人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 読書家 ミリィ

「あの、でも、あまり詳しいことは聞いていないですから」

[慌てて少女は言葉を繋ぐ。知らないうちに自分の事情を探られていたと思ったら、きっと気分が悪いだろうと思って]

「ほんとの名前がフェーンて、いうんだってことと、妖精王に、何か関係があるんだっていうことだけで」

(*44) 2007/01/11(Thu) 00:00:21

召使い ユーディット

[頭を下げる金の髪の少女につられ、こちらもぺこりと頭を下げて。告げられた褒め言葉に、更に深く頭を下げる。]

ありがとう…ございます…。

[あまりにも無我夢中で、どんな舞だったのか自分では覚えていなかったけれど。
もう二度と立つ事はないであろう舞台を、そう言ってもらえた事が嬉しくて、頬を仄かに染めて、ふわりと微笑んだ。]

…いただきます。

[差し出された飴玉を、大切そうに受け取って。そっと口に含めば、甘い幸せの味に、頬がゆるんだ。]

(233) 2007/01/11(Thu) 00:00:44

研究生 エーリッヒ、貴族 ミハエルに微笑んだ。

2007/01/11(Thu) 00:02:16

職人見習い ユリアン

[詩を吟じるような言葉。それに、何となくこそばゆいような、そんな感じを受ける。
造形への評価や批判はしょっちゅう受けるけれど、こういう風に言われた事は、余りないから]

(234) 2007/01/11(Thu) 00:02:20

騎士 ダーヴィッド

ええ、それでは…

[す、と些か芝居がかった一礼をして]

まずはどちらへ参られますか、レディ?

[そう言って微笑みを向けるも、それは長くは続かず。
むず痒そうな照れ笑いに変わった]

(235) 2007/01/11(Thu) 00:02:53

少女 ベアトリーチェ、召使い ユーディットの様子に、自分も幸せになった。子供はうれしそうだ。

2007/01/11(Thu) 00:04:11

【鳴】 未亡人 ノーラ

[こえに辺りを見渡すけれど、今の位置は少し分かりづらいかも知れず、少し困る]

ベア…ちゃんは?
何処にいるのかな。

[それなら此方から行ったほうが早いかも知れないと]
[ついで響く『きょうだい』に、やはり何か知っているのかと思う]

(=46) 2007/01/11(Thu) 00:04:26

【赤】 職人見習い ユリアン

あ、いや、うん……。

それだけ知られてるともう、殆ど後がないとも言うんだけどね、俺。

[慌てたような響きに対し、返せたのはやや引きつった声]

……ったく……この、お喋り。

[それから、そ知らぬ様子の相棒に、ぼそりと]

『一人で抱え込んでるフェーンが悪いー』

……るっせぇ。

(*45) 2007/01/11(Thu) 00:04:57

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

僕は、ええと…。
雪投げをやっているところ。

[首を傾げながら、そう言った。]

(=47) 2007/01/11(Thu) 00:05:36

召使い ユーディット、青年 アーベルの金髪集団という言葉を、栗色の髪なので完全にスルー。

2007/01/11(Thu) 00:05:37

研究生 エーリッヒ

よー、アリさん。

[アーベルにてしてし挨拶。]

ん?金髪羨ましい?ブリーチとかしてみたらー?

[ニヤニヤ笑いつつ、アーベルの髪の毛をわしゃっと。]

(236) 2007/01/11(Thu) 00:08:45

未亡人 ノーラ

[芝居掛かった様子に、少しきょとんとして]
[相手が照れたように笑うのを見れば、此方も笑う]

ええ、では…

[辺りを見渡して]
[遠く、先程歓声が聞こえたほうを見]

あっちに行ってみません?

(237) 2007/01/11(Thu) 00:10:24

貴族 ミハエル

[エーリッヒの微笑にも、不機嫌そうな顔]

[賞品を眺めてみても、彼にはどれがよいか解らなかったし、母に聞いても、好きなものを選べと言われるだけだと、思ったから。
少し、考え込むように、手に顎を当てて。
視線を逸らしたところで、金髪の少女の姿を認め]

……ベアトリーチェ。
君はどれか、欲しいものがあるか?

