人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

[いつもより、遠い場所に、或いは、まったく異次元に、少女は旅していたようで。はっと気付くと目の前に、覗き込む瞳]

…きゃあああああ!!

[お約束]

(182) 2007/01/10(Wed) 22:36:32

【鳴】 未亡人 ノーラ


[夕方の戸惑うようなこえは少し気になってはいたけれど]
 

(=41) 2007/01/10(Wed) 22:37:00

研究生 エーリッヒ

はいはい並んで並んで〜♪

[きゃぁきゃぁはしゃぐ子供たちを誘導したり、喧嘩してるのをなだめたり。
楽しそうにおかしの包みを持っていく子らを見送ったり。

未だに特賞のクマちゃんは、棚の上に鎮座したまま。]

…あれ?
フィー姉さん〜! 久しぶりっすー♪

[見物客の中に、見忘れるはずも無い姿を見つけて手を振ってみたりとか。]

(183) 2007/01/10(Wed) 22:37:32

騎士 ダーヴィッド

[振り返った姿に安堵したように此方も笑みを浮かべた]

こんばんは。
良かった、もしも間違えていたらどうしようかと。

[そう言って、ふと彼女の手にある紙袋に目を留める]

…それは?

[漂う甘い匂いに興味を惹かれたか、僅かに首を傾げて問う]

(184) 2007/01/10(Wed) 22:39:59

職人見習い ユリアン

わとっ!?

[いきなり悲鳴を上げられればそりゃまあ、さすがに驚く訳で。
思わず、後ろに下がって硬直。
突然の悲鳴に当然の如く周囲の注目は集まる訳だが]

え、あ、え?
俺、なんかした?

[多分、何にもしてないから問題なのだろうけど。
肩の相棒、呆れたようにきゅうう、と鳴いて]

(185) 2007/01/10(Wed) 22:41:30

【独】 騎士 ダーヴィッド

/中/
…赤に出れない。
一度向こうと対面できれば離れても会話可能とは思うが…

あそこにどの面下げて顔出せと(超真顔)

(-42) 2007/01/10(Wed) 22:45:19

読書家 ミリィ

[はたと気付くと、困り顔のユリアンと、周囲の奇異の視線…というか、すでに取り繕う隙もなさそうな状況で]

あ、あ、あ…ご、ごめんなさいっ!なんでもないんですっ!!
ええと、あの…さっき、そこに妖精さんが見えた気がしてっ!!
でも気のせいだったみたいです。ごめんなさい、ごめんなさい!

[それでも少女は、必死にお下げをぴょこぴょこ振り回し、回り中に頭を下げる]

(186) 2007/01/10(Wed) 22:46:03

未亡人 ノーラ

嗚呼、人も多いですしね。
知り合いを見かけても似た人だったら如何しようかなんて、良く思います。

[周囲を見渡して小さく笑い。それから視線につられ、紙袋のほうを見て]

あ、良かったら食べますか?

[袋の口を開けて差し出す。幾つ買ったのやら、結構詰まっている]

(187) 2007/01/10(Wed) 22:50:00

【赤】 職人見習い ユリアン

よ、妖精さんって……。

[勢いなんだろう、とわかっていても、さすがに引きつった。
思わぬ所から既に察知されている事など、全く気づいてないから、尚更に]

(*29) 2007/01/10(Wed) 22:51:31

貴族 ミハエル

[にこにこと見詰めていた母が、手を振る人影に視線を移す。
あら、と頬に手を添え、其方に歩んでいくと、ふわりと優雅な礼。

「御久し振りね、エーリッヒくん」

親しげな口調で、元気だった?などと尋ねている。和やかな雰囲気]

[彼は、そんな母と、目の前の男――この間の毛布男だ――を見比べ]

……御知り合い、ですか?

[嫌な予感。]

(188) 2007/01/10(Wed) 22:51:42

読書家 ミリィ

[周囲の人々が苦笑と共に視線を外すと、漸く息をついて、少女はユリアンに向き直り、真っ赤な顔で頭を下げる]

ほんとにごめんなさい…

[今度は消え入るような声だった]

(189) 2007/01/10(Wed) 22:53:03

職人見習い ユリアン

あ、あー、えーとー……。

[何か必死に頭を下げるミリィの様子に、しばし呆然としていたものの、何とか気を取り直して]

そ、そーかぁ、妖精さんかあ。
ま、まあ、祭りだし、そんな気がしても不思議はないよなっ。

[何とか強引に話をまとめよう、と試み]

あー、いやども、すいません、お騒がせしちゃって。

[遠巻きにしている通行人に、自分も頭を下げてみたり]

(190) 2007/01/10(Wed) 22:54:16

【赤】 読書家 ミリィ

「つい、妖精さんなんて言ってしまったけど…いけなかったわよ、ね…私ったら…」

[少女の果てしなく落ち込んだ声が、ヴィントに届く]

(*30) 2007/01/10(Wed) 22:54:36

研究生 エーリッヒ

[ほぼ一年ぶりの再会に積もる話も以下略で。]

ぉー、この子がミハエル君っすかー。
ほんっと、賢そうでいい子っすねぇ。天使のように可愛いって…話以上っすよー。ほんっと。

[馴れ馴れしくしゃがみこんでミハエルの頭をなでてみたりとか。]

あ、雪投げゲーム参加していかない?

