人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 14:48:49

【独】 フユ

/*
あれ?
アズマっち司?

じゃねえよな???
*/

(-109) 2007/08/05(Sun) 14:50:45

アズマ

[過去に戻りかけた思考を飛ばす様にゆるりと頭を振って。
一度だけ、深く溜息を零す。

徐々に蒼を取り戻しつつある空を眺めながら
流石にそろそろ立ち上がろうか、と手摺りに触れようと手を伸ばす。
パチン、と指先に走る痛みに、一瞬手を引っ込めた]

…いっつ、…。

[…夏に静電気とか、珍しい。そこまで考えて、
……そういえば部屋に入るときも、ベランダに出ようと扉に手を掛けたときも
走った気がする事に思い当たる。]

(439) 2007/08/05(Sun) 14:57:09

アズマ

…?

[ぼんやりと、自分の掌を眺めて緩く瞬いた。
…俺って、此処まで帯電気質だったっけな、とぼんやり考えて
まだ、どうでも良い事を考える事が出来る自分に小さく苦笑して。
よっと少し勢いをつけて、手摺りを使わずに立ち上がる。

少しだけ、考えて。
足で無作法にもカラリと戸を開けると、室内へその姿を*消した*]

(440) 2007/08/05(Sun) 14:57:18

【独】 フユ

/*







*/

(-110) 2007/08/05(Sun) 14:59:21

アズマ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 15:01:11

ショウ

[薄らと、瞳を開ける。
瞼に普段と違う重さがあった。
目元の赤みは、自分では見えない。

不自然な体勢で寝ていたせいで、身体が痛む。
腕の力を緩めると、仔犬が抜け出して、地に降りた。
ゆっくりと関節を伸ばす。軽い音が鳴った]

っはぁー…

[大きく息を吐き出いて、大地に寝そべる。

雨露は失せていて、辺りの空気は乾いている。
陽は、随分と高くなっているようだった。
暑い。
昨日から着ずっぱりのシャツは、
汗と雨と泥とに塗れて、元の白さはなかった]

(441) 2007/08/05(Sun) 15:05:19

ショウ、ポーチから、携帯を取り出す。圏外の表示。

2007/08/05(Sun) 15:05:25

【独】 ショウ

[夢でも現でもないような、奇妙な感覚。

夢ではないと、感覚は告げている。
現であるなら、感覚が狂っている。

狭間にでもいるのだろうか。
外に出られなかった事を思い出す。
閉鎖された空間。
狭間にでもあるのだろうか。

この世界は。]

(-111) 2007/08/05(Sun) 15:05:46

ショウ

[以前に付けていた革のストラップももうなくて、
黒い機体だけのシンプルな携帯。
…ポーチから、未開封の袋を取り出して、
少し迷ってから、開けた。

小さな動物を模した人形が、揺れる。

紐の部分を携帯の穴に通して、括って止める]

(442) 2007/08/05(Sun) 15:05:55

ショウ、暫くそれを見つめてから、勢いよく身を起こす。緑が散った。

2007/08/05(Sun) 15:06:00

フユ

[校門を背にして、陽が昇るのを眺めて居た。]

[フユは、陽が昇ってからそれが高くなるまで
 誰も居ない三年教室の机につき、
 窓の外をぼんやりと眺めて居た。]

(443) 2007/08/05(Sun) 15:09:42

【独】 アズマ

縁。って読んだ。何かと思った。

…違う、緑だ。

(-112) 2007/08/05(Sun) 15:10:51

フユ、裏庭で動いた影に驚き、椅子を鳴らして立ち上がった。

2007/08/05(Sun) 15:13:06

ショウ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 15:16:01

フユ

[フユはその影をよく見ることが出来なかったので、教室から出て生徒玄関を通り、校舎をぐるりと回って裏庭を目指す。]

……誰か居るの?

(444) 2007/08/05(Sun) 15:22:31

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 15:23:02

ショウ

[きょとり、仔犬が小首を傾げてこちらを見上げていた]

とりあえず、…寮、戻るか。

[何も考えは思い浮かばなかったけれど、
ここでじっとしていても仕方ないのは確かだった]


………御堂サンも、言えばわかってくれるよな。

[あの寮母が、もういない事を、ショウは知らない。
今、誰がいて、誰がいないのかも、理解していない。
そして、何が起こっているのかすらも。]

(445) 2007/08/05(Sun) 15:23:12

ショウ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 15:25:25

ショウ、耳に届いた声に、顔を上げる。

2007/08/05(Sun) 15:26:28

フユ

[この角を曲がれば裏庭。
 フユはそこを曲がらずに、建物の影から様子だけを伺う。]

誰。

アンタが殺したの。

(446) 2007/08/05(Sun) 15:31:32

ショウ

―――…、

[誰何の声を発する前に、
誰の声か理解する前に。

きゃんっ、と仔犬が吼えた。

慌てて手を伸ばして抱き寄せる。]

(447) 2007/08/05(Sun) 15:35:48

【独】 アズマ

┌――――――――――┐
| ┌―┐   ┏━┓|
|裏|校|   ┃寮┃|
| | |      | 
|庭|舎|桜   グ |
| └―┘    ラ |
|        ウ |
| その他    ン |
|        ド |
└―――‖門‖――――┘

…間取り情報を総括してみた。
こんなんでよくね?(適当

(-113) 2007/08/05(Sun) 15:36:02

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 15:37:35

フユ


…………。

(448) 2007/08/05(Sun) 15:38:12

アズマ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 15:39:20

フユ、緊張した面持ちで、黙って居る。

2007/08/05(Sun) 15:39:48

【独】 アズマ

あ、門の位置横の方がよかったかも。
まあいっか。適当で。

(-114) 2007/08/05(Sun) 15:41:34

マイコ

―朝:亘の部屋―

[目を閉じては開けて、眠りには落ちられず。
鋭い朝日に、目を細めた。

どこか落ち着いたのか、ベッドを振り返り……]

おはよう、おにいちゃん

[何もいない空間に、*嬉しそうに笑いかけた*]

(449) 2007/08/05(Sun) 15:42:15

ショウ

…した、って、なんだよ。
んなん、やってねーよ!

[仔犬を抱きかかえて立ち上がり、
つい、返したのはそんな言葉]

………オレが知りてぇよ。

(450) 2007/08/05(Sun) 15:43:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light