[彼女に声をかける。
どうやら、こないだの礼をする心算らしい]

(238) 2007/01/11(Thu) 00:10:34

青年 アーベル

[青年は金髪軍団を眺める]

[妙齢の女性+中身はあれだが20台中盤+少年+少女]

[脇に控える茶髪の女性はメイドの用な服装]

……ふむ、なかなか絵になるな。

[なんとなく幸せそうな構図に見え目を細める]

(239) 2007/01/11(Thu) 00:10:38

【赤】 読書家 ミリィ

「ヴィントは、ユリアンを心配したんだと思います。それに、私も心配だし…だから…その…」

[少女は、初めてまっすぐに彼を見つめた]

「何か、手伝えることがあったら、言ってください。私、森の動物や花とも少しお話できるし、力になれると思います]

(*46) 2007/01/11(Thu) 00:11:08

【鳴】 未亡人 ノーラ

雪投げ…

[そういえば、実行委員がそんな出店を開いていた様な]

…あっち、だったかしら。

[呟く]

(=48) 2007/01/11(Thu) 00:12:13

青年 アーベル

[…なことをぼんやり考えて入たら、
 エーリッヒにいきなり髪を撫でられ]

………っな!
それは、そこの少年少女だけにしておけ!!

[と、慌てて手を跳ねのける
 …人目のある所での行動に若干頬が熱くなる。]

(240) 2007/01/11(Thu) 00:13:19

召使い ユーディット、少女 ベアトリーチェの背をそっと押して手、主の方へと促そうと。

2007/01/11(Thu) 00:13:29

【独】 青年 アーベル

/中の人/

眠いせいかなんかへんてこ表現に磨きがかかった文に…orz

絡みづらいRPで

 ご ー め ー ん ー な ー さ ー い ぃ ー

 

(-45) 2007/01/11(Thu) 00:15:55

【赤】 職人見習い ユリアン

う……。

[心配と言われて、返答に困り。
視線を泳がしたくなるものの、真っ直ぐに見つめる瞳から目を逸らす事はできなくて]

手伝う、って言われても……なぁ。
今抱えてる問題って、ようは俺の家庭事情だし……。

……まあ、無差別に大多数を巻き込む前に、何とかしねーと、とは思ってるけどさ。

[結界張られている時点で、既に遅い、とも言うのだが]

(*47) 2007/01/11(Thu) 00:16:03

少女 ベアトリーチェ

僕?

[子供は突然、話しかけられて、
 びっくりしたように首を傾げる。
 ミハエルをじっと見つめた。]

(241) 2007/01/11(Thu) 00:16:23

研究生 エーリッヒ

んー?なにさアリちゃんったら。

やだなー、もー。そんなに照れなくてもー。

[ニヤニヤニヤニヤ…]

(242) 2007/01/11(Thu) 00:16:39

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

今、ミハエルさんが、的にあてたみたい

[ちゃんとみてなかったけど。]

(=49) 2007/01/11(Thu) 00:16:57

読書家 ミリィ

[どれも本当に綺麗だと、溜め息をついて、少女は顔を上げ、ユリアンを見つめる。この美しいかたちを産み出したのは、この人なのだ、と、そう思って]

(243) 2007/01/11(Thu) 00:18:34

騎士 ダーヴィッド

[笑われるだろうという予想は裏切られず。
更に気恥ずかしくなり少し頬を掻いて]

[では、という言葉に彼女の目線の先を見る]

ああ、では行こうか。

[ひとつ頷いて、歓声のした方へと一歩踏み出す。
女性を先に立たせて人混みを歩くのは躊躇われ常に先を行こうと。
道を間違えそうになれば彼女が止めてくれるだろうと期待して]

(244) 2007/01/11(Thu) 00:19:58

貴族 ミハエル

ああ。君だ。

[見詰め返してくる少女に翠玉の瞳を向け、頷いて]

この間、菓子を貰ったからな。

(245) 2007/01/11(Thu) 00:21:27

【赤】 読書家 ミリィ

「だったら、話相手になるだけ、でも。私じゃ、あまり相談のし甲斐がないかもしれませんけれど」

[少女の心はすでに揺れてはいないようだった。何かを守ると決めた瞳で、微笑む]

(*48) 2007/01/11(Thu) 00:21:34

召使い ユーディット

[邪魔にならないよう静かに後ろに下がり、主と少女の微笑ましい遣り取りを見守る。

……ついでに金髪と青髪の青年たちの様子も、こちらは別の意味で距離をとって、にこにこと見守っている。]

(246) 2007/01/11(Thu) 00:21:43

青年 アーベル

[ニヤつくエーリッヒの鳩尾に拳を容赦なく叩きこもうと手を握る]

……………………覚悟は出来てるな

[座った目でエーリッヒを見据える]

(247) 2007/01/11(Thu) 00:22:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light