人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

こんにちは。

[にこにこ、笑ったまま、子供は頭を下げた。]

ええと、昨日、綺麗でした。
近くで見れなくて、残念です。

[それから、飴の袋をあけて、
 一つ、どうぞと差し出した。]

(217) 2007/01/10(Wed) 23:43:15

未亡人 ノーラ

それなら良かった。

[笑みのまま、もう一つ如何と勧めてみる。本当に幾つあるのだろう]

嗚呼、それなら少し一緒に回りません?
1人より2人のほうが楽しいですから。

[良ければですけど、と首傾げ。勿論目的地を諦めたなんて知る由もない]

(218) 2007/01/10(Wed) 23:43:18

青年 アーベル

…………金髪軍団

[青年はそうボソリと呟きつつ、一団のいる辺りに出没した。]

(219) 2007/01/10(Wed) 23:43:48

職人見習い ユリアン、視線に気づいて、瞬き一つ。ミリィの方を振り返り。

2007/01/10(Wed) 23:43:58

貴族 ミハエル

[大きく、振りかぶって][けれど、無駄の無い動き]

   [――ひゅっ]

[雪の玉が、風を切る音が聞こえて]

         [すぱぁんっ]

[的に当たるその音は、些か鋭く][白が、闇に、散った]

(220) 2007/01/10(Wed) 23:45:00

【独】 貴族 ミハエル


[些か八つ当たり気味だったのは、恐らく気の所為]

(-44) 2007/01/10(Wed) 23:45:16

少女 ベアトリーチェ、召使い ユーディットをにこにこ見て、向こう側に見覚えのある人を見たと思った。

2007/01/10(Wed) 23:45:34

【赤】 読書家 ミリィ

[通じた、と判った瞬間、少女の心に浮かんだのは、やわらかな、あたたかな喜びの気持ち、つい今までの焦りや情けなさも凌駕するほどの]

(*41) 2007/01/10(Wed) 23:46:38

青年 アーベル、金髪少年の見かけに似合わぬ鋭い投球に拍手。

2007/01/10(Wed) 23:47:08

【鳴】 未亡人 ノーラ

[首を傾げた瞬間に、こえがきこえ]


[そういえば昨日『また明日』と言っていた]

(=44) 2007/01/10(Wed) 23:47:45

読書家 ミリィ

[少女はにこりと微笑んだ]

石細工見せてくださいね。

[ふわりと、立ち上がり、きらきらと輝く石達を、ひとつひとつ眺める]

(221) 2007/01/10(Wed) 23:47:51

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエルの投げたところを見るのにほんの少し振り向くのが遅れた。

2007/01/10(Wed) 23:47:58

召使い ユーディット

[主がどこかへと離れていく様子に、小首を傾げて見送れば、お母上がこちらに気付いたらしい様子に、慌ててぺこりと頭を下げた。

そして、赤い線の前に立ち、雪玉を手に的を真剣に見つめる主の姿に、思わず手を胸の前で握り締めて、じっと見つめる。]

(222) 2007/01/10(Wed) 23:48:19

騎士 ダーヴィッド

[もうひとつと差し出されて少し悩む。
確かに美味かったしもうひとつくらい容易く腹に収まるけれど]

いや、私はもう満足したから。
出店している人に差し入れしたらどうだろう?

[彼女が以前すでに差し入れに回っているなど露知らず。
提案には笑みを浮かべて頷いて]

ああ、其方がよろしければ是非。

[今日の迷子は回避できるだろうことに喜んだなんて以下略]

(223) 2007/01/10(Wed) 23:49:14

召使い ユーディット、貴族 ミハエルの見事な大当たりに、ぱちぱちと拍手。[にこ]

2007/01/10(Wed) 23:51:34

【赤】 読書家 ミリィ

「私、ヴィントとも、お話できるんです」

[少女が告げたのは、端的な言葉。だから、知っているのだと判ってもらえるだろうか?]

