人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:24:51

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:25:43

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:25:53

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:26:10

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:27:24

読書家 ミリィ

……っ!!

[ハッと目を見開く。全身からは汗が滝のように流れていて、シーツをぐっしょりと湿らせていた。
無意識に左手はベルトでグルグル巻きにされた右腕の義肢に。
彼女にとっての喜怒哀楽のすべてを一度に見せられるこの夢は、何度見ても]

…………不快。

(188) 2007/11/17(Sat) 12:27:51

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:28:06

【赤】 青年 アーベル

/*

ということで、>>*24は無かったことにすると好いんだ。
>>181は中央部の外とは書いていないから、気にしない。

*/

(*25) 2007/11/17(Sat) 12:29:23

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:29:26

【赤】 読書家 ミリィ

/中/
( ・Д・)ゝ らじゃ

あ、今日はこのあとちょっとしたら22時過ぎまで鳩になるんで、呼び込まれはそれからでヨロシ?

(*26) 2007/11/17(Sat) 12:32:23

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 12:33:06

【赤】 青年 アーベル

/*

了解。
>>*22,>>*23にだけ、返答欲しいかな。
廃人 or 死亡フラグ立ち易いのは此方が後、かなあ……。

*/

(*27) 2007/11/17(Sat) 12:34:02

【独】 教師 オトフリート

/中/
……忘れるなよ、俺orz

ていうか、陽光は大丈夫かーっ!?(汗)

(-48) 2007/11/17(Sat) 12:36:33

【独】 読書家 ミリィ

コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ
 コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ
  コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ
   コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ
    コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ
     コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ
      コロセコロシコワシテコロセコロセコロシコワシテコロセ

(-49) 2007/11/17(Sat) 12:37:28

読書家 ミリィ

[頭の中で響く呪言に、左手で顔を覆う。




だが、隙間から覗く口元は笑みの形に歪んでいた。]

(189) 2007/11/17(Sat) 12:40:18

【独】 召使い ユーディット

/*
んー。
ざっと見て狼COらしき人はいないー。
絆が直撃したら笑おう( ´ー`)y−~~

(-50) 2007/11/17(Sat) 12:47:40

【赤】 読書家 ミリィ

/中/
( ・3・)ノ うぃっす。私はラスボスになる気はないッス
てか、アーベルがラスボスになるほうが絶対面白くなりそうだし

ちなみに、CO自体はしばらく怪しいふいんき(←なぜか変換ry)は滲ませながらも、明確なのは避けてみようかなとか
まあ、寡黙のバファリンとか怖いので早めに出るかもだけど

(*28) 2007/11/17(Sat) 12:48:43

【赤】 青年 アーベル

/*

了解。
なら、暫くは能力者っぽくしつつ、まったり和んで暮らしますか。

*/

(*29) 2007/11/17(Sat) 12:52:09

【鳴】 教師 オトフリート

……別に、焦らなくてもいいと思いますが、ね。

[聞こえた声に返すのは、こんな呟き。

覚束ない飛翔をするセレスを導きつつ、空を翔け。
疲れを感じた後、地に下りて。
寝入ってしまったセレスを抱え、足を運んだのは西の森]

それにしても……。

[天聖の力を帯びしもの。
対ならざる対である事もあるが。

その力を持つ者が協力者という立ち位置にある事に、ふと掠めるいくつかの記憶が苦笑を呼び起こすのは、避けられず]

(=23) 2007/11/17(Sat) 12:53:07

【独】 青年 アーベル

/*

面白くなりそうなんて言われても、嬉しくないんだからねっ!
いえ、嬉しいですが。

占い師には呪狼だと伝えたいから、ひっそりPL視点CO?

*/

(-51) 2007/11/17(Sat) 12:53:49

教師 オトフリート

─西部エリア・広葉樹林─

[ふと、途切れていた意識が戻る。
周囲に満ちるは、穏やかな影輝と生命の気。

既にその側を離れて久しいと言えど、影輝と生命は彼にとっては『器の親』の属であり、時空に次いで馴染み深いものであり。
それだけに、その感触は心地よいものがあった]

……っと……あれ、なんで、ここに……。

[しばし、心地よさに身を委ねた後、ぽつり、呟く]

(190) 2007/11/17(Sat) 12:56:58

読書家 ミリィ

[ふと肩に感じる重圧と頬に感じる冷たさにそちらを見ると、シノが肩の上に乗り頬をぺろぺろと舐めていた。
僅かに口元に優しい笑みを浮かべると、眼鏡を掛け、スッとシノを一撫でしてやる。]

……ん、大丈夫。
あー、汗かいたからまたシャワー浴びないと。

[そう言ってシャワーを浴びに*浴室へ消えていった*]

(191) 2007/11/17(Sat) 12:57:19

青年 アーベル

……、

[聳え立つ塔を眺めること暫し、]
[視線を逸らして外周区画を歩みだす]

[硬質な通路に、][無機質な空間]
[色は硝子を隔てた先に在るのみ]

[その中に][見つける][明澄な白]

…………猫。

[ぽつり。]

(192) 2007/11/17(Sat) 12:57:23

青年 アーベル、名前は未だに聞いていない。

2007/11/17(Sat) 12:57:36

教師 オトフリート、記憶を辿り。「あ、そうか」と、ぽつり。

2007/11/17(Sat) 12:57:49

教師 オトフリート

……練習の後、屋敷に戻らないで、散歩して……。

[で、ここに来て寝入ってしまった、と。
要約すればそういう事で。
傍らを見れば、未だ獣の姿を取る従魔は、身体を丸めてすやすやと。
その様子に笑みを浮かべつつ、開いたままの翼を緩く動かした]

(193) 2007/11/17(Sat) 12:59:58

青年 アーベル

[手を伸ばして、毛並みに触れる]
     [ざらり。]
[前の時とは異なる感触が混じる]

砂?

[棚らしき物の上で眠る獣から、]
[開かれた扉の先へと目を移す。]

[微かに耳に届くのは雑音だろうか?]

(194) 2007/11/17(Sat) 13:01:24

【独】 青年 アーベル


 [それが海の音であるとは思いも寄らず]
 

(-52) 2007/11/17(Sat) 13:01:43

青年 アーベル、猫を其処に寝かせたまま、其方へと足を向けて、踏み出す。

2007/11/17(Sat) 13:03:31

【独】 教師 オトフリート

にしても、これからどうしたものか。
俺に何かあっても、セレスは護ってもらえはする……が。

[逆に言えば、ナターリエに何事かあれば、後はなくなる、という事。
勿論これは、『何かあれば』──つまり、無差別呼び込みからの一連の事態が、悪い方へと動いたとしたら、という仮定に基づくものなのだが]

……こういう時、『なんにもなかった』ってパターンなった試しなんてありゃしねぇ……。

[はあ、と零れ落ちるのはため息]

(-53) 2007/11/17(Sat) 13:09:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light