人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、 ヒサタカの脇をすり抜けて寮内へ。

2007/08/04(Sat) 18:04:16

フユ、男子寮のほうから駆けて来る足音に立ち止まった。

2007/08/04(Sat) 18:05:24

マイコ

[どこにいるのかわからずに、かなり混乱したままで。
入り口の方に走り出す。

ちょうどフユが入る頃だろうか]

(102) 2007/08/04(Sat) 18:06:41

フユ

[床を濡らさない程度に水気を拭ってあるものの]
[べちゃ。]

……マイコ?

(103) 2007/08/04(Sat) 18:09:34

【独】 フユ

/*
ぎゃああああ飛ばし過ぎ!!
夜イベントに向けてpt足りねええ
*/

(-18) 2007/08/04(Sat) 18:09:56

マイコ

[まわりをしっかり見ることもなく走りまわっていたら、
自分を呼ぶこえがしっかり聞こえた]

…………せんぱい!!

[ぬれてるのも気にせず、目がけてタックル!
もとい抱きつこうと]

(104) 2007/08/04(Sat) 18:12:13

ショウ

−校外−


んっげー。降って来たっ!

[雨粒が頬を濡らしていく。
ビニール袋を傘代わりに頭の上に翳そうとして、止めた。
逆に抱えるようにして、ダッシュで雨の中を駆け抜ける。
天から落ちる雫も、地に溜まる滴も、一緒くたに跳ね上げて]

どうせ降るなら、買い物中に降れってーの!

[雨音は文句すら掻き消す。

閉まっている店の軒先に走り込んで、その場にしゃがんだ。
雨宿りには、ちょうどいいだろう]

(105) 2007/08/04(Sat) 18:16:15

ショウ、地べたに座り込んで、曇天を見上げる。遠く響く、空の唸り。

2007/08/04(Sat) 18:16:20

【独】 ショウ

[―――ひとりきりの部屋。

薄暗くて、辺りは灰色の世界で。
雨降りの音は、妙に大きく聞こえて。
全てがひとつの音に包まれてしまえば、
逆に静寂の中にあるようにも思えた。
自分が、世界の中に埋没するかの如き感覚。

けれど。
耳を劈く雷鳴。
闇を切り裂く稲光。

違うのだと、知る。
その瞬間が、とても、嫌だった。]

(-19) 2007/08/04(Sat) 18:16:30

フユ

……?!

[びちゃ]
[長身のフユの、腰あたりに綺麗にマイコの腕が巻き付き
 助走の勢いもつけた見事なタックルが決まった。
 フユは、壁にしたたか背中を打った。
 腕の中にしっかりとマイコを抱きとめ、たんだか
 飛び込まれたんだか]

っ……どした。

[錯乱した様子のマイコを抱きしめたまま。
 空が光り、雷鳴が轟いた。]

雷?

(106) 2007/08/04(Sat) 18:16:51

ショウ

[ざぁああああぁぁぁ………

夕立だろうから、待っていれば降り止むだろうか。
そんな事を考えながら、眼差しはぼんやりと、遥かな空に。

何時もはあちこちに伸びている髪は、
元気のなさそうに、額に張りついていた。
半袖のシャツも、すっかり濡れて、肌に纏わる。

気持ち悪かった。]

…早く、止まねぇかな―――

[*呟きは、天には届かない*]

(107) 2007/08/04(Sat) 18:16:57

マイコ

[ぎゅうと抱きついてどうやらすこしふるえている]

[その音がする瞬間にびくうと身をすくませるのだから…なにが悪いかは当然よくわかるだろう]

(108) 2007/08/04(Sat) 18:20:09

【独】 ショウ

[その日も、雨だったという。

災いの雨を呼んで来たのだと。
そう言ったあの男(ひと)は、今は、いない。

恵みの雨を齎してくれたのだと。
そう言ったあの女(ひと)は、今は、いない。



だから、いまは、ひとりきりのへや。]

(-20) 2007/08/04(Sat) 18:20:56

フユ

[乱れた髪をかきあげて溜め息。
 微笑を浮かべて、片手でマイコを抱き抱えたまま
 もう片方の手を頭のうえに乗せた]

(109) 2007/08/04(Sat) 18:24:26

マコト

─図書館─

……よっし、大体おっけ。

[ぱたむ、と音を立ててテキストを閉じる。
静寂に沈んだ空間で課題に勤しんでいる間に、幼馴染たちの間で何があったのか、などは知る由もなく]

ん……雨、降ってきたか……。

[資料を返すために立ち上がり、ふと見やった窓の外。
空から落ちる雨と、閃く雷光。
それらをしばし、ぼんやりと見つめた後、資料を片付ける]

(110) 2007/08/04(Sat) 18:26:25

フユ

マイコ、知ってる?

