人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 ハインリヒ

/*
すっかりギャグ路線です本当に(以下略

まぁ今回はそう言うキャラのつもりだったしww
*/

(-98) 2007/11/17(Sat) 23:04:19

小説家 ブリジット

[また鴉へと視線を戻して。
どうしても分からなかったから…こっそり左手の鎖を弄った。
オトフリート辺りにはすぐ気がつかれるだろうか]

精霊に近くて、こういう形態を好む。
あっ、妖精ね!

[居心地悪そうな鴉を見つめた瞳は一瞬紫が掠めて。
けれどニッコリ笑ってそう断定した時には元の翠色。
コソコソと鎖を直している。…他の人にもバレたかもしれない]

(519) 2007/11/17(Sat) 23:04:30

【赤】 学生 リディ

[胎動。
やはり、リディの感覚に依って言うならば胎動である。
深い場所から響いてくるさまも、規則的な様子も、まるで鼓動。但し、生命の鼓動というには些か機械的すぎる音が、くぐもった声の背後で聞こえている。
少なくとも、リディには聞こえている。
この広間の面々には聞こえていないのだろうか]

(*37) 2007/11/17(Sat) 23:05:00

傭兵 マテウス

あー。

[ゴン、と頭をぶつけたハインリヒを見て、思わず腰を浮かせて手を伸ばす。]

(520) 2007/11/17(Sat) 23:05:06

酒場のママ ヘルガ

…面白みにかける。やり直し。

[すっとかすかに瞳が細まり、そして悶絶するハインリヒを哂うかのように猫画にゃーん、と間延びしたような泣き声ひとつ]

(521) 2007/11/17(Sat) 23:05:48

召使い ユーディット

クラムチャウダーが鍋1つ分にローストビーフがまだ半分残っていますね。
ムースも30くらいは残ってます。

すぐ、お持ちしますね。

[ふわりと立ち上がると厨房へと姿を消し、すぐに両手に皿を持って現れる]

(522) 2007/11/17(Sat) 23:06:19

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
ところでソファーの背凭れって硬かったっけ?(ぉ
硬いやつはソファーって言わないかもしかしてwwww

まぁ中にある芯にぶち当たったってことで(ぇ
*/

(-99) 2007/11/17(Sat) 23:06:23

【独】 シスター ナターリエ

/*

膨大な議事録と錯綜する会話に着いて行けず逃げたなんてそんな

…ごめんなさいorz~

(-100) 2007/11/17(Sat) 23:06:44

読書家 ミリィ

……そうなんだー。うーん、何時になったら出してもらえるんだろう。
というか、ここって凄いね。混沌っていうか節操ないっていうか。

(523) 2007/11/17(Sat) 23:07:21

学生 リディ

リディはリディだし、誰かの願いのためにリディの姿を変えるとか嫌だな。
そのメイドさんは誰かのリクエストな訳?

(524) 2007/11/17(Sat) 23:07:38

【赤】 青年 アーベル

/*

あ、と。いきなりロール落として申し訳ない。
クロムが封印された後に呼び込まれる予定でいます。
具体的に言うと、恐らく、後、一時間後。
今は、アーベルが聞こえていないだけなので、ミリィは聞こえていても良いかと。

*/

(*38) 2007/11/17(Sat) 23:07:50

職人見習い ユリアン

はあはあ…

[笑い疲れて、一息ついたところで、顔を上げると、ハインリヒが盛大にソファーに頭をぶつけたのを目撃]

あー、痛そう。

[さすがにこれは、笑わなかった。他人事っぽいけど]

(525) 2007/11/17(Sat) 23:07:55

探偵 ハインリヒ、痛みに悶える最中、ヘルガの無情な一言が耳に届いた。

2007/11/17(Sat) 23:08:11

探偵 ハインリヒ、痛みとその言葉に涙が出た。

2007/11/17(Sat) 23:08:16

騎士 ダーヴィッド

わ。
[頭を打ったらしい音に、目をぱちくり。]

(526) 2007/11/17(Sat) 23:08:16

【赤】 学生 リディ

[誰かに訊ねようにも、満足な答えが得られるとも思いがたかった。そもそもこの状況を理解していないものが殆どであるようだから、それならばリディと大差ない]

(*39) 2007/11/17(Sat) 23:09:11

教師 オトフリート、小説家 ブリジットが鎖をいじる様子に、思わずくすり、と笑んで。

2007/11/17(Sat) 23:10:19

【独】 小説家 ブリジット

/中/
まだ補給まで1時間あるんだなぁと改めて苦笑。
昼間いなかった私でもこれですから。皆さん苦労してるなぁw

あ、鴉探知はついやってしまいましたが。大丈夫だったかしら?
一応情報板に出てたからいいかなと思って。
もし隠したかったんだったらごめんなさいでしたよー。>イレーネ

さて、霊というより占っぽいよね、この演出。
でも目の前にいるとか動いた後の力とかしかぶりじったんには分からんのですよ。星読みは相変わらず苦手です。
明日も昼間いられませんが…2日目にはその辺のRPも上手にできるといいな、うん。

さて、中はできるだけ減らす方向で行きたいかな。再潜伏〜。

(-101) 2007/11/17(Sat) 23:11:29

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 23:11:46

歌姫 エルザ、ランプ屋 イレーネに話の続きを促した。

2007/11/17(Sat) 23:12:59

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 23:13:00

【赤】 読書家 ミリィ

[聞こえてきたのは、少年のような少女のようなどちらとも取れる中性的で、そして声には多分に幼さが含まれた、聞こえてきていたここにいる面子の誰とも違う声。
それ故、出そうになる声を押さえ、ただ静かに次の言葉を待つ。]

(*40) 2007/11/17(Sat) 23:13:09

青年 アーベル

[翠の色彩を認めたか否か]
[青の片目は動きはせずに]

   [代わりに左手を持ち上げ]
   [髪の下の右眼へと添えて]

     [指の合間に天の青が僅か覗く]

(527) 2007/11/17(Sat) 23:13:20

探偵 ハインリヒ

[ズキズキと痛む額を押さえ込み、蹲る形に]

おおおぉぉぉ……。

[悲痛な呻き声が辺りに響くだろうか。やり直しが出来るほど復活するまでにはまだ時間がかかるっぽい]

(528) 2007/11/17(Sat) 23:13:40

召使い ユーディット

[ダーヴィットの前に皿を並べながら、リディへと声をかける]

メイドは職業ですから違います。
人間の世界で動き回るには便利だからですね。
容姿はここに来る前にお仕えしていた方の望むとおりに作りました。

(529) 2007/11/17(Sat) 23:13:58

職人見習い ユリアン

[ヘルガの見事な女王様っぷりに、陽光の次代はこのひとなんじゃないだろうか?と思いつつ]

大丈夫ー?ハインリヒさん?

[一応って感じで聞いてみる]

(530) 2007/11/17(Sat) 23:14:00

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 23:14:21

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 23:14:53

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 23:15:18

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 23:16:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light