人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、足取りも軽く、ぱた、ぱたたた、と*お使いへ*

2007/01/11(Thu) 14:33:02

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 15:01:39

召使い ユーディット

[地図を見ながら店を廻り、身体を温める効能のある生の香草と、新鮮な林檎を買い求めて。
ぱた、ぱた、と来た道を戻る。

途中、酒場を通りかかって。
聞こえた嘶きに、ふと、足を止めた。]

(321) 2007/01/11(Thu) 17:29:03

【独】 召使い ユーディット


 お馬さん…?
 

(-57) 2007/01/11(Thu) 17:29:38

召使い ユーディット

[少し道を逸れ、ぴょこ、と馬小屋を覗き込めば。
見覚えのある馬が一頭、こちらの気配を察して首を上げて。

じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……何故か始まる、見つめあい。]

(322) 2007/01/11(Thu) 17:42:46

召使い ユーディット


 ……………。 [冷や汗、たらり]
 

(323) 2007/01/11(Thu) 17:43:32

召使い ユーディット、耐え切れずに、視線を逸らした。

2007/01/11(Thu) 17:43:56

召使い ユーディット

[勝った、と思ったのか、馬はふんふんと鼻を鳴らし。
その迫力に彼女は逆らいきれず……果物屋でおまけにもらった小振りの林檎を、びくびくと差し出した。

はぐり。

林檎を咥えた馬の注意が、完全に逸れた瞬間。]

………っ!

[涙ながらに逃げて行く姿が、*見られたりしたとか。*]

(324) 2007/01/11(Thu) 17:52:17

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 17:54:35

少女 ベアトリーチェ

[子供は朝陽の下で目を覚ます。
 隣に大きな茶色の頭。
 ふわふわ、ふかふか。
 柔らかくて、頬笑みが浮かんだ。]

嬉しいなぁ。
お祭りが始まって、いっぱい嬉しいなぁ。

[抱きしめるように眠っていたから、
 ちょっと疲れていたけれど。]

こんな風に眠れるなんて、嬉しいなぁ。
きょうだいみたいな優しい人もいて、
きょうだいみたいに眠れるなんて

(325) 2007/01/11(Thu) 18:14:31

【独】 少女 ベアトリーチェ

ねぇ、僕のきょうだい?
僕はきょうだいを忘れることはないよ。
一人じゃなくなったのに。

(-58) 2007/01/11(Thu) 18:15:15

少女 ベアトリーチェ

でも、不思議だなぁ。
きょうだいと一緒のゆりかごで、眠っているときにお話してただけなのに。
何で今 できるんだろう。

(326) 2007/01/11(Thu) 18:16:04

研究生 エーリッヒ

[ステージ近くの仮設テントの楽屋で、伝統衣装の装束を着付けられている。
黙っていれば以下略なのだが。]

つーかまー、今年はあいつがやるんだったんだけどなぁ。

[旅から帰らぬ旧友を思い出してぽつり]。。

(327) 2007/01/11(Thu) 18:16:55

少女 ベアトリーチェ

[子供は熊を相手に首を傾げた。
 それから少し考えて、熊を撫でる。]

行ってきます。

[同じ言葉を施設の大人にも、
 言って子供は外へかける。
 大人たちは、昨日の熊の話に、
 花を咲かせ始める。
 きっと一人の女の人が、
 夜になる前に、お礼を言いに行くだろう。]

(328) 2007/01/11(Thu) 18:17:12

少女 ベアトリーチェ、大通りで、旅芸人の噂を聞いた。明るい時間。

2007/01/11(Thu) 18:17:47

少女 ベアトリーチェ

いってみようかなぁ。
[子供は、とても嬉しいようで、
 もう村の入り口に向かっている。
 しかし、村の入り口についたら、
 なんだか体が重くなる。
 芸人たちは陽気だし、
 観客たちも飛び跳ねているのに。]

(329) 2007/01/11(Thu) 18:19:06

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

なんだろう、また変だなぁ。

(=69) 2007/01/11(Thu) 18:20:20

少女 ベアトリーチェ

[しらずのうちに、きょうだいのような人に、
 コエを投げていた。
 本当は投げるつもりもなかったけれど。

 そして大通りに戻って、たくさんの店を覗いていく。

 夕刻、子供を見つければ、
 頭に小さなティアラを飾り、
 照れくさそうに歩いているだろう。]

(330) 2007/01/11(Thu) 18:22:18

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 18:24:54

少女 ベアトリーチェ、*大通りをふらふら*

2007/01/11(Thu) 18:26:33

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 18:28:28

【独】 学生 リディ

/中/
そういえば…幻夢ってptの仕組みどうなってるんだろ?
皆、飴の保温率が高いけど。

このメンバーの一部とか、42h進行だと
毎回飴イーターなのになぁ。結構喋ってるよなぁ…皆。

(-59) 2007/01/11(Thu) 18:58:01

貴族 ミハエル

[彼は、薄らと、目を開ける]
[――くらい。遠くに細い、月あかり]

……………!?

[勢いよく身を起こして、辺りを見回す。
屋敷よりも質素な、けれど、清潔に保たれた部屋。
意識がはっきりとしてきて、田舎の村にある別荘来ていたのだと、思い出す。
此処には煩い御目付役も厳しい先生も居らず、優しい母がいる]

[ゆっくりと、長く、息を吐く]

(331) 2007/01/11(Thu) 19:53:02

貴族 ミハエル

[部屋を出ると、イザベラが彼の姿を認めて(ちなみに、転寝してしまった少年を部屋まで運んだのも彼女だ)、機嫌良さそうに、施設の女性が御礼に来た事を伝える]

施設、の?

[覚えが無くて、彼は鸚鵡返しに問う。
けれど、侍女の話の中に、彼がぬいぐるみを渡した少女の名を見つけて、漸く理解した。それから施設の話も、幾らか聞く。彼は初めて、耳にする話]

……。そうか。

[短く答えると、夕餉の準備が出来ていると告げられて、彼は広間に向かった]

(332) 2007/01/11(Thu) 19:53:54

貴族 ミハエル

[施設の人が来た時には母もその場にいて。
歳の近い子もいるようだから息子と仲良くして欲しいだとか、温泉に一緒に行きませんかだなんて世間話をしていた事は、――彼の知らない話]

(333) 2007/01/11(Thu) 19:54:33

貴族 ミハエル、明日の温泉行きは、母の中では*決定事項らしかった*

2007/01/11(Thu) 19:55:56

未亡人 ノーラ

[結局大判焼きの行く末はと言えば、あの後残った分の大半が酒場の主人に提供されることになり。某青年程ではないが見掛けに寄らず甘党な彼は結構喜んでいたとか]
[そして]

……ぁふ。

[彼女は欠伸を一つ]
[暖炉の傍のロッキングチェアに腰掛けて、膝掛けの上には本が一冊。夕方帰ってきてから今まで完全に居眠りしていたという構図が出来上がっていた]

(334) 2007/01/11(Thu) 20:00:05

未亡人 ノーラ

[伸びをして、それから小さく首を傾げて]
[先程まで何か夢を見ていた様な気がするのだけれど、視界が開けた瞬間に記憶の隅に追いやられてしまった]

まあ、…良いか。

[釈然とはしなかったけれど]
[気になることは、他にもあったけれど]

(335) 2007/01/11(Thu) 20:01:56

未亡人 ノーラ

[それから少しの後]


[……きぃ。ぱたん]


[扉は閉まり、足音は*遠ざかる*]

(336) 2007/01/11(Thu) 20:02:47

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 20:05:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light