人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:on 飴@0

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

>>クレメンス いえこちらこそスイマセンスイマセン。
>>イレーネ、ノーラ きっと手伝ってくれると思ったので、料理を手伝ってもらってます(ぉ)
>>イレーネ 飴ありがとうございます。感謝感謝。
>>ミハエル すいません色々見逃しt…orz

職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:集会所外
接続:on
次回:ようやくスムーズになった気分になってみる
促し:1

青>了解っと。
※自衛団の姿見えないことにしているけれど、必要ならば、出して構いません。

青>促し、ありがと。
神未神>促し感謝。

ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(少し低速気味) 飴:1
現在地:台所

縁故は現在・過去どちらでも歓迎します。
過去は色々考えてありますが、何か出してもらえるなら可能な限り拾ってもゆく予定です。

マテウス>飴、ありがとうございます。

カレー皿の脇に突っ伏してシクシクシク。

青年 アーベル

身上書:>>0:5
現在地:集会場・外
接続:低速オンライン
次回:−
飴:1

リディ、ユリアン>飴、感謝ー。
ブリス>飴ありがとなー。

ユリアン>子供の頃から。昔は、父親が歌ってるのがメインだったろうけど、古い馴染は知ってても不思議ないかな。

神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オンライン
場所:部屋

色々読み落としがあるようで申し訳ありません。動かしは自由に。

シスター、イレーネ君>>飴をありがとうございます
ノーラさん、ブリジット君>>飴、ありがとうございます

>>534 金→剣

>>785でノーラさんとブリジット君に銀細工を押し付けました。

貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
このまましばらくON状態。でも反応遅くなるときも……。

シスター ナターリエ

身上書>>0:31

現在地:一階・広間
接続:on(スローに静観中) 飴:1

48h=1日でいいと思います。皆さんの流れに合わせます。

>エーリッヒ 戻りが深夜との事ですのでこのようにさせていただきました。共に戻ったかは都合のいいように。

広間に居りますが人の間に割り込む性質ではないので、部屋の隅で見守っております。
必要があればどうぞ。

傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:広間
状態:オン
飴:1

遅れたけど、アマンダ、飴ありがと

探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:一階
状態:オンライン(低速)
飴:1

台所にホットワイン。味見はご自由に。

学生 リディ

身上書>>0:13

場所:広間
接続:Offline
飴:1

一応ログに目は通したつもりですが、齟齬があったらごめんなさい。

離れます。動かし等はご自由に。
御付き合い頂いた方、ありがとうございました。

未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オフ
飴:なし

現在地:集会場内(掃除中)

時間軸48時間1日了解

次回:夜遅く(未定)
集会場内をうろついてます。
要りようなら自由に動かしていただいて構いません。

研究生 エーリッヒ

身上書>>0:156

メモ書き忘れ見落とし常習犯。



言ったもん勝ち万歳。みんなもいろいろでっち上げるといいよ!

>シスター
約束してたとおり、同行していてかまいません。

接続:本格は深夜

陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・広間
接続:OFF 飴:1

一日48時間了解しました。
時間は、まわりにあわせますよー。

エリ>わたしは!にじゅうきゅうさい!!!!
おばさんじゃないわよーー!!!!
(別名ファイナルカウントダウン)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light