[雷鳴]

雷は「稲妻」って言って、
稲の恋人って昔の人は言ってたんだって。
そういう風に考えたら駄目か。

[小さな頭を撫でる。]

(111) 2007/08/04(Sat) 18:26:51

マコト

[片づけを終えて、窓越しに雨を見つめる。
さすがに、この雨の中を駆け抜けるのはまずいか、などとふと考えながら]

……雨……か。

[ぽつり、と呟いて。
ポケットに入れたミッドナイトブルーの携帯、そこについた小さな鈴に視線を向ける。

でも、それは一瞬の事で。

視線は再び、*雨の帳と雷光へと向けられて*]

(112) 2007/08/04(Sat) 18:32:00

マイコ

[ふるふるぎゅううとくっついて。だけれど声は聞こえたか]

つま……?

[顔をあげれば稲光。ぎゅっと目を閉じた]

(113) 2007/08/04(Sat) 18:32:03

【独】 マコト

/中/
うーん。
天声で桜花を出したいんだけど、タイミングが……。

まあ、慌てなくてもいいし、二人の会話が一区切りするまで、待つか。

(-21) 2007/08/04(Sat) 18:34:09

フユ

そう。

[顔を上げて目を瞑ったマイコの額を撫であげる。]

だから、えーと
あー……ほら。こう、何て言うんだ
雷が空から地上に嫁入りしてるとか。デートに行くとか。

[こういう話は好きでは無いしフユにとってはロマンチックすぎて気恥ずかしい。]

(114) 2007/08/04(Sat) 18:35:25

マイコ

かみなりが?

[呟くのはこわごわと。
名前を呼ぶのもこわいらしい]

稲がすき?

[だけれど音がなればびくうと抱きつく腕に力が篭る]

(115) 2007/08/04(Sat) 18:41:27

フユ

……かもね。

(116) 2007/08/04(Sat) 18:42:16

マイコ、すこし落ち着いてきたらしい

2007/08/04(Sat) 18:45:03

マイコ

[こわばった手がすこし動いて。
フユにしがみついていた力が弱くなる]

(117) 2007/08/04(Sat) 18:46:21

フユ

だから会いに来る、とか ね。

[胴のあたりで、マイコの細い腕に力が篭り、
 落ち着いたらしくまた少し緩まるのを感じる。
 雨音に紛れるくらいの声でフユは呟く。]

嗚呼
好きな人の事を悪く言われたり……からかわれたり
その人と、他の誰かが喋っていたりしたら
嫌なものかな。

(118) 2007/08/04(Sat) 18:46:37

【独】 フユ

/*
プレプロ独り言でマイコの言っていた
ワタル(義兄)ラブフラグを意識してみる。

ついでに自分のNPCフラグを進めてみる。
*/

(-22) 2007/08/04(Sat) 18:50:52

【独】 フユ

/*
だがしかし
中の人が青春系ラブに限界を感じている!!!


生理的に駄目だっ!!!
*/

(-23) 2007/08/04(Sat) 18:53:46

マイコ

……?

[なにを言っているのかわからずにか。
じぃと彼女を見上げて]

好きなひとがしあわせになれないなら、いや……ですよ、きっと

かみなりも、いや、なのかなぁ……

[だけれどまた完全には離れられず]

(119) 2007/08/04(Sat) 18:54:39

フユ

…………かもね。

[見上げてくるマイコの額にぺたりと手を載せた。
 呟き。]

んー。
まあ、ちょっとモモの好きな奴のことからかったら、
アイツ怒らせちゃって。
あとで謝りに行こうかな……夜にでも。

ほら、
そろそろ部屋戻るよ。
どうせ宿題とか、やりっぱなしで逃げて来たんでしょう
雷よりそっちのほうがよっぽど怖いと思うけど。

[*雨音*。]

(120) 2007/08/04(Sat) 19:02:03

フユ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 19:02:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light