(191) 2007/01/10(Wed) 22:58:58

騎士 ダーヴィッド

私は土地勘もないから、不安からか人を知り合いと見間違えることも実際にあってね。

[少し肩を竦めて苦笑する。
何処でも土地勘はないだろうという話なのだが。

差し出された大判焼を思わずじっと見つめて]

ああいや、ちゃんと自分で……

[言いかけて、袋の中に随分詰まっていることに気付く]

…もしかして、誰かのところに持って行くところだったのかな。

[邪魔をしてしまっただろうか、と]

(192) 2007/01/10(Wed) 22:59:42

【独】 未亡人 ノーラ

/中/
しかし、本家のほうでログ見たときは審問風にしてたんで気付かなかったけど。
通常版だと共鳴が何か凄い色に思えます(笑)

(-43) 2007/01/10(Wed) 22:59:49

【赤】 職人見習い ユリアン

『あーえーと……』

[落ち込んだ声に、ネズミは困った様子で首を傾げ]

『まあ、大丈夫じゃない?
……心配なら、『聞いてみれば』いいと思うし』

[多分、気にしてないから、と。
ネズミ、どこまでも軽やかに]

(*31) 2007/01/10(Wed) 23:00:35

職人見習い ユリアン

[取りあえず、周囲が落ち着いた所で、一つ息を吐いて。
落ち込んだ様子のミリィの様子に、苦笑めいた表情を向け]

ああ、いや、気にすんな。
それよりほら、木箱しかないけど。ちょっと、座って休んどけよ。

[さっきまで自分が座っていた木箱を示しつつ、軽い口調でこう言った]

(193) 2007/01/10(Wed) 23:00:51

【赤】 職人見習い ユリアン

『……ホラ、気にしてないでしょ、どー見ても』

[そして、ネズミはしたり顔]

(*32) 2007/01/10(Wed) 23:01:17

読書家 ミリィ

[少女は泣きそうな気持ちだった。しかし、ここで泣いてもなんにもならないどころか、ユリアンを益々困らせてしまうのは明白で、それだけはなんとしても避けたい事態なのも明白だった]

ありがとう。

[だから、零れそうになる涙を飲み込んで、座るように奨めてくれたユリアンにがんばって笑いかけてみた。うまく笑えたかどうか判らなかったが]

(194) 2007/01/10(Wed) 23:04:12

貴族 ミハエル

[会話の内容は何ともほのぼのしていて、長閑な空気]
[どうやら、この男の、彼に対する記憶はすっぽ抜けたかどうかしているらしい]

……………

[母の方は我が子を褒められて、嬉しそうに花笑みを浮かべている]
[しかし、彼はと言えば、それどころではなくて。
やけに親しげに頭まで撫でてくる手を振り払おうにも、思考が停止している]

……あの、母上……この者……いえ、方は……

[きょとん、とした表情の母。知らなかったの?という風に]

(195) 2007/01/10(Wed) 23:06:11

貴族 ミハエル

「エーリッヒくんはね、貴方のはとこに当たるの。
 優しいお兄さんだから、仲良くしてね?」

[にっこり。笑みと共に、紡がれた言葉]

(196) 2007/01/10(Wed) 23:06:39

貴族 ミハエル

……………

(197) 2007/01/10(Wed) 23:06:50

貴族 ミハエル、一瞬、目の前が真っ白に。

2007/01/10(Wed) 23:07:24

貴族 ミハエル



……悪夢だ。

(198) 2007/01/10(Wed) 23:07:37

貴族 ミハエル、夢なら覚めて欲しいと、心底思った。

2007/01/10(Wed) 23:07:47

召使い ユーディット

[出店の数々を、一つ一つ丁寧に覗き込んで、ゆっくりと歩く。大き目の侍女服に身を包み、髪を後ろに緩く纏めている彼女が、昨日の『舞姫』と気付く人はほとんどないようで、気を張ることなく存分に祭りの雰囲気を満喫していた。

――いくつ目かの角を曲がろうとしたその時。
「妖精さんが見えた(気が)」という声が響いて。

びくっ、と反射的に身を竦めてそちらを見れば、見覚えのある青い髪の青年と紅い髪の少女がいて、思わずくるりと踵を返し、反対方向へ。]

(199) 2007/01/10(Wed) 23:07:53

読書家 ミリィ、木箱に腰掛け、すうはあ、と、こっそり深呼吸。

2007/01/10(Wed) 23:08:00

未亡人 ノーラ

嗚呼、いらっしゃるのは初めてでしたっけ。

[相手の方向音痴っぷりは多分知らなかったと思う]

え?…あ、いえ。
そんなつもりは無かったんですけど、お店の人がおまけだって。

[だから遠慮なさらず、と肩を竦めて。…にしても貰い過ぎだ]

(200) 2007/01/10(Wed) 23:08:31

貴族 ミハエル

[しかしそんな我が子の様子に、フィリーネは首を傾げるばかり。
それどころか、照れているのかなどと思っているらしく。
エーリッヒの誘いの言葉に、彼の代わりにとばかり、「遊んでいこうかしら」と、暢気に答えている]

(201) 2007/01/10(Wed) 23:09:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light