(*42) 2007/01/10(Wed) 23:52:07

職人見習い ユリアン

ん、あ、ああ。

ゆっくり、見てくれな。

[笑みに笑みで返して、一つ、頷く。

ランプの灯火の下、石の細工が弾く光は、それを見つめる者を包む燐光のヴェールにも見えて]

…………。

[なんか、妙な感覚]

(224) 2007/01/10(Wed) 23:52:10

少女 ベアトリーチェ、まわりの拍手の音にあわてて拍手をした。見逃したけど判る

2007/01/10(Wed) 23:52:18

研究生 エーリッヒ

おぉー!!

[観客がどよめく。
お見事っ!!と実行委員のおっちゃんたちが拍手。

賞品の中から好きなものを選ぶようにとミハエルに。]

(225) 2007/01/10(Wed) 23:52:49

貴族 ミハエル

[振り向いて、]

[文句あるかと言いたげにエーリッヒを見、]

[皆の拍手――特に、母のそれに、幾度か瞬き]

(226) 2007/01/10(Wed) 23:53:22

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

どこにいこう。
ノーラさんはどこにいるの?
どこにいくの?
僕、会えるかなぁ?

……でも、こうやって話せるから、
きょうだいみたいに話せるから、僕は淋しくないです。


[そっと、コエを伝える。
 なんだか、拍手に混ざってしまいそうだった。]

(=45) 2007/01/10(Wed) 23:53:50

【赤】 職人見習い ユリアン

……ええっと……。

[しばし、時間がかかったものの。
告げられた言葉に、どうにか状況を把握して]

……ヴィントと。
て、事は……俺の事はわかってる……って事かあ。

[ため息一つ。正直、これは予想外]

(*43) 2007/01/10(Wed) 23:54:47

未亡人 ノーラ

そう…ですね。

[ちょっと瞬いて、袋の中を覗き]
[まだだいぶ残っている。昨日回らなかった辺りに差し入れても良いだろう、と]

じゃあ、行きましょうか?

[快諾を得ると袋の口を閉じ、微笑んで]
[相手の以下略などやっぱり知らない]

(227) 2007/01/10(Wed) 23:56:01

貴族 ミハエル

[当然だという素振りをしつつも、照れているのか、直ぐに顔を背け]

好きなものを?

[何があるのかと、賞品へ視線を向ける]

(228) 2007/01/10(Wed) 23:56:07

研究生 エーリッヒ

なかなかやるじゃん〜♪

[ぽむぽむぽむっとミハエルの頭をなでてやり。
彼なりに褒めてるらしい。たぶん。]

(229) 2007/01/10(Wed) 23:56:19

読書家 ミリィ

夏の夜の月の涙…若草の雫に濡れる春の花…霜の降りる夜の星の欠片…

[少女はひとつひとつ、きらめく石と繊細な細工を見つめて、その印象を言葉にしていく。柘榴石の瞳がきらきらと輝く]

(230) 2007/01/10(Wed) 23:56:24

学生 リディ

[きらり。
 屋台の灯りに反射して、掌の中に納まった小さな石は七色に煌いた。]


[チェーンへと繋がったそれを顔の前にぶら下げては、掌へ。
 それを繰り返して……早1時間は経過しただろうか。
 その石を見つめるには不釣合いともいえる顰め面で
 考え込むように小さく唸れば、ペンダントを見つめたまま再びため息が漏れた。

 角度を変えれば、石の色がきらりと変わって…確かに綺麗ではある。
 ―――綺麗ではあるのだけども。]

(231) 2007/01/10(Wed) 23:56:25

学生 リディ

……うっがー!もー、コレをどーせいっちゅーねんっ!


[ギリギリと握り締めていたペンダントを、乱暴にポケットへと突っ込む。
 …考え続けるのは、残念ながら少女の性に合わなかった。
 思考を断ち切る様に息を吐けば、壁に凭れ掛っていた身体を起こして。
 ぐ、と一つ伸びをすれば、―――小さく、くしゃみ。]



[流石に1時間外で立ち尽くしていれば、身体も冷えるだろう。
 ……小さく苦笑すれば、少女はそのまま珍しく*帰路へと*]

(232) 2007/01/10(Wed) 23:56:42

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 23:58:11

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒに「撫でるなっ!」と憤慨。

2007/01/10(Wed) 23:58:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light