人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、 フユがサヤカに投げた言葉を耳にして、眉を顰める。

2007/08/05(Sun) 01:50:48

ヒサタカ

[視線が合えば、じっとマコトの目を見つめ、静かに口を開く]

………君は、何か知ってるのか?

(376) 2007/08/05(Sun) 01:52:48

フユ

……だって、痛い。

[先程、ヨウスケに向けたのとは逆の手は握りしめられていた。開くと、フユの掌に、強く力を入れたことでついた赤い4つの爪痕がくっきりと浮かんでいた。]

(377) 2007/08/05(Sun) 01:54:04

ヒサタカ、 ヨウコの声に振り向くと「…少し待ってくれ」と静かに告げる。

2007/08/05(Sun) 01:54:14

フユ

[それから、ヨウコがマイコを支えるのを見て、
 視線を下へ*落とした*。]

(378) 2007/08/05(Sun) 01:55:47

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 01:57:01

ヨウコ

…はい。

[半ば抱き止めるような形でマイコの身体を支えて。
二人の先輩の会話をそっと聞いている]

(379) 2007/08/05(Sun) 01:57:28

ウミ

[桜に溶け込むように消える少女。その様子を静かに見ていたが]

あの子の言ったことが嘘なら元凶はこの桜だろうけど。真実なら、元凶はこの中にいるってこと、だよね?
それってどういうことだろう?

[その場にいる面子に問いかける]

(380) 2007/08/05(Sun) 01:57:33

サヤカ

[頬に衝動を感じ。すいと瞳を向ければ…あぁ確か吹奏楽部の……。]

……だって……死体は消えちゃうし、こんな季節に桜が咲いてるし、それに……さっきまでいたあの女の子。

これが、現実な訳ないじゃない、おおげさよね……。

[頬の痛みが、現実であることを知らせてはいるけども、それでもまだ彼女の瞳は現実を受け入れないままで。]

(381) 2007/08/05(Sun) 01:57:43

マコト

[投げられた問いに、一つ瞬き。
しばし、言葉を探すように、目を伏せる]

知っている……って……言っていいのか……俺……。

[あるのは、いつの間にか与えられていた『知識』だけ。
それに対する理解は全く追いついていない、というのが現状で。
考えても、説明するまでにはたどり着けず、言葉はそこで途切れ]

(382) 2007/08/05(Sun) 01:57:51

フユ

……馬鹿ね、アンタ。

[フユは、サヤカにも背を向けた。]

(383) 2007/08/05(Sun) 01:59:02

【独】 マコト

/中/
中が眠くて、説明がまとまらない、っていうのが理由の一端にあるってどうか、自分……orz

(-89) 2007/08/05(Sun) 01:59:49

フユ

受け入れたくないだけで、どうせ分かってるくせに。

[ウミを振り返って]

真実なら。
私たちの中の誰かが、殺したって事でしょ。
違うの?

(384) 2007/08/05(Sun) 02:00:49

ショウ

大丈夫なら、いいんだ。

[相手と話しているようで、独り言のようで。
屈まれてもまだ俯いたままで、固く、拳を握る]

でも。
今度は。
今度こそは。

まもらないと。
りゅうを。

(385) 2007/08/05(Sun) 02:01:11

ヒサタカ

…………

[途切れた言葉を、どう受け取ったのか、息をついて]

判った…話せないなら、いい。

[あっさりと言って、ヨウコの傍に歩み寄り、マイコを腕に抱き上げた]

(386) 2007/08/05(Sun) 02:01:50

【赤】 ヨウコ

甘い香り。
うん、力の源。

[支えている身体から伝わってくる鼓動]

早く、食べたいな。

[それでも葉子としての知識が理性のように働く。
目の前には司だろう人物もいる]

まだ、我慢。

(*110) 2007/08/05(Sun) 02:02:45

ヨウスケ

[少女が消えたのにも気付かないまま。
手渡された欠片はやんわりと両の手で包み込んだまま。]

……

[虚ろではない、けれど何処か感情を失くした目で。]

(387) 2007/08/05(Sun) 02:04:34

ヨウコ

ありがとうございます。

[マイコを抱き上げてくれたヒサタカに礼を言って。
フユとウミの方を不安そうに見た]

(388) 2007/08/05(Sun) 02:06:12

ヒサタカ

…………今、それを考えて結論が出るとは思えない。

[マイコを抱いたまま、ウミに視線を向けて言う]

とりあえず休むか、外に逃げるか…出来るのはそのくらいだ。

(389) 2007/08/05(Sun) 02:08:09

マコト

……すみません……。

[マイコを抱き上げるヒサタカに、呟くように言って。
鈴を握り締めたまま、桜の大樹を見上げる]

(390) 2007/08/05(Sun) 02:08:14

ウミ

……ああ、そうか。いや、違わないんでしょうね
ちなみに受け入れたくなかったとかそういうことじゃないんですよ。ただ、きっと誰かからの言葉が欲しかったんですかね

……この中に人じゃなくなった奴がいるっていう

[クスリと冷たく笑う]

(391) 2007/08/05(Sun) 02:09:54

ヨウスケ

[このなかのだれかがころした。]


[その言葉だけが何故か深く深く染み込んで*いった。*]

(392) 2007/08/05(Sun) 02:10:27

サヤカ

[背を向けたフユの言葉に]
誰かが、殺した?

[まぶたを閉じれば、浮かび上がる早乙女の亡骸。]

あんな殺し方、誰に、出来るの?

(393) 2007/08/05(Sun) 02:11:19

ヨウコ

外に、逃げる。

[ヒサタカの言葉に校門の方を見る]

あ、警察とかに連絡を…。

[今更のようにそれを思い出す]

(394) 2007/08/05(Sun) 02:11:38

【独】 ウミ

/中/
ウ   ミ   、   調   子   戻   っ   て   き   た

(-90) 2007/08/05(Sun) 02:12:17

フユ

なるほどね。
確かに、人殺しはある意味で人じゃないかも。

[表情の消えた顔のままで。
 誰かが言った。”嫌な部屋”。
 肩越しに、サヤカに答えた。]

……さあ?

(395) 2007/08/05(Sun) 02:13:52

アズマ

……、うん。センパイが守ってあげないと。
リュウ、一人ぼっちになっちゃいますし。

[手伝いは出来るけど、俺じゃ守れないッスよ?
ゆるりと相手を見詰めたまま、苦笑にも近い笑みを向けて。
拳を握る様子に、緩く首を傾げたまま]

(396) 2007/08/05(Sun) 02:14:47

マコト

……人じゃなくなった……。

[ウミの言葉に、小さく呟く。
それはある意味では、自分自身にも言える事ではなかろうか、と。

ふと、そんな考えが過ぎり。

過ぎったそれを、振り払うように、頭を振る]

……ウミ……あの、さ。
ケンも…………殺されて、た。

[それから、ずっと言わなくては、と思っていたその言葉を。
*小さく小さく、呟くように告げて*]

(397) 2007/08/05(Sun) 02:14:58

ヒサタカ

[一人一人の表情を注意深く見つめる。「人じゃなくなった奴」というウミの言葉には、僅かに眉を顰めたか。そして、ヨウコに視線を向ける]

寮の電話は繋がらなくなってた。電話線を切られたのかもしれない。携帯を持っていたら電話してみてくれないか?

(398) 2007/08/05(Sun) 02:15:14

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 02:15:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light