人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 未亡人 ノーラ

[嗚呼、一緒にいたのか等と思いつつ]

だったら…会えるかも。

[丁度さっき歓声の聞こえたほうかもしれない]
[そう思って見ていると、丁度騎士も歩き出したところで]

(=50) 2007/01/11(Thu) 00:23:27

職人見習い ユリアン

[見つめられ、何となく、妙な感覚継続。
ランプの灯火が生み出す燐光には、幻惑の効果でもあるのかと。
ふとそんな、らしくない事を考えて]

(248) 2007/01/11(Thu) 00:24:36

少女 ベアトリーチェ

お菓子……

[子供は、なんだろうと首を傾げる。
 それから、はたと思いだした。
 あげたものといえば綿菓子しかない。]

ええと……ええと。
でも、僕が、あげたくて、あげたから……

[子供は困ってしまったようだ。]

(249) 2007/01/11(Thu) 00:25:50

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

会える?

[一気にうれしくなった子供だった。]

(=51) 2007/01/11(Thu) 00:26:16

研究生 エーリッヒ

やだなー、そんな怖い顔することないじゃん〜♪

[へらへら笑いつつ。]

ただねぇ、蟻くん。俺もまー、一応自衛団員よ?
それなりにある程度は、ね?

(250) 2007/01/11(Thu) 00:27:10

【赤】 職人見習い ユリアン

……えっと……。

[瞬き、一つ。
こんな事を言われたのは多分、初めてで。
……戸惑いはあるけれど、同時に、何だか妙に嬉しくもあり]

ありがと、な。

[短い言葉。それと共に、安堵したような笑みを向けて]

(*49) 2007/01/11(Thu) 00:28:01

未亡人 ノーラ

[一つ頷いて]
[少し下がった辺りの位置を保ち、ついて歩く]

ええと…
あ。

[やがて見えて来た一際賑わう屋台に、見知った何人もの姿を見つけた]

(251) 2007/01/11(Thu) 00:29:03

【鳴】 未亡人 ノーラ

[程無くして]

…嗚呼。

[見つけた人の中に、その姿も見留め]

(=52) 2007/01/11(Thu) 00:31:16

読書家 ミリィ

[少女は、やがて、花の意匠に、花弁のように青いトパーズをあしらったペンダントを手に取った]

これを、頂いていきます。

(252) 2007/01/11(Thu) 00:31:29

少女 ベアトリーチェ、やってきた二人に気づいてぺこりっとお辞儀。

2007/01/11(Thu) 00:32:00

青年 アーベル

そうか…”ある程度”だが覚悟は出来てると言うこと…だな?

[青年は一つなづくと”とんっ”
 …と、軽くエーリッヒとの距離を詰めて
 握り締めた拳を当初の予定通り、鳩尾を狙い突き出す]

(253) 2007/01/11(Thu) 00:32:25

研究生 エーリッヒ、未亡人 ノーラを目ざとく見つけてやっほ〜ぃ♪ 注意が逸れるめっちゃ逸れる。

2007/01/11(Thu) 00:32:40

【独】 青年 アーベル

/中の人/

……あれ?戦闘RP?(笑)

(-46) 2007/01/11(Thu) 00:33:05

青年 アーベル、研究生 エーリッヒの隙を逃さない。

2007/01/11(Thu) 00:33:36

未亡人 ノーラ、何だか揉めている(?)青年たちに少し首を傾げつ。

2007/01/11(Thu) 00:33:38

【赤】 読書家 ミリィ

[友情、という言葉を持ったトパーズを手に、少女は微笑む。とても、嬉しそうに]

「いいえ、どうぞよろしく、ユリアン」

[フェーンとは、呼ばなかった。彼女にとっては、彼はユリアンだったから]

(*50) 2007/01/11(Thu) 00:34:09

召使い ユーディット、青年 アーベルの拳が、見事エーリッヒの鳩尾に沈んだのを見て、狽ヘぅ!

2007/01/11(Thu) 00:34:12

少女 ベアトリーチェ、なんだかちょっとわくわくした。格闘技?

2007/01/11(Thu) 00:34:18

貴族 ミハエル

[困惑した少女の様子に、此方も首を傾げるも。
ふむ、と顎に、軽く握った手を当てつ]

……ならば。
僕も、君にあげたいと思うから、あげる。
何か問題があるだろうか。

[無骨な言い方なものだが、彼なりの誠意のようだ]

[ユーディット同様、母はにこにこと、それを見守っている訳だが]

(254) 2007/01/11(Thu) 00:35:01

未亡人 ノーラ、少女 ベアトリーチェとエーリッヒに手を振りかけて、…あ。

2007/01/11(Thu) 00:35:12

【独】 読書家 ミリィ

あおは、愛の色…

[胸の奥でだけ、そっと呟く]

(-47) 2007/01/11(Thu) 00:35:31

青年 アーベル

…………つまらぬものを殴ってしまった

[青年はそう言いつつ、エーリッヒの鳩尾を撃った拳をふる。]

(255) 2007/01/11(Thu) 00:35:34

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒとアーベルの遣り取りを視界に入れ、溜息一つ。あれがはとこか。

2007/01/11(Thu) 00:35:54

職人見習い ユリアン

ん、ああ。
……あ、わりと自信作だったヤツだ、それ。

[選ばれた物に、何となく、嬉しいものを感じつつ]

……風の御加護が、ありますように、と。

[口上だけは、忘れない。これは大事な決まり事]

(256) 2007/01/11(Thu) 00:36:02

研究生 エーリッヒ

[よそ見した瞬間に懐に入られてかなり重い一撃。

綺麗に入ったらしくそのままげふりきゅう。]

(257) 2007/01/11(Thu) 00:36:13

未亡人 ノーラ、研究生 エーリッヒにちょっと罪悪感を感じたかも知れない。

2007/01/11(Thu) 00:38:04

【赤】 職人見習い ユリアン

ん、こちらこそ、な。

[意識の会話では、当たり前に呼ばれていた名ではなく、いつもの名前で呼ばれて。
……そんな瑣末な事でも嬉しいのは、なんでだろうかとか。

そんな事を考えている辺りが、『超重度鈍感』と言われる所以なのだろう、きっと]

(*51) 2007/01/11(Thu) 00:38:19

騎士 ダーヴィッド

[何かを見つけた様子の彼女の声に一度足を止める]

あれは…

[見覚えのある姿がいくつか見える。
賑わう様子に何か良いことでもあったのだろうか]

………

[声をかけようとして、見知らぬ青髪と金髪の青年の様子に思わず言葉が止まった]

(258) 2007/01/11(Thu) 00:38:39

【鳴】 未亡人 ノーラ

[まあ罪悪感は置いといて]

こんばんは。

[此方でも挨拶を]

(=53) 2007/01/11(Thu) 00:39:21

貴族 ミハエル

[二人を見ての、フィリーネの一言はと言えば。

「エーリッヒくんったら、相変わらずね」

そんな言葉で。
何時もの事と捉えているらしく、さして心配はしていない]

……相変わらず、なのですか。

[頭が痛くなった。]

(259) 2007/01/11(Thu) 00:39:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light