人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

――問題と言うか。
機鋼界の気配は、真似て作られていても独特だからな。
あの餓鬼の魂が疲労し易い。

…あの餓鬼は、そういう気配の変化を
捉える事にだけは妙に敏感だからな。

[三対の影響とでも言うんだろ。
ブリジットの問いに、ゆるりと言葉を返す。
判り難いだろうが、其れ以上簡単に説明する言葉を
黒犬は持ち合わせていないらしい。

時竜の動きに、ゆるりと視線を向けて]

(666) 2007/11/18(Sun) 01:07:08

【独】 召使い ユーディット

追いかけないのですね。
これだから面白くないのです、精霊も竜も・・・。

(-121) 2007/11/18(Sun) 01:07:14

【独】 小説家 ブリジット

/中/
見守るじゃない、見つめるなのに、この子の場合。

さて、役職をそろそろ考えなければいけませんか?
おとにーさんのこれは前回と同じなら占ですが…何となくさっきからの反応といい違う気がしてるんですよね。
どうなのかなぁ。天声も使ってるからなのかなぁ。

ちなみにまだ他は何も分かりません!

(-122) 2007/11/18(Sun) 01:07:20

【鳴】 教師 オトフリート

……助かる。

[陣を巡らせる事に意識を向けていたから、言葉は短いものの。
そこに込められた感情は──安堵と感謝とは、伝わるだろうか]

……俺は……大丈夫。
今無茶をしても、いい事はないだろうから、ね。

(=51) 2007/11/18(Sun) 01:07:32

研究生 エーリッヒ、鎖を見てかんがえます。そういえばくさり、どこかでみたような…

2007/11/18(Sun) 01:08:00

青年 アーベル

[傷の無い掌は]
[白の貼られた頬を包むように触れて]
[緩く撫ぜながら顎へと滑り落ちる。]

ん。

[曲げた指を添えて顔を上向きに]
[されど尚も背の差はあり]

[上半身を折るようにして、]

(667) 2007/11/18(Sun) 01:09:13

青年 アーベル、顔を寄せて、―― 口接け。

2007/11/18(Sun) 01:09:36

探偵 ハインリヒ

呼び込んだ目的のために何か仕掛けてくる、ってか?
それを待って、返り討ちにしてとっ捕まえるのが一番手っ取り早いんかね。

[そう上手く良くとは思えないが、思ったことは口に出す]

(668) 2007/11/18(Sun) 01:09:58

青年 アーベル

[それは、ほんの数秒。]

[直接、生気を奪って糧とする]
[彼にとっての食事の方法のうちの一つ]

[直ぐに離れると、自らの唇を舐めて、]

――ふう。

[吐息を零す。]

(669) 2007/11/18(Sun) 01:10:19

小説家 ブリジット

あっ、さっきの猫ちゃん!

[それなりに気は張っていて。
だから近付いてくる気配にもすぐに気が付いた]

ええと…あなたも取り残されちゃったくち?
誰かと一緒に居たの?

[そっと手を伸ばしてみつつ]

(670) 2007/11/18(Sun) 01:11:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:11:32

ランプ屋 イレーネ、「―――…」 離れた相手を見つめつつ、呆然。

2007/11/18(Sun) 01:11:54

職人見習い ユリアン

[その無限鎖が、探査のためのものだろうとは容易に予想がついて、今はその結果を待つ方が良いだろうということも判断出来た。そして今の自分の状態で、リディを追っても無理だろうということも]

回復が、先決、かな…

[扉の脇に、かくん、と腰を落として、壁際に座り込み]

(671) 2007/11/18(Sun) 01:12:07

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:12:19

歌姫 エルザ

[メイドの言葉に頷きながら。]

ま、状況がはっきりしない状態で動き回るのは得策ではないでしょう。

[出て行くリディの背を見てぽつり。]

若さ、かしらね?

(672) 2007/11/18(Sun) 01:12:19

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:12:30

召使い ユーディット

そう簡単ではないと思いますよ。
何せ、機鋼王に脅威を感じさせるほどの相手なわけで。
1人で相対したりするのは危険すぎますね。
だから、1人で出歩いたりしない方がいいと思うのです。

[そう思いませんか? と火炎と雷撃の2人へと同意を求めてみた]

(673) 2007/11/18(Sun) 01:13:07

職人見習い ユリアン

ぐう……

[*寝ました*]

(674) 2007/11/18(Sun) 01:13:21

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:13:41

傭兵 マテウス

犯人?
そうか、人為的なものなのか、これは。
じゃあ捕まえないといけないのか。

[よく事態が飲み込めないまま、封印、や封鎖、で出られないという事はうっすらと理解し。
 それでは困るなぁ、と頭をぶる、とふる。]

(675) 2007/11/18(Sun) 01:14:31

小説家 ブリジット

あ、うん。
そうね、機鋼界特有なんだろう力もあるし。
イノは疲れやすいの?

[三対といわれれば、成る程と納得して]

そうね、特に影響受けちゃいやすいのかも。
大丈夫なのかしら。

[チラリとイレーネが向かっていった方へ視線を投げた]

(676) 2007/11/18(Sun) 01:15:09

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:15:16

騎士 ダーヴィッド

…えっとさ、オッサン。
返り討ちに出来る相手なら、呼び込まれかけたときに返り討ちにできたんじゃ?
[ハインリヒに真顔でぽつり。]

(677) 2007/11/18(Sun) 01:15:27

教師 オトフリート

[ゆらり、ゆらりと揺らめく鎖。
それは精霊鋼を模した銀から徐々に透き通り──漆黒の光鎖へと変わってゆく。
それに伴い、取り巻く力が強まるのが感じられるだろうか]

……エターナル・ロンド……探査の陣。

[小さく、呟いた後]

……散っ!

[鋭い声と共に、大きく天へと振るう。
光は舞い散り、光鎖は輪となって飛び散って行く]

(678) 2007/11/18(Sun) 01:16:03

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:16:15

歌姫 エルザ、傭兵 マテウスに「私も、今のところはなんともないわ。」

2007/11/18(Sun) 01:17:00

シスター ナターリエ

[少年の震える言葉に、込められた感情に。私は憂いを湛えた淡い菫色を伏せた。
宥める動きは変える事なく、彼の仔の震えが収まるまで繰り返す]

………。

[掛ける言葉を見つけられぬまま、私は見守る白梟へと瞳を向ける。森の賢者たる彼の鳥なれば、良い知恵をお持ちかと*問うように*]

(679) 2007/11/18(Sun) 01:18:04

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/18(Sun) 01:18:27

探偵 ハインリヒ

あー、まぁ一人でどうにか出来るとは思って無いが…。
纏まっているところに突っ込んで来やがったらやり返せるんじゃねぇかなー、っつー淡い期待。

一人で出歩かないって、リディ行っちまったぜ?

[扉を指差しながら、ユーディットが同意を求める2人に視線をやると]

あれ?

[ユリアン寝てるし]

(680) 2007/11/18(Sun) 01:18:54

騎士 ダーヴィッド

…おーぃ……
[座り込んで眠りこけるライデンをてしてし。
目覚めないようなので、ひょいと部屋へ運搬。]

(681) 2007/11/18(Sun) 01:19:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light