人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[ベアトリーチェの様子を、眺め]

では、それを。

[端的に。実行委員の男に声を掛け、大きなクマを受け取る。
柔らかくて、ファンシーな作り。彼が抱えるにも、少々大きいか。
……金髪の少年とぬいぐるみという組み合わせは、妙に似合っていて、それもまた、おかしかったけれど]

(274) 2007/01/11(Thu) 00:57:00

未亡人 ノーラ、研究生 エーリッヒ生きてた、とちょっと安堵。

2007/01/11(Thu) 00:57:23

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェのほうに、向き直って。

2007/01/11(Thu) 00:57:38

貴族 ミハエル

……持てるか?

[大き過ぎはしないかと、尋ね]

(275) 2007/01/11(Thu) 00:57:43

職人見習い ユリアン

[出店を片付け、ふらりと歩く。
宛もなく歩いたはずなのに、その賑やかな一画にめぐってしまったのは幸か不幸か]

……つーか、揃ってると賑やかだな、お前ら……。

[場の状況に、ぽつり。素で呟いた]

(276) 2007/01/11(Thu) 00:57:55

【鳴】 未亡人 ノーラ

…ええと。
落ち着い、て?

[何が何だか分からないけれど、とりあえず]

(=59) 2007/01/11(Thu) 00:58:51

召使い ユーディット

よかった…。

[生きていた(!)らしい事に安堵して、ほぅと小さな吐息を零す。
人間は短命らしいから、もしかしてと内心ちょっぴり怖くなっていたのは、誰にもわからなかったろうけれど。]

痴話喧嘩は…ほどほどになさって下さいね…。

[もしかしてお邪魔だったのかしら?
…と思いつつ、向かいに屈む加害者の青年に小さく苦笑して、静かに立ち上がり傍を離れた。]

(277) 2007/01/11(Thu) 01:01:24

少女 ベアトリーチェ

[ぬいぐるみを持ったミハエルは、
 子供にはかわいらしく写った。
 よく似合ってるとは言わなかったけれど、
 突然向き直られて、驚いた。]

え、えと。
大丈夫、です。
えと……あの……

ありがとうございます

[よく考えれば何が大丈夫なのかわからないが
 子供は慌ててしまってあまり理解できていないようだ。
 手首にかけた、どんぐり飴の入った袋が
 ぶつかりあって、コツコツ音をたてる。]

(278) 2007/01/11(Thu) 01:01:27

騎士 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンの声に気付き、其方に軽く会釈。

2007/01/11(Thu) 01:02:46

召使い ユーディット、少し離れた所で、スカートに付いた砂を軽く払って。

2007/01/11(Thu) 01:03:06

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[コエが聞こえる。
 でも落ち着くも何も、子供はもう困惑になっていた。]

ノーラさんどうしよう、僕。
もらっちゃっていいのかなぁ……

[困っている]

(=60) 2007/01/11(Thu) 01:03:42

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドに手を振った。「やほー、こんばんわー」

2007/01/11(Thu) 01:04:18

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[声に、ふと視線が其方を向く。
祭りの始まった直後に聞こえた気がした声を思い出して]


[もしも同族だったとしても、妖精王の放った追跡者とも考えられないわけじゃない。どうしたものかと思考する]

(*52) 2007/01/11(Thu) 01:04:28

召使い ユーディット、新たに現れた面々にようやく気付いて、ぺこりと頭を下げ。

2007/01/11(Thu) 01:05:22

未亡人 ノーラ

[近くに来た頃には何とか落ち着いた様で]

ええと…。
良かったら…食べる?

[青年たちのほうに、持っていた紙袋を掲げ]
[殴られたばかりの人に勧めて大丈夫なのだろうか]

(279) 2007/01/11(Thu) 01:06:09

ランプ屋 イレーネ

[違和感は何だったか…
ソレすらも微弱な感覚でしかない。
それとも、何かを見つければ、また何か変わるのだろうか…?]

…何、本気にしてるんだろ…夢、なのに。

[はは、とくしゃり。髪を撫で…
コートとマフラーを脱ぎ、寝間着を*手に取った*]

(280) 2007/01/11(Thu) 01:07:04

【赤】 職人見習い ユリアン

『……フェーン』

……ん、わかってる。

[相棒の声に、ふ、と意識を向ける。
向こうもどうやら、こちらに気づいているようだけど]

……同族……だよなぁ、明らかに。

[いや、意識上で声を捉えた時点で、ほぼ間違いないといえるのだけど]

(*53) 2007/01/11(Thu) 01:07:16

貴族 ミハエル

[少女の手首にかかった袋を見、自分の抱いたぬいぐるみを見て]
[飴同士のぶつかる、小さな音が、彼の耳にも届いた]

……大丈夫そうには、あまり、見えないが。

[率直な、感想を]

(281) 2007/01/11(Thu) 01:07:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 01:08:24

召使い ユーディット

[大きなクマのぬいぐるみを抱えた主と、少女。]

可愛い…。

[思わず呟いてしまったのは、何処を見ての事か。]

(282) 2007/01/11(Thu) 01:09:24

【鳴】 未亡人 ノーラ

[少女のほうを見ると、大きな熊を前に悩んでいる様だった]

…そうね。
貰って、良いんじゃないかな。

[好意は受け取らないと、と小さく笑んで]

(=61) 2007/01/11(Thu) 01:10:00

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

いい、の、かなぁ……

(=62) 2007/01/11(Thu) 01:10:31

【独】 召使い ユーディット

[茶色のふかふかしたクマは、ひどく彼女の興味を誘った。]

触りたい…ぎゅってしたい……。

[茶色の自分と、茶色のクマ。
何処か親近感を覚えたのか――それとも主に抱かれている姿が羨ましかったのか。]

(-50) 2007/01/11(Thu) 01:12:55

【鳴】 未亡人 ノーラ

貴女の為に選んでくれたんでしょう?

[穏やかに]

(=63) 2007/01/11(Thu) 01:13:03

【赤】 騎士 ダーヴィッド

『あ、あの子』

…本当に神出鬼没だなお前は。

[内心でゆるりと息を吐く。
祭りの気配に撹乱される相手の気配は読み難くいが]

『此処まで近いとわかるでしょ?』

ああ、意識して視ればな。
しかし…どうしたものかな。

『声かけちゃえば?』

……お前な。

(*54) 2007/01/11(Thu) 01:13:33

青年 アーベル

[メイドの発言に首を傾げながら
 新に増えた女性の声に顔を上げればそこにいたのは大判焼き
 ……もといノーラで。]

[”食べる”?の問いには深く頷く]

(283) 2007/01/11(Thu) 01:13:42

少女 ベアトリーチェ

[そういえば両手にいっぱいだった。
 子供は思って、わたわたと慌てる。
 手に持っていた飴を一まとめにする。]

ええと。
どうぞ、なのです。

[ミハエルに逆に差し出すも、
 そうしたらお互い、もてないのは当然で。
 子供は、はたと気づいて、こまった。]

(284) 2007/01/11(Thu) 01:13:49

未亡人 ノーラ、職人見習い ユリアンの声に振り返って会釈。

2007/01/11(Thu) 01:14:33

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

僕の、ため……

いいの、かなぁ。

[すごく心配そうだった]

(=64) 2007/01/11(Thu) 01:14:37

【独】 召使い ユーディット

[こっそりと、夜中にお邪魔して抱きしめてみようか。

そんな風にも思うけれども、あのクマは少女の物で。
あの少女には、素敵な言葉と飴を貰ったから。
――やっぱりやめよう、と心に決めた。]

(-51) 2007/01/11(Thu) 01:15:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light