人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:12:00

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:13:07

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました。


少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


【独】 学生 リディ

[ふわり]


……ほぇ?

[―――僅かに、風が舞い上がったのは気のせいだろうか。]

(-11) 2007/01/10(Wed) 00:13:54

騎士 ダーヴィッド

[日が変わり、村の各所から歓声が上がる。
自然、表情は緩んで]

…やはり良いものだな、始まりというのは。

[何かが一瞬で変わるような、そんな錯覚さえ覚える]

[窓を閉じ、ようやくランプを灯して身支度を始めた]

(5) 2007/01/10(Wed) 00:14:07

読書家 ミリィ

[声をかけてきた、青年と少女に挨拶を返そうとして、ふと、言葉を切る]

…ああ、始まったのね。

[少女は、一瞬だけ目を伏せる]

こんばんは!

[その表情は、すぐに消えてしまったけれど]

(6) 2007/01/10(Wed) 00:14:08

【独】 騎士 ダーヴィッド

/中/
何か予想通りでちょっと…(笑)
さてと、向こうさんはどういう設定なんだろうな。

(-12) 2007/01/10(Wed) 00:15:27

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:15:32

職人見習い ユリアン

[ざわめきが強くなる、風の感触が、どこか、変わった気配]

っと。
祭り、始まったなっ!

[その事実を改めて認識して、はしゃいだ声を上げる。
憂いはしばし、横に置こう。ふと、そんな思いが脳裏を掠め]

(7) 2007/01/10(Wed) 00:17:07

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:18:10

貴族 ミハエル

[はく。光を受けて煌めく紅玉を、銜え。

――見上げた空に、咲く花。

昨日の花によく似て、それよりも、ずっと大きな、ほむら]

(8) 2007/01/10(Wed) 00:18:10

貴族 ミハエル

[何処ならば、よく見えるだろうか。
そう考え、思いついた場所。広場へと足を向ける]

[ざわめく人の声は、何処か遠いか]

(9) 2007/01/10(Wed) 00:18:16

少女 ベアトリーチェ

[動こうか、動かないか、子供はとても悩んでいる。
 なんだろう、なんだろう。
 空にひかり、あかるいひかり。
 大きな大きな花が咲く。]

花火、綺麗……

(10) 2007/01/10(Wed) 00:18:19

研究生 エーリッヒ、差し入れの包みをさげて、街の中を歩く。

2007/01/10(Wed) 00:18:49

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:18:58

【赤】 職人見習い ユリアン

まあ、祭りが始まったんはいいんだけどよ……。

[伝わる感触が。
嫌な予感を。
できれば考えたくなかったというか。
5年間の暮らしで、忘れていたと言うか……]

……見つかった……かぁ?

[はあ、と。零れ落ちるのは、嘆息]

(*2) 2007/01/10(Wed) 00:18:59

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[閉じようとした窓の隙間。
其処から僅か、風に乗って誰かの声が届いたような]


[気のせい、だったろうか。
その割には何処かで聞き覚えがあるような気がした。

記憶はすでにその人物を弾き出していたけれど]

(*3) 2007/01/10(Wed) 00:19:02

召使い ユーディット

「夕食を一緒にとるから遅くなる」

[…という伝言を持って別荘に戻ってきた彼女を待っていたのは、主のお母上の、にこやかな笑顔。]

「迎えに行くのは、少し待ってあげて」

[――きっと、可愛い孫との水入らずの再会の時間を、出来るだけ長くしてあげようという心遣い。]

[そうして、彼女も夕食をとってから、迎えにと急いだのだけれど。
屋台のある表通りの人込みは、半端ではなくて――裏路地を迷いながら進む内に、祭りはもう始まってしまっていた。]

(11) 2007/01/10(Wed) 00:19:48

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

とても綺麗。

(=3) 2007/01/10(Wed) 00:20:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:20:24

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:20:29

未亡人 ノーラ

[周りの喧騒が、祭りの開始を伝える]

――

[それは何時もの事の筈だけど]
[気圧された様に、瞬いて]

(12) 2007/01/10(Wed) 00:20:39

読書家 ミリィ、空に咲く花火を見上げ、うっとりと…

2007/01/10(Wed) 00:21:24

【鳴】 未亡人 ノーラ


[――声?]
 

(=4) 2007/01/10(Wed) 00:21:40

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
ていうかね。
あのね。

……俺、智狼は希望してなかったはずなんだけど。
なんでこうなってんすか(汗)。

だーれーだー、通常の人狼持ってったやーつー!

(-13) 2007/01/10(Wed) 00:21:47

ランプ屋 イレーネ

…流石。

[大玉の花火を見て…目を細めると、歩む速度を速め…広場に出た。
花壇のレンガに腰掛けると、まだ手の中で温もりを感じる包みを開け…マフラーをずらした]

…はむ。

[と一口。
もぐもぐ。花火を見ながら、ホットドックを食べ始めた]

(13) 2007/01/10(Wed) 00:22:04

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[なんだろう、少し安心する。]

(=5) 2007/01/10(Wed) 00:22:13

学生 リディ

―――…あ、れ?

[夜空に咲く花にも気を止めずに、…ふと、何かを探すように視線を巡らせて。
 しかし、一寸前に声を掛けた少女から返事が返ってこれば
 何でも無かったかの様に視線を戻して、へらりと笑みを浮かべる。]


うん、こんばんは!
……あ。そーだ、ミリィも一緒にご飯食べにいかない?

[どんどん増えていく道連れ。]

(14) 2007/01/10(Wed) 00:22:28

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:23:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light