。

2007/08/05(Sun) 00:37:06

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:37:48

アズマ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:39:26

ヒサタカ

[久留米は、自分のために、学校に泊まっていたのだ。元担任の責任だから、と、日本での授業に必要なだけの補習を一人で請け負ってくれた。デートの相手も居ないから構わない、と、代わりに向こうで使っていたテキストを教材に提供してくれればいいと…笑って]

(325) 2007/08/05(Sun) 00:39:45

ヒサタカ


[そして……死んだ……]

(326) 2007/08/05(Sun) 00:40:51

マイコ



[ひらり。さくらのはなびらが舞い落ちて。
一度視界を奪われたあと、そこにかれはいた。

桜の根元。
よく見えた。

それは何故なのか。

たっと地を蹴り、そのそばにかけよる。
近くに他の姿もとらえたけれど、かれのそばに]

(327) 2007/08/05(Sun) 00:40:51

マコト、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:40:52

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:41:03

【赤】 ヨウコ

本当?
音色が助けてくれるなら、司も食べられるかな!?

(*96) 2007/08/05(Sun) 00:41:04

フユ

[歩いて来たヨウスケの近くまで行き]

ヨウスケ君…………いや、ごめん。
何でもない。

[何かを言おうとして止めた。
 彼もまた何かを失ったのだという気配を
 体中から発していたから。]
[握っていた手を開いた。
 フユの掌の上に、桜の花びらが一枚。
 それが牧原モモであったものかどうかは
 既に分からないが。]

(328) 2007/08/05(Sun) 00:41:30

ウミ

[マイコやヨウコたちとともに桜の木の近くへ
そしてヨウコから、ワタルやユリの他にも死んだ人がいたことを聞かされる
だが、それを聞いて大きな動揺を出すことなく]

…………そう

[ただ俯き、それだけを呟いた]

(329) 2007/08/05(Sun) 00:41:48

マイコ、そっとひざを追って、ふれようとして――

2007/08/05(Sun) 00:42:00

【独】 フユ

/*
位置関係、誤認していた気配。うふ。
*/

(-73) 2007/08/05(Sun) 00:42:32

アズマ

[ゆっくりと、後ろを振り返る。
そこに聳え立つのは今し方乗り越えてきた筈の、
『外』と『中』を隔てる、壁。

きっと、今では入る事はおろか
出る事すら、叶わないのだろうけど。]


……。
…うっわぁ俺、若年性痴呆?

[ふと、浮んだ言葉を反芻して、瞬いた。ぽつりと言葉を零す。
何が出れない?たった今、自ら乗り越えた壁から?
……一体何を言ってるのか自分は。随分と滅茶苦茶じゃないか。

馬鹿らしいとばかりにふるりと頭を振って、友人へと向き直る。
向き直ろうと、して。]

(330) 2007/08/05(Sun) 00:42:58

マイコ


[風も無いのに、花びらが視界をさえぎった。]

(331) 2007/08/05(Sun) 00:43:29

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:43:52

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:44:04

マコト

[降りてきて、ふと覗いた共有スペースには誰もいなかったけれど。
そこで何が起きたかは、感じ取れた]

……みんな……外、か。

[みんな、が誰を意味するのか。
わかっているのは、恐らく本人だけだろうが]

…………。

[一つ、息を吐いて。
外へ──桜へ向けて、歩みを進める]

(332) 2007/08/05(Sun) 00:44:36

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:44:41

【赤】 フユ

司…………。

[沈黙。]

(*97) 2007/08/05(Sun) 00:44:43

マイコ

[無意識の行動だった。その体を抱きとめようと、伸ばした手を更に早く。
しかしそれが触れたのはかれではなく、花びら。
そして通り越した先の、土。

ほんの一瞬の出来事だった]


……あ、ぁ

(333) 2007/08/05(Sun) 00:45:01

マコト、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:45:33

【独】 フユ

/*
だみだ、混乱してきた。
位置関係全くわからんち。
*/

(-74) 2007/08/05(Sun) 00:45:37

ウミ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:45:45

アズマ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:46:41

ショウ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 00:47:29

天のお告げ(村建て人)

 さわさわと、さわさわと。

 風が、桜の枝を揺らす。

 花びらが舞う。

 リン……と。

 鈴の音が響いて、消えた。

(#11) 2007/08/05(Sun) 00:47:50

ヨウスケ

……何?
途中で止めたんじゃ、分からないよ。

[掠れた声で、頭の中は別のことで一杯なのに、
それでも近付いて来た少女に話を促そうとするのは何ゆえか。
彼女の掌の桜の花弁に目を落とした。]

(334) 2007/08/05(Sun) 00:48:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light