人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ、最後の一言は、吐き捨てるように。

2007/08/05(Sun) 15:43:57

【独】 フユ

/*
わあああああ
精神崩壊!
*/

(-115) 2007/08/05(Sun) 15:44:27

フユ

[声音の様子は日頃と違っていても、ショウの声に、
 フユは校舎の影から踏み出して、
 腕の中に子犬を抱えたショウに厳しい視線を向ける。]

本当にアンタじゃないの。

(451) 2007/08/05(Sun) 15:49:31

フユ、身体の横で手を握り締めている。その手は小さく震えている。

2007/08/05(Sun) 15:50:01

ショウ

…フユっち。

[現れた人影を認め、緩く瞬く。
僅かばかり、困惑の色を滲ませて]

違う。
オレじゃない。
…ワケ、わかんねーよ。

どーやったら出来るんだよ、

あんなの。

(452) 2007/08/05(Sun) 16:01:50

【独】 マコト

/中/
新鳩テストに独り言。

アズマは雷撃属性か。
ていうか、司同士の接触難しいかも。

さてさて。

(-116) 2007/08/05(Sun) 16:08:32

フユ

…………そう。

[赤く腫れたショウの目に、フユの視線はやり場を失って
 足元に落ちる。
 震える息を吸い直した。]

ショウの近くでも誰か?

(453) 2007/08/05(Sun) 16:10:28

ウミ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 16:19:41

ショウ

…あんなの、

[―――人間に出来るワケがない。
そう言おうとして、今更ながらに、ぞっとした。
じゃあ、“何が居るというのか。”

問いかけに我に返り、聞かれた事を理解すると、
一瞬、視線が彷徨う。
仔犬がまた、小さく鳴いた。]

も、ってコトは。
…そっちも、か?

(454) 2007/08/05(Sun) 16:21:53

フユ

……まあ、ね。
それから、他にも。
マイコとか、マコト君とか、ウミとか、ヨウスケ君とか
ヒサタカさんとか、サヤカさんとか、
その辺りは、昨日の夜に会ったり、見たりしたけど。

[フユは子犬の鳴き声に小さく身を震わせた。
 それから続く言葉は震えていた。]

もしかしたら
そのうちにきっと私たちも。

(455) 2007/08/05(Sun) 16:26:04

ショウ

……。

[涙は流れなかった。
代わりに、汗が伝い落ちた。]

………っけんな。
なんで、
…昨日まで、何にもなかったのに。

[声は、低く、小さい。
はっと顔を上げて、首を振った。]

…悪ィ。
フユっちに言っても、仕方ないよな。
しっかり、しないと。

[腕の中の仔犬をそっと撫でる。
黒い眼が、細められた]

(456) 2007/08/05(Sun) 16:32:18

フユ

さあ。
何でかな。
分からない。

[低い、唸るようなショウの声に
 フユはただ短く答える事しか出来無い。
 誰か答えることの出来るものは、説明をすることの出来るものは居るだろうか。]

…………………。

別に。
構わない。

[フユは、あたたかそうな子犬に少しだけ目を向けた。
 子犬の仕草に、視線の険しさが緩んで
 その後ろにあった警戒と、更にその奥にあった怯えが滲む。]

……じゃ。
こんな人気のないところに
アンタと居るのも、ぞっとしない。

(457) 2007/08/05(Sun) 16:45:39

【独】 フユ

/*
駄目だもう中の人のあれこれを止めてくれ誰かorz
*/

(-117) 2007/08/05(Sun) 16:57:00

ショウ

…どーゆー意味だよ。
オレもずっとココにいるワケいかないし、
そろそろ移動するけどさ。

[アレが人の仕業と思えない―――
そして昨晩の話を聞いていないショウには、意味がよく取れず]

………ああ。
寮、戻んないと。
服、気持ち悪。

[また肌に張り付こうとするシャツを引っ張って、風を送る。
涼しいというよりは、生温かった。
フユよりも先に、裏庭を後にしようと歩み出す]

(458) 2007/08/05(Sun) 16:58:36

フユ

昨日。
沢山人が死んだあと
桜の樹からお化けみたいな女の子が現れて。
……はん。
こんな事言ったら私の頭がおかしくなったとでも思う?
でもその女の子は言った。

「始まりも終わりも全て、導くのはひとの子ら。」

だったっけ。こんな事をね。始まりも終わりも。
惨劇を起こしたのも、終わらせるのも。

お化けの言う事信じるのも馬鹿らしいけど。

[フユはその場に立ったまま、ショウと擦れ違う時に、
 すい、と身を引いて距離を取って]

だけど、いつ自分がああやって死ぬか分からない。
そして自分を殺すかも知れない相手がもしかしたら目の前のアンタかも知れないって考えるのは間違ってるの?

