人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[捜し物は見つからぬか]
     [或いは今捜しているのか]

[口許に左手を当て][じゃらり][枷から下がる鎖]

(556) 2007/11/17(Sat) 23:41:41

読書家 ミリィ

[ブリジットの言葉に顎に指を当て思案顔。]

んー。居心地は別に悪くはないんだけどね。
私の生まれたところも『季節』ってやつがある場所だったし。まあ、流石に一度には来なかったけど、ね。

(557) 2007/11/17(Sat) 23:42:29

ランプ屋 イレーネ

[ブリジットの笑みが、何だか強張ってるけど、何だろう?
すごいことだと、思うんだけどな。]

ねー、アル。凄いよねぇブリジット。
何が「よく言う」なの?

「――餓鬼に教えることなんざ無い。」

痛い痛い痛い!ひっぱんないでよ!

[また髪の毛引っ張られた。そろそろはげちゃう。
言い当てられたからって、拗ねること無いのに。
何でオレばっかり怒られるんだろ。

まるで「あんな言い当て方認めない」みたいな感じだけど
……わっけわかんない。]

(558) 2007/11/17(Sat) 23:42:40

【独】 シスター ナターリエ

/*

余りのタイミングの良さに落ちてしまいました。
普通に入るつもりでしたのに…罪な御方。

(-107) 2007/11/17(Sat) 23:42:47

探偵 ハインリヒ

[やり直しを要求してきたヘルガをちら、と見れば、その不機嫌さは増しているように感じられ]

…………。

[今やったところで許してくれないのでは、と言う考えが頭を過ぎる。いつまで経っても許してくれないんじゃ、と言う考えは持たないのだろうか]

(559) 2007/11/17(Sat) 23:43:35

青年 アーベル

[ガリ、]

          [解けぬ鎖に爪を立てた]

(560) 2007/11/17(Sat) 23:43:56

【独】 ランプ屋 イレーネ

相変わらず”新たな仔”は――未熟だね。
流れを読むことに関しては、やはりメーアの方が上手のようだ。

[少し楽しげに響く声は、誰にも聞かれること無く]

(-108) 2007/11/17(Sat) 23:44:54

歌姫 エルザ

[声を掛けてきたメイドに。]
あぁ、ありがとう。
何か適当に見繕ってくださる?出来ればお野菜中心で。
後は……アペリティフでも頂ければ。

(561) 2007/11/17(Sat) 23:44:59

【赤】 青年 アーベル

[共振]

          “ ――邪魔だ。 ”

                            [共鳴]

(*49) 2007/11/17(Sat) 23:45:17

教師 オトフリート

[青年が歩き去る様子を視界の隅に止めつつ、言葉をかけなかったのは、意識がどこか他所へ行ってでもいたためか]

……ま、それはおいおいと。
取りあえず、俺には時間だけはありますし?

[ゆるり、と一つ瞬いてからイレーネに返す、口調は冗談めいていたけれど。
異眸はどこか静かで。
その奥にある光、そこに宿るある意思は、果たして読み取れるだろうか。

そこにあるのは、孤独を律とする属、それ故に、孤高たらんとする頑なな意思の光]

(562) 2007/11/17(Sat) 23:45:38

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
43pt。あと、精々1発言かな…。

さて、この流れはアベぽんが狼ぽ?

(-109) 2007/11/17(Sat) 23:45:38

歌姫 エルザ、酒場のママ ヘルガから感じ取った強い対の力にかすかに眉を顰めた。

2007/11/17(Sat) 23:46:06

召使い ユーディット

取り返しのつかないところにいってしまうのでも、夢を叶えるのでも、それをただ見ていたかっただけなのです。
好んで失敗させているつもりはないのですが・・・。
だから、『悪魔』なんて呼ばれてしまったりするんですかね。

[罪の意識などはまるでないようだ]

(563) 2007/11/17(Sat) 23:46:44

【鳴】 教師 オトフリート

驚いた……って、一体何が。

[ようやく返ってきた声に、どこか戸惑いを交えつつ、返す。
よもや、自分の呼びかけがその原因とは思わずに]

……と。
セレス?

[セレスが駆け出したのに気づいたのは、その直後か。
それを伝えてきたのは、魂を分かち合う、白梟]

(=45) 2007/11/17(Sat) 23:47:42

傭兵 マテウス

ん。どこいってた?

[ふいと見ると、開いた窓から小さな黒い鳥が入ってきて、浴衣の肩に止まる。
 ピィ!と一声。]

(564) 2007/11/17(Sat) 23:47:45

【独】 召使い ユーディット

今でもこんなことを考えているのですからね。
所詮はわたしも魔族の端くれ。
ひとの幸せのためにはならないのかもしれません。

[楽しげに笑う]

(-110) 2007/11/17(Sat) 23:48:07

騎士 ダーヴィッド

んー…、別に?
ずっとこうだしさ?

