人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヒサタカ

/*
ただいま、脳内で裏設定を軌道修正中…みょんみょんみょん…

意外とうまいことバトル対応になるかもしんない…

(-138) 2007/08/05(Sun) 23:27:56

フユ

まあ、達観しているというよりかは…………。

[フユは、桜ではなくヒサタカの横顔に視線を注ぎ]

……訊いてみたらどうです。
私には分かりません。慣れてはいませんから。
昨日は、マイコが
桜の樹を殴った時にでも、現れたのでしたっけ。

(540) 2007/08/05(Sun) 23:29:45

【独】 ヒサタカ

/*
それにつけても貧血だ…グロはだめー、この状態だと無理ー
バトル明日からで良かったーーー

(-139) 2007/08/05(Sun) 23:30:59

ウミ

─自室─

[フユが出て行ったのをぼんやりと気付いていたが、声を掛けることはせず……というか]

…………だる

[騒動の間ずっと濡れたままの服でいたわけで。当然の帰結として、夏風邪をひいていたりするわけで]

(541) 2007/08/05(Sun) 23:31:41

マコト

物知りというか、まあ、その……。

[視線が泳いだ。
身に着けた知識の大半が、姉たちの玩具にされた結果の産物というのはさすがに言えない]

『……御堂さん、無事……なのかな』

[なら、いいんだけど、と。
ごく小さな声で呟きつつ、食堂の中へと入り]

えっと……誰か、いますかあ?

[声をかけつつ、ふと感じた気配に目をやれば]

あれ、あの犬……?

[そこには、以前何度か見かけた仔犬の姿が]

(542) 2007/08/05(Sun) 23:32:26

ショウ、仔犬が、侵入者の姿を認めて、きゃん、と鳴いた。

2007/08/05(Sun) 23:34:03

ヒサタカ

…………確かに、ずれているとは良く言われる。

[自覚はあったようだ]

……それも考えたが、無闇に殴ると殴り返されそうでね。俺も命は惜しい。
経でも唱えてみるかな?

[口調はどこか軽い]

(543) 2007/08/05(Sun) 23:34:30

【独】 マコト

/中/
Σ経て!

やめてください、桜花、絶 対 面白がるからwwww

ちなみに、桜花に攻撃能力などないっ!(いや、ここで言っても

(-140) 2007/08/05(Sun) 23:36:34

マイコ

物知りだと思いますけどー?

[なんかあまり嬉しくなさそうだと思いつつも
あとについて入って]

……犬?

[鳴いた姿に首かしげ]

(544) 2007/08/05(Sun) 23:36:53

フユ、思わず笑って

2007/08/05(Sun) 23:37:06

フユ、そのすぐ後でばつの悪そうな顔をした。

2007/08/05(Sun) 23:37:29

サヤカ

[手早くシャワーを済ませ、ショートパンツとTシャツに身を包み、乾かした髪をラフにまとめ、浴室を出る。
麦茶でも飲もうと食堂へ足を向ければ、誰かが入っていくのがちらと見えた。]

[一瞬躊躇うも、そのまま食堂へと向かった。]
―→寮・食堂―

(545) 2007/08/05(Sun) 23:38:33

フユ

[その場から立ち去る為にヒサタカに背を向け]

読経が出来るんだったら
あげてやって下さい。

(546) 2007/08/05(Sun) 23:38:40

ショウ

…ん?
リュウ、どうしたー?

[調理の音で、人の声には気づかず。
火を止めて出来上がった野菜炒めを皿へと移し、
仔犬用に用意した煮込み野菜は少し底の深い器に。

入り口を見つめていた仔犬は振り返り、
小首を傾げながら、ひゃん、ともう一鳴き。]

(547) 2007/08/05(Sun) 23:39:50

ウミ

[弱いところを他人に見せるのは嫌という意地っ張りな考えの下、声を掛けなかったのだが]

………限界っぽ

[そう呟くとモゾリとベッドから這い出て、寝間着の上に少し厚めの服を纏って階下へ]

(548) 2007/08/05(Sun) 23:41:04

【独】 フユ

/*
あまりの暑さに
中の人の頭が軽く滅びのバーストストリーム。

首から頭にかけて異様に熱が。
冷水浴びまくり。
*/

(-141) 2007/08/05(Sun) 23:41:05

マコト

いやまあ……色々と、あるから……。

[素で言われて、どう返したものか悩んで。
結局流す方向にしておいた]

この犬……前から、構内で見かけてたけど……なんで、こんなとこに?

[首を傾げて呟きつつ。
調理場の方から声が聞こえれば、一つ、瞬いて]

(549) 2007/08/05(Sun) 23:42:09

【独】 マコト

/中/
だから、読経なんかしたら、桜花が笑い転げながら通り過ぎるからっ!(笑)

(-142) 2007/08/05(Sun) 23:43:02

ヒサタカ、 フユの表情の変化には気付いたようだが、何も言わず。

2007/08/05(Sun) 23:43:04

ヒサタカ

そうだな、供養もしなくちゃいけないな……

[そう、呟いて…]

(550) 2007/08/05(Sun) 23:43:55

ヒサタカ、立ち去るフユの背を、じっと見送った。

2007/08/05(Sun) 23:44:57

【独】 マコト

/中/
>>550
や る の か!

(-143) 2007/08/05(Sun) 23:45:31

サヤカ

[食堂の入り口に立てば、確か桜の樹の下にいた二人と、犬が見え、思わず幾度か瞬きをした後。]

……こんばんわ。

[ぽつり、呟く様に声を掛けた。]

(551) 2007/08/05(Sun) 23:46:58

ショウ

[餌の匂いを感じ取り、中に入って来て
尻尾を振る仔犬を嗜め、炊事室から顔を出す。
馴染みのある後輩の顔が、2つ。]

…れ。
カガミに、マイマイ。

―――と。

[その背後から現れた顔にも見覚えはあったが、
名前は知らず、言葉に詰まった。]

(552) 2007/08/05(Sun) 23:48:36

ヒサタカ、 フユに話の続きを促した。

2007/08/05(Sun) 23:49:02

マイコ

[流されてきょとんとして]

犬、みたことないですー
あれー?
ショウちゃんせんぱい?

[声に聞き覚えはあった。
それから後ろからの声に、ふりかえって]

こんばんはー!

(553) 2007/08/05(Sun) 23:49:25

マコト

[呟くような声を捉えて、そちらを振り返る]

あ、こんばんは。
……ええと。

[昨日、最後まで桜の元に残っていた人、というのはわかったけれど。
名前は聞いていなかったな、と思い、やや、首を傾げる]

(554) 2007/08/05(Sun) 23:50:34

フユ

[背中にちりちりと、視線を感じる。
 振り返らずに桜の樹の横を通り、真っ直ぐ寮に向かった。
 五枚の花弁としてではなく一輪の花の形のまま散った桜が、
 ヒサタカの視線を遮るように、榎本芙由の背を滑った。]

(555) 2007/08/05(Sun) 23:51:25

マコト

あ、一ノ瀬先輩。

[知った相手が無事な様子に、ややほっとしてか、声には安堵が混ざるか]

……その犬……先輩の……だったんですか?

[それから、ふと感じた疑問をそのまま投げかけて]

(556) 2007/08/05(Sun) 23:53:56

マイコ

あ、やっぱりショウちゃんせんぱいだー

[くんくんと何かにおいをかぐようか]

たべもの?

(557) 2007/08/05(Sun) 23:55:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light