人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

[足を止め、首を捻る。何となく気だるいのは居眠りの所為だろうか]

[ふと思い出してコートのポケットを探ると、昨