(459) 2007/08/05(Sun) 17:14:34

フユ

寧ろ、昨日までと同じように私と接することが出来るっていうんだったら、私はアンタが怖い。能天気にも程がある。

(460) 2007/08/05(Sun) 17:15:41

【独】 フユ

/*
なんか暴走してるなー。
*/

(-118) 2007/08/05(Sun) 17:16:24

ショウ

[そのまま歩み去ろうとして、足が止まる。
終わりの言葉は、背中越しに聞いた。]

…なんだよ、ソレ。

[―――馬鹿らしい。
そう、一笑する事は出来なかった。

目の前で季節外れの桜が咲くのを見て、
前触れもなく人が殺されるのを見て、
視えない何かに遮られて外に出られず。

今。
ありえない、なんて。
ありえるのだろうか。

仔犬を抱く手に、力が籠もった。]

間違ってるかどうかなんて、知らねぇよ。
ただ、オレは違うし、…誰かがやったなんて、思いたくない。

(461) 2007/08/05(Sun) 17:24:27

サヤカ

―寮・自室―
[あの後、独り部屋に戻り、倒れこむように眠った。朝目が覚めれば、悪夢が跡形もなく消えている事を祈りながら。]

[目覚めれば、夏の陽射しがいつもの様に色濃い影を作っている。彼女はベッドから抜け出し、ベランダへと出、学園の方へと目を向ける。そこには、季節外れの薄紅が咲き誇っていて。]

……まだ、夢?
それとも………。

[言いながら足元に視線を落とせば、泥で薄汚れた素足。部屋に戻り鏡を覗き込めば、頬にうっすらと残る赤み。思わず、昨日から何度繰り返したかわからない言葉を吐き捨てた。]

だから……何なのよ。
こんなのって…………ありっこないじゃない。

(462) 2007/08/05(Sun) 17:25:11

ショウ

[自分が今、どんな顔をしているか、わからなかった。
俯くと、前髪が顔に影を作る。]

…っかんねえよ。

今まで知り合いだったヤツが、
殺人犯かもしんねえなんて、

[―――ハルヒを殺したかもしれないと、]

そんな風に、すぐには、思えねえ。

(463) 2007/08/05(Sun) 17:27:08

【独】 ショウ


 [でも、もし、そうだったら?]
 

(-119) 2007/08/05(Sun) 17:28:37

フユ

……それで?

[背中に]

(464) 2007/08/05(Sun) 17:29:35

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 17:32:44

ショウ

オレは、フユっちみたいには考えられない。
能天気って、言われようとも。

んなの、
解決にならないって、わかってるケド。
疑うんなら、他の可能性がないってわかってからにする。

[単なる後回しだと、自分でも理解している。
けれどそんなに簡単に、頭は切り替えられなかった]

でも、もし―――…

[ふるり、頭を振った。]

なんでもない。
んじゃ。

[*急ぎ足に、寮への道を、辿る。*]

(465) 2007/08/05(Sun) 17:51:45

ショウ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 17:52:16

フユ

…………。

目、はれてる。


[フユは、去り往く後ろ姿に一言だけ言って、見送った。]

(466) 2007/08/05(Sun) 18:05:48

フユ

[人気の絶えた裏庭。]

(一部はアレだが
 どいつもこいつも『信じない』、か。)

(やはり、
 目の前で誰かが
 ”誰か”に殺されるくらいの事が無いと駄目なものか。)

[*腕組みをする*。]

(467) 2007/08/05(Sun) 18:08:42

フユ、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 18:10:35

マコト、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 19:16:48

【独】 ヒサタカ

/*
あーれえ?アズマくんが聖痕?
つーことは、ウミちゃん村人?
はわわわわ。(あんたが焦らんでもいい)

(-120) 2007/08/05(Sun) 19:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light