人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 リディ

現状:友人(ミリィ)を追っかけて人波に流され中。見つけたものの車は急に止まれない(違う)

騎>うわーん、薄情者ー!(笑) といいつつ、ちょっと美味しいとか思ってる自分も自分だ!アーベルにぃヘルプミー!(笑)
ラ・研>[中の人は、大爆笑している。腹が捩れそうだ]
進行に関して了解でっす! 飴@1

召使い ユーディット

現在地:主の傍@人込み?
飴:2個

消えるactがもったいないので、ちょこっとだけ。
温泉が湧き出る地=それを利用した温室とかありそうと思って花冠用の花(高価だけど)とかOKかなと思って出しました。

追記。
摘んだ方の小さな花は野草なのでタダです(ぁ)。

ランプ屋 イレーネ

場所:人混みの中

召・青>
職「とろーり、クリーム」
研「ぷりーん」
二人「からまーるーはーもに〜♪」
皆「…」

このCMって地域にしかはいってなかったのかしら(ぇ

学>
つ「とろ〜りクリームonプリン」
エーリッヒのアドレスからどうぞ。

騎士 ダーヴィッド

進行に関して確認完了。
遅くなりました…orz

現在地:→広場方面
飴@2

召&青>息が合ってるな…(笑)
研>足じゃあ転ばせてしまうだろう!!(笑)
[そしてCMに大爆笑。これか!!]

妙と読は両方とも救助。学は…すまない(合掌)

研究生 エーリッヒ

場所:おっかけっこの先。

人並み異常。そりゃーつえぇw
驚異的なリディをたのしみにしつつっ♪

騎>腕が無ければ足でっ!

http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/index.htmlこれかっ!!!

青年 アーベル

研:うふふ、つかまえてごらんなさーい♪
職:まて〜♪こいつ〜♪

(妙読は騎士に救助)
学:二次災害?青が二次災害を防ぐ為、学を追っかけて人並みへ

研>。・゚・(ノ□`)ノシ<ポカポカ(とんでも誤字すいませんorz)
職>……なにか?(にっこり)
騎>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラ>[爆笑]

読書家 ミリィ

ぐるぐるしてます。巻き込まれたみなさん…ふぁいと…(中の人は微妙に生温い目に追従している)

少女 ベアトリーチェ

時計を進めました。進行に関して了解いたしました。

所…大通り?
次…23時頃
飴…一

救出ありがとうございました。高みの見物とさせていただきましょう。
表に関しては馬鹿にして裏に関してはによによでFA(ぇ)

未亡人 ノーラ

現在地:人ごみの中
飴@2
夫=某審問国の冒険家ですと今更ながら。

少しだけ離席。0:00には戻ります。

……。[なまあたたかいまなざし。誰にとは言わない]

貴族 ミハエル

Place:大通りにて見学中
Next :On-line
Candy:Two
Comit:−

よく解らないが、生温い目で見守ればいい事は解った。[真顔]
暫く反応が遅くなる。

職人見習い ユリアン

現在地:アテもなくふらふら
飴@2
次の出現時間:夕方以降。メインは夜?

進行関係、確認、了解っとー。

召・青>…………てめえら(にっこり)

自衛団長 ギュンター

☆進行関係連絡 ※履歴も参照で

狼側の簡易設定が提示されていますので、まだ見ていない方はまとめを御参照。

☆襲撃に関して
妖精サイドで開示できる設定があれば、まとめに記載して行く方向で御願いします。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light