人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

こんな夜にこんな所に突っ立っててもしょうがない。

[話し込んでいるアズマとショウから視線を外した。]

それにしても。ウミは、強い子だね。

[ヒサタカの後を通ってフユは寮へ。]

(414) 2007/08/05(Sun) 02:49:18

ヨウコ

[マイコをベッドまで運んで貰い、感謝を述べてヒサタカを送り出す。
それから衣服を緩めたりなんだりと苦しくないようにして]

―――。

[数瞬、その寝顔を見つめ]

…おやすみなさい、舞ちゃん。

[そう言うと明かりを消して扉を閉める。
それからゆっくりと自分の部屋に*戻った*]

(415) 2007/08/05(Sun) 02:49:36

フユ、それから、*自室へ*。

2007/08/05(Sun) 02:50:13

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 02:50:34

【赤】 フユ

……幾重にも包み込む
光と闇の乱れた迷宮に遮られ
絶望し
果敢なき命を
散らせよ。

[夜闇に*呟いた*。]

(*113) 2007/08/05(Sun) 02:51:50

【赤】 ヨウコ

音色と親しい子。
ヨウコは羨ましかった。

[マイコを見下ろし憑魔が哂う]

いつも元気いっぱい。
きっと普通の人間でも力は溢れてる。

[それでもまだ手は出さずに]

(*114) 2007/08/05(Sun) 02:53:38

アズマ

まぁ、ヘーキなら…いーんスけど。
無理はしちゃダメッスよー?

[目元を擦った相手に、不安も過ぎったが
無理強いする事でも無いし、と思い直して。
相手の返事に、りょーかい、と。軽く返事を返す。

と、続きかけて消えた言葉に、ん?と首を傾げるも
投げられたボールに、咄嗟にポケットに突っ込んだ片手を抜いた。
一度弾いて、今度は両手で受け止めて。]

…センパイの部屋っスね。
ういス、頼まれましたー、と。

[気をつけて下さいね、と。左腕にボールを抱えると、
ヒラリ手を振って。そのまま寮へと*足を向けた*]

(416) 2007/08/05(Sun) 02:53:57

【独】 フユ

/*
腰とか足とか腕とかあっちこっち痛い…。
*/

(-99) 2007/08/05(Sun) 02:54:50

【赤】 ヨウコ

ああ、早く。

[もう一人の呟きを聞きながら、期待に満ちた顔で*哂う*]

(*115) 2007/08/05(Sun) 02:55:45

アズマ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 02:56:28

【独】 ヨウコ

/中/
何だか自分でも訳分からなくなってきましたがw

どこか幼いのは、憑魔としての経験不足(?)と、憑りついた心の闇が葉子の幼少時からのものだからです。
忙しい両親は、あまり頻繁に構うことが出来ず。
付き纏っているとついつい「煩い」と言われてしまうことも多かったので、優等生であろうと背伸びし続けてきていた、そんな子のつもりなので。
例によって途中で変化するかもしれませんけれどね。

それじゃ、おやすみなさいです。

(-100) 2007/08/05(Sun) 02:59:24

ショウ

ん。じゃなー。

[へらり、笑みを浮かべて見せて。
相手の返答に頷いて、裏庭へと駆け出す。

感覚はあるのに、何処か、*現実味がなかった*]

(417) 2007/08/05(Sun) 02:59:45

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 03:00:28

ショウ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 03:00:55

ウミ

……そんなこと、ないですよ。私は弱いですよ。まだまだです

[その声はどこか切羽詰った響きを含み、その目はどこか遠くを見ていた]

(418) 2007/08/05(Sun) 03:02:32

ウミ、そうしてフユとともに*自室へ*。

2007/08/05(Sun) 03:03:27

ウミ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 03:06:30

マコト、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 08:36:09

サヤカ

[ツインテールの女子の背をぼんやりと見つめ。]

死、ぬ………?

ばかばかしい……。
非科学的な現実が現実のはずないわ……。

[そうして、桜に歩み寄り、幹にもたれかかるように膝を抱えて座り込み、空虚の瞳で薄紅を見上げる。]

あぁでも……この桜は綺麗。
こんなに綺麗だったっけ?

[そうして、しばらくそうした後、*寮へと戻るだろう。*]

(419) 2007/08/05(Sun) 10:10:15

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 10:11:41

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 10:35:57

マイコ

―明け方:自室―

[意識を失ってから数刻後。
まつげが震えて、どこか遠い目が開いた。
誰が運んでくれたのか、そこがだいぶなれた寮の部屋だということに気付く。
外はしずか。
ゆっくりと起き上がって、机へと。]

(420) 2007/08/05(Sun) 10:38:16

マイコ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 10:39:51

マイコ、机の引き出しから、生徒手帳を取り出す。

2007/08/05(Sun) 10:40:23

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 10:42:10

マイコ

……

[家族五人の写真。
隣同士に並んで、笑った。
ぽたと、雫がそこに伝った。]

……だ、たったん、だよ
なんで、あやまった……の?

[答えなどない。
涙腺は壊れてしまったんじゃないかと思えるほどで。]

(421) 2007/08/05(Sun) 10:42:37

【独】 フユ

/*
マイコ(メモ)>
失敬な。
一応ワタクシにも最低限の理性というか
エログロを志すものは寧ろ敢えてそれを持たねば
ならぬというか(ぶつぶつ。

昨晩のBGMは「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」エンドレスでした。歌詞が程よく憑魔的だと思った。
*/

(-101) 2007/08/05(Sun) 10:45:08

【独】 フユ

/*
まあ

「グロ系」というよりもうグロいと思う人が居るかなー
敢えて詩的に「あかいはな」とかまあそういう言い回しを使うよりも(それはそれで良いんですけどね)
グログロにきっちり描写したほうが
怖いだろ?
という個人的美学とか。色々です。
*/

(-102) 2007/08/05(Sun) 10:47:38

ショウ

−昨晩/学校・裏庭−

[蝉の合唱も、梟の声も聞こえない、静謐な空間。
茂る草は水分をたっぷり吸い込み、頭を垂れていた]

…リュウ―――

[普段より小さな声で名を呼び、口笛を吹く。
いつもの合図。 けれど、反応は返って来ない。

住家は学外にあるから、夜は、いつもいない。
だから、当たり前。
それでも捜そうと、1歩、先へと進んで、

 叢に、鞄が落ちているのが見えた。

忘れ物―――では、ないだろう。
無造作に投げ捨てられた学生鞄の口は開いていて、
まだ新しい筆記用具やノートなどの中身が零れていた。
惨劇の痕などなく、残されているのは、それだけ。]

(422) 2007/08/05(Sun) 10:51:05

マイコ

[それでもなんとかタオルで目を押さえて、ふらり。
まだ明るくなっていないのに、部屋の外へと出て行く。

向かう先は男子寮。
廊下は暗く、どこか現実味がなかった。

やがて辿り着いたその部屋。
躊躇いもせずに中に入ると、ベッドの脇に腰を下ろして]


亘……
すき


[小さな言葉は、*闇の中に消えた*]

(423) 2007/08/05(Sun) 10:51:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light