[こくんと口の中の物を飲み込んで、暢気に答える。

実際、ずっと治りきってはいないわけで。
切り口を喰いちぎられた部分は、痕を残しつつもふさがったけれど。]

(565) 2007/11/17(Sat) 23:48:44

学生 リディ

悪魔ー。

[そうは言ったが特にユーディットを咎める気も無い]

まあ、過干渉はあんまりよくないし。

[それはあくまで精霊の理屈だが。
ハインリヒの隣を離れて、ユリアンのほうへ]

(566) 2007/11/17(Sat) 23:49:12

【赤】 青年 アーベル

《 USY ohA#h mRu. 》

           [共鳴]

                “ 我を束縛するな。 ”

(*50) 2007/11/17(Sat) 23:49:44

酒場のママ ヘルガ

……さっさとしてほしいんだけど。
またぼっこぼこにされたいのかな。

[様々な理由から苛立ちはクレッシェンドの一途をたどり。
もはや微笑むのも面倒だとばかりにきろりとハインリヒをにらんだ。明確に。
とばっちり以外の何でもないのだが。
姿を現した月闇の女のほうをかすかににらんだ後視線はそらし紅茶とともにいろいろな感情を飲み込み]

(567) 2007/11/17(Sat) 23:49:50

学生 リディ、職人見習い ユリアンの袖をつんつん引っ張った。

2007/11/17(Sat) 23:50:03

小説家 ブリジット

あー、喧嘩しちゃだめー!?

[鴉とイレーネのやり取りには手をわたわたさせて。
会話の断片的に、多分自分がやったことを妖精が不満に思っているんだろうなというのは分かったから]

ごめんね、どうしてもわかんなかったから。
もうあなたにやったりしないから、ね?

[直接手を届かせることは出来ないからそんな風に言って]

(568) 2007/11/17(Sat) 23:50:56

【独】 青年 アーベル


   [沈んでいたデータ]
               [過去の記憶が浮上する]

(-111) 2007/11/17(Sat) 23:51:37

【赤】 青年 アーベル

[鼓動が強まる]
     [ちからが高まる]

          [一つの願望へと向けて、]

(*51) 2007/11/17(Sat) 23:53:21

天のお告げ(村建て人)

[駆け出し、広間を抜け出した従魔は、屋敷の前で空を見上げる。
金色の髪の上に、白梟を乗せて]

「…………」

[天青石の瞳に宿るのは、微かな不安の色彩]

(#4) 2007/11/17(Sat) 23:53:31

【独】 歌姫 エルザ

/中/
性格の部分でも相性悪そうだよね。
ヘルガとエルザって。

これはこれで面白いな。
女王キャラと、素直でかわいらしい少女と、クールビューティ(?)と。

(-112) 2007/11/17(Sat) 23:54:37

召使い ユーディット

ちょうど白ワインを開けたところでしたので、お持ちしますね。
レンズ豆の温製サラダとメロンのスープ。
それと南瓜のムースを。

[厨房へと姿を消し、すぐに両手に皿を持ち戻ってくる。
手際よく皿を並べるとぺこりと一礼し]

ごゆっくりどうぞ。

(569) 2007/11/17(Sat) 23:56:04

ランプ屋 イレーネ

――…、刻か。
其れが、貴殿の強さなのかもしれぬが。

[背負いしものに溺れぬようにな。
じ、と。瞬いた異眸と同じように、ゆるりと瞬いた蒼を向けて
ぽつりと零した言葉は、少年のものと言うよりはむしろ]

…アーベル、どうしたんだろ?
ちょっとおっかけて来る。

[ふと、何事も無かったかの様に首を傾ぐと
青年の向かった方へと、軽く駆け出す。
頭上にとまっていた鴉は、ひらりと離れて地面へと降り立って]

(570) 2007/11/17(Sat) 23:56:12

探偵 ハインリヒ

[とばっちりを食ってるなんてことは本人は知る由も無い。全て自分が撒いた種だと考えて]

いやだからもうやらんから!
依頼を受けて調べようとした俺が悪かったですごめんなさい。
もう金輪際探るようなことは致しませんのでどうか許して下さい。

[蛇に睨まれた蛙の如く。脂汗とも言える汗をだらだらとたらしながら直立不動の体勢から、腰で90度曲がるような感じで頭を下げた。口調も言葉を発するごとに丁寧になっている]

(571) 2007/11/17(Sat) 23:56:39

召使い ユーディット

[リディの言葉に苦笑し]

あまり、その呼ばれ方好きじゃありません・・・。

(572) 2007/11/17(Sat) 23:57:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light