人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 20:12:00

【独】 ショウ

/*

>フユメモ
オレですか><

まあ、自覚はある。

*/

(-28) 2007/08/04(Sat) 20:13:57

ヨウコ

…天野先輩。

[走りこんだ玄関先にはヒサタカが立っていて。
無言のままの視線に怯む。
下手に水を払うと巻き添えにもしてしまうだろうと考え、そのまま動きが止まってしまった]

(130) 2007/08/04(Sat) 20:14:11

【赤】 フユ

/*
予定というか、まあ。妄想してるだけだけどね。
*/

(*24) 2007/08/04(Sat) 20:15:15

マコト、雨を見つつ、小さくため息。

2007/08/04(Sat) 20:17:39

マコト

─図書館─

そろそろ、移動しないとまずいか……。

[雨の勢いが衰えてきたのを見て取り、小さく呟く。
傘を貸しますよ、という司書の言葉に、大丈夫ですから、と答えて外へ。
テキストやノートを濡れないようにとしっかり抱え込み、寮へ向けて走り出す。

雨が冷やした大気と、跳ねる水の感触は、どこか心地よく思えて。
昔から、雨の中を走り抜けるのは嫌いではなかった……幼馴染たちには、おかしい、と突っ込まれ続けてはいたが]

(131) 2007/08/04(Sat) 20:20:01

【赤】 ヨウコ

/*
>>*23
どこかで促し入れようと思いつつ。
ショウさんもかなり微妙なので周りを見ながら悩み中(笑)

私も開花以降の中会話は必要最低限に抑えたいと思います。
どうせPL的COはしてしまいますし、心理描写とメモで上手に相談できたら最高なのですが。

はい、何か案があるならサヤカさん襲撃で構いません。
私はこっそり舞ちゃんを狙っていたり(ぉ
*/

(*25) 2007/08/04(Sat) 20:20:06

マコト、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 20:22:06

【赤】 フユ

/*
一応、促しなしでいけるようにはするつもりだけどw

マイコか。
私怨なんじゃ?(笑
玄関での一件(?)は目撃されてても良いかもね(笑

サヤカさんは、登場時間が少なさそうだから
PL同士でバトルを仕掛けるのは難しいかなと思って。
襲撃のほうがうまく処理出来そうかな、と。
*/

(*26) 2007/08/04(Sat) 20:24:34

ヒサタカ

[ヨウコの動きが止まった理由が自分だとは思い至らず、しかし濡れたままの様子は気にかかって、口を開く]

…………風邪をひくぞ?

(132) 2007/08/04(Sat) 20:27:01

【赤】 ヨウコ

/*
>>*26
頑張ってくださいw

えぇ、そんな。
無邪気に仲良い相手に「貴方のを頂戴」するだけですよ?
私怨だなんて…(目逸らし

ああ、バトル希望が1戦だけならそれもできますか。
でも基本はバトル二組の結果を吊り襲撃、ですよね?
*/

(*27) 2007/08/04(Sat) 20:32:08

マコト

─寮・玄関前─

[水を弾きつつ寮まで駆けて行けば、そこには複数の人影があり]

あれ……?
どうしたんですか、こんな所で?

[僅かに濡れて額に張り付いた髪を避けつつ、場にいる二人に問いかける]

(133) 2007/08/04(Sat) 20:33:40

ヒサタカ

……………三人目か。

[やはり濡れて帰ってきたマコトを見ると、ため息をつく]

(134) 2007/08/04(Sat) 20:38:18

ヨウコ

は、はい。

[言われて端の方に寄ると、ハンカチを取り出して拭き始める。
緊張と冷えたのとで、その動きは少し鈍い]

あ、各務先輩。
…雨に降られちゃって。

[暫く雨に打たれていたため、服の端からもまだ水滴が垂れていた。
困ったなと思いつつ、とりあえず裾を絞って水を切る]

(135) 2007/08/04(Sat) 20:38:58

【赤】 フユ

/*
目、逸らし……たね?(微笑

まあ、基本はね。
*/

(*28) 2007/08/04(Sat) 20:39:15

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 20:39:55

ヒサタカ

[ヨウコの様子を、再び見ると、踵を返して寮に入り、乾いたタオルを二枚持って戻ってくる]

………二人とも、早く着替えた方がいいぞ。

[タオルを差し出して言った]

(136) 2007/08/04(Sat) 20:41:28

マコト

……三人目って、何がです?

[ヒサタカの言葉に、不思議そうに首を傾げて見せる]

ああ、突然降ってきたからね。
早めに、身体、温めた方がいいよ? そのままだと風邪ひくからね。

[雨に降られて、というヨウコには、ずぶ濡れの様子に眉を寄せつつこう言って]

(137) 2007/08/04(Sat) 20:42:26

【赤】 ヨウコ

/*
(更に目を逸らす。汗たらり)

サヤカさんが今後どう参加されてくるか次第でもありますか。
その辺りの展開のさせ方はお任せしてもいいですか?(首傾げ
*/

(*29) 2007/08/04(Sat) 20:43:24

ヒサタカ

さっき、榎本さんも濡れて戻って来た。

[マコトへの返答は相変わらず端的だ]

(138) 2007/08/04(Sat) 20:44:48

【赤】 フユ

/*
(その日の早いうちにメモで持ちかけておいて)
バトルを仕掛けるのが難しそうだったら
デモンストレーション的に死んでもらうのも良いかな、とか。ほら、サヤカさん美人だし。(ぁ

後半はバトルメインが加熱したりしたら
色々難しくなるかな、とか。
だから早いうちかな、とも思ってた。
*/

(*30) 2007/08/04(Sat) 20:47:15

マコト

[差し出されたタオルと簡潔な言葉に『三人目』の意味を理解して]

榎本先輩も、ですか……。
あ……タオル、ありがとうございます。
でも、このくらいは慣れてますから。

[にこり、と笑いつつタオルを受け取る。
慣れですむ問題ではない、という自覚は多分ない]

(139) 2007/08/04(Sat) 20:47:38

ヨウコ

ありがとうございます。
そうですね、着替えないと…

[クシュン、と小さくクシャミが出た。
タオルを受け取りながら、バツ悪そうに身を竦めて]

榎本先輩も、ですか。
大丈夫だったのかしら。

[寮内に水を持ち込まないように、その場である程度までを拭いてしまおうと、タオルを使う]

(140) 2007/08/04(Sat) 20:49:22

【赤】 ヨウコ

/*
なるほど、それは確かに<後半ほど難しい
美人薄命って言いますしね!
*/

(*31) 2007/08/04(Sat) 20:51:26

サヤカ

―屋内プール―
[夏休み、ほとんどが帰省したはずの寮は、返って残った者たちの騒々しさを強調するようで。人を避け、昼過ぎ頃独りプールへと向かった。]
[昨日泳げなかった憂さを晴らすかのように、ただひたすらに泳ぎ続ける。身体を包む水のやわらかさが、退屈も憂鬱も溶かしていく様に感じた。]

『私の居場所はここしかない……か。』

[背泳ぎの手を止め、天井を見やれば遠くから雨音が聞こえた。]

(141) 2007/08/04(Sat) 20:53:50

ヒサタカ

[そういう問題じゃないだろう、とか、人の心配ばかりしてないで、とか、言いたかったかもしれないが、やはり言葉にすることはなく、明るくなり始めた空に視線を戻す]

もう、上がるな。

[雷鳴は、すでに遠く消えかかっていた]

(142) 2007/08/04(Sat) 20:54:33

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 20:56:00

ウミ

[校舎の隅でぼおっと空を見上げていたが、突如稲光が奔り遅れて雷鳴。そして雨が激しく降り出す]

…………雨、か。頭冷やすにはちょうどいいかも、な
雨に喜ぶあいつの気はやっぱり分からないけど

[そう呟くと雨の中フラフラとした足取りで寮へと向かう。もちろん辿り着く頃にはずぶ濡れだろうか]

(143) 2007/08/04(Sat) 20:59:14

ヨウコ

もう止むんですか。
間が悪かったのかしら。

[そこで再びクシャミ。
流石にまずいと思い、急いで重たくなったタオルも軽く絞る]

お先に失礼します。

[そのまま部屋に戻れば着替えを取り出して浴室に向かう]

(144) 2007/08/04(Sat) 21:01:01

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/04(Sat) 21:02:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light