人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

シスター ナターリエ

現在地:セレスと共に広間
状態:半人半獣(下半身と耳)型
接続:在席 なれど回線不調中。反応鈍く急に落ちるやも

自己紹介データ>>0:176
設定トピ>>No.1247
属性/種族:天聖/獣族(麒麟)

縁故:エィリ殿は命の恩人

水獣殿>いえ、助かりました。ありがとうございまする
時竜殿>御体お大事に…御無理なさらずに
少々従魔殿を動かせていただきまする
風人殿>手元に在りました故。遠慮なくお話下さいませ

ランプ屋 イレーネ

■属性/種族:精神/竜族
■場所:屋敷・広間の隅
□状態:少年 □オプション状態:猫(部屋)
■on-line
■飴@1

戻りました。がログ読みついでに、pt節約もかねて暫し眺めてます。

>時空 無理はしちゃダメ。よく休んで、お大事に。

>生命・機鋼・月闇・疾風・流水・氷破
あわ。更にもらっちゃった。本当に皆、飴ありがとう。
…食べすぎ。ゴメン。更新まで大事に大事に使います。

傭兵 マテウス

■属性:大地・獣熊族
■場所:屋敷広間
■状態:オンラインちょっと低速気味

自己紹介>>0:183
設定トピ→No.1242

風人>いや、こちらこそお付き合い感謝だ。
生命>おっちゃんとお付き合い感謝だ。
時竜>Σ無理なさらず!

研究生 エーリッヒ

■流水:獣/羽根のはえた猫(猫) at広間とか
>>0:166 けいじばん No.1225
追記は履歴参照

< 在席/act節約 >

天聖>たよりない猫でごめんね。一応その流れのようにはしておいたよ。
時空>お大事に。無理しないで、ゆっくり寝てください
陽光>飴をありがとう。

広間面子>時空を広間に招いて>>998で軽く動かしたよ。@3

探偵 ハインリヒ

自己紹介データ:>>0:332
設定トピ>>No1280
■属性/種族:疾風/人間
■場所:西部・広葉樹地帯
■接続:オン
飴@0

精神>よっしゃ、受け取れ!!(風を乗せた剛速球/ぉ)
時空>おおお、無理はすんなよ!ゆっくり休んでくれ。
天聖>おっと、もう少しだから持つかと思ったがw さんくす!

職人見習い ユリアン

自己紹介データ>>0:311
設定トピ>>No.1245
属性/種族:雷撃/精霊
現在地:どっかを探索中
接続:ON、pt温存兼ねてログ読み
飴:1

>火 運搬感謝、電池もw
>時 て、ちょっと離れてる間にー?!御大事に!何とかなる何とか。うん。
>機 さんきゅー!

青年 アーベル

自己紹介データ:>>0:195
設定トピ>>No1205
属性/種族:機鋼/魔族
現在地:東部・屋敷付近?
接続:On-line
促し:0
状態:精神の気が少し感じられるかも(ドレインしたので)
体温はほんのり冷たい程度。

時空>お大事に。……速攻で捕まえてしまった。
大地&影輝&精神>促し感謝。

目:普段見えているのは右眼
枷:左手首、右足首

小説家 ブリジット

自己紹介データ>>0:321
設定トピ>>No1229
属性/種族:影輝/精霊
現在地:西部・広葉樹の森
接続:箱前
飴:1
>>676 イノ→ノイ
一応人の姿を保っています。印象的に影ですが。

翠樹>とりあえずこんな形で。
火炎>…鉄馬。気が付いてもいいのかな?

時空>狽ィ大事に!ゆっくりと休まれてください。

読書家 ミリィ

自己紹介データ:>>0:339
設定トピ:No.1231
属性/種族:翠樹/人間
現在地:西部・広葉樹地帯
シノ:ミリィと一緒
接続:鳩

>影 いえ、こちらこそタイミング悪い飛び込みで
それでOKです

歌姫 エルザ

自己紹介データ>>0:441
設定トピ>>1308
属性/種族:月闇/竜族
相棒:クラウド ともに行動中
現在地:?

接続:Online
飴:有

昨夜は寝落ちてごめんなさいorz

>時竜
ご無理なさらず。お大事に。

召使い ユーディット

■ユーディット
■属性:氷破 種族:魔族
■現在地:広間
□縁故:ハインリヒ/顔見知り
□接続:ON
□飴:1

飴、必要な方は言ってくださいね。
戻りました

>時空
お大事に。
寒くなってきましたから暖かくしてくださいね。

酒場のママ ヘルガ

■陽光/精霊
■設定:トピック1226
■現在地/広間に降りるよ。
黒猫>ヘルガの肩の上。

☆縁故
精/風>フルボッコ粛清済。
影/生/雷>既知。

時っこ>お大事に。りある大事にするよろし。

教師 オトフリート

自己紹介データ>>0:149
設定トピ>>No1224
属性/種族:時空/竜族
現在地:→屋敷
相棒:西部森林 セレス:二階自室・人型
接続:オフ
飴:1+1

飴くれた皆様に深く感謝。

ALL>大 変 申 し 訳 な い っ。
中が今にもぶっ倒れそうで、更新に居合わせられないorz
なので、更新後、こっちからイベント起こせませんorz
防衛プログラム関係含め情報は好きに引き出していい&更新後も適当に俺使って話進めちゃってOKですので。

学生 リディ

■生命/魔族
■野外/うろうろ
■休憩。
飴@1

おっちゃーんちゃーんちゃーん

騎士 ダーヴィッド

■火炎/竜族
■屋敷・リビング
■風呂落ち。またくるよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light