人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

[しん、と静まり返った桜に、小さく息を零し]

人間の都合なぞ、知ったことではない、というわけか…

(574) 2007/08/06(Mon) 00:12:01

ショウ

[マコトの名乗りに、
ようやっと、フユが口にしていた名前が一致して、
ああ、と内心、納得した。
それと同時に、ワタルがいないのはどうしてか、と思う]

…あー。
九条、見逃して?
こんなときだし、さ。

[けれども生徒会の後輩の姿を認めた事により消え、
苦笑染みた表情を返した。

新たに現れる人の顔を見る度、安堵と不安が交互する。]

(575) 2007/08/06(Mon) 00:12:10

【赤】 フユ

もうちょっと様子を見てさ
それから
誰か、殺してやりなよ。

(*123) 2007/08/06(Mon) 00:13:58

【赤】 フユ

友達顔した奴が
友達顔した奴を殺すなんて素敵じゃない。

(*124) 2007/08/06(Mon) 00:15:02

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 00:15:06

ウミ

─食堂─

[ズリズリと体を引き摺るように食堂にやってくるとそこに数人の姿]

…………あー、おいっす

[しんどそうに手を上げて挨拶]

(576) 2007/08/06(Mon) 00:15:21

マイコ、 ショウに話の続きを促した。

2007/08/06(Mon) 00:15:24

マコト

や、こんばんは。

[やって来たヨウコに、挨拶をして。
微か、ざわめくようなものを感じて、ふと、外を振り返る。

鈴の音が聞こえたような気がしたのは、気のせいだろうか、と。
そんな事を考えていたのは、ほんの一瞬のこと。
無意味に重なるものがあるせいか、今はやはり、マイコの様子が気にかかった。]

(577) 2007/08/06(Mon) 00:15:51

【赤】 フユ

それに、
まだ何が起こってるかちゃんと把握してない奴が
結構居るみたいだし。

ちゃんと分からせてやった方が良いかな。って。

(*125) 2007/08/06(Mon) 00:15:57

マイコ、つらそうな声に再度入り口の方を見て

2007/08/06(Mon) 00:16:14

マイコ

せんぱい、大丈夫ですか?

[驚いた声は純粋に。]

(578) 2007/08/06(Mon) 00:17:04

ショウ

…オマエらー。
オレ、おさんどんじゃないんだぞ。

[男だし、と付け加えながらも、
食べてくれる人がいる―――というのは純粋に、嬉しい。
同学年の彼女からも頼まれて、折れた。]

わぁーったよ。作る、作りマスー。
マイマイ食うの遅いからソレ食っていいよ。
飲み物くらいは自分で入れろよー?

[箸を乗せた皿を、
いつもと変わらないように見える後輩に押し付ける。
受け取らなくとも、卓上に置いていくだろう]

(579) 2007/08/06(Mon) 00:17:38

ヨウコ

[入り口近くで立ち止まったまま。
流石にマイコの様子に怪訝そうになるか]

ああ…。
外に出れないのだから、リュウもお腹空かせちゃいますよね。
それは可哀想だから。

[ショウには小さく頷いた]

(580) 2007/08/06(Mon) 00:18:12

マコト

って……。

[入り口から聞こえた声に、そちらを見やり]

ウミ?

[だるそうな様子に一つ瞬き。
それからふと、ある事を思い出す]

……ウミ、あのさ。
昨日……ちゃんと、身体あっためた?

(581) 2007/08/06(Mon) 00:18:27

ショウ

リュウ、先に食ってていいぞ。
冷めちまうしな。

[大人しく中で待っていた仔犬にそう声をかけ、
目の前に皿を置くと、調理場に引っ込んだ。

けれども仔犬は尻尾をゆらゆら揺らしながら、
ショウの後姿を見つめ、食べ始めようとはしない]

(582) 2007/08/06(Mon) 00:18:37

【独】 ショウ

[こうしていると、昨日の騒ぎが嘘のようで。

でも、夢じゃないと、   理解している。]

(-148) 2007/08/06(Mon) 00:19:05

ヒサタカ

[それ以上は、読経を続けることもなく、舞う桜の花弁をひとつ、手のひらに受ける]

(583) 2007/08/06(Mon) 00:19:58

マイコ

わーい!
ショウちゃんせんぱいだいすきー!

[犬だったら尻尾ぶんぶん振り回すくらいの喜びよう。
ぱっとその皿を見て、受け取る。
だけれど量は彼女にとってはおおく]

ええととりざらとりざらー

[割り箸も探して、それでとりわけようという魂胆か。]

らじゃー!

[飲み物はしっかり確保するだろう。]

(584) 2007/08/06(Mon) 00:20:06

ショウ、ヨウコに、背中越しにひらひら、手を振った。

2007/08/06(Mon) 00:20:56

ヨウコ

[聞こえない筈の鈴の音に反応したかのように眉を顰める。
マコトとは距離を取るような位置に移動して]

水月先輩?
どうしたんですか、具合悪そう…。

[入ってきたウミの様子に軽く目を瞬いて]

(585) 2007/08/06(Mon) 00:21:41

マイコ

[ぱたぱた忙しく動いてから、ヨウコの怪訝そうな視線を受け止めて、首を傾げる]

どうしたのー?

[どうかしたのは自分のほうだと気付かずに。
昨日の話になれば、話はきちんと聞けず。
むしろ常ならぬほどのスピードで食べ終えたら、何も聞く前に*亘の部屋へと向かう*]

(586) 2007/08/06(Mon) 00:21:42

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 00:22:03

ウミ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 00:22:44

ウミ

……あー、夏風邪ひいたかも

体……温めたことは温めたけど…………手遅れだったっぽ

[そう言うと、くしゅんとクシャミ。ズズッと鼻を啜る]

(587) 2007/08/06(Mon) 00:26:42

ヒサタカ

………

[薄く色づいた花弁を、暫し見つめる。……ざわ、と再び梢を揺らした風が、それをまた攫っていった]

(588) 2007/08/06(Mon) 00:26:54

フユ

…………。

[フユは、走り抜けて行ったマイコの顔を見て
 怪訝な顔をした。
 食堂の方に顔を向ける。
 団欒めいた声を聞いて、逡巡。]

(589) 2007/08/06(Mon) 00:27:49

【赤】 ヨウコ

誰か殺す。
力を貰うってことだよね。

そうだね、マイちゃんやキリュウ先輩は目を背けてるみたい。
あのままじゃ良くないよね。壊れちゃう。
その前に、力を貰いたいな。

(*126) 2007/08/06(Mon) 00:28:20

マコト、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 00:28:54

【赤】 フユ

そう。

(*127) 2007/08/06(Mon) 00:29:27

【赤】 フユ

ヨウコ……は、理解がはやいね。

(*128) 2007/08/06(Mon) 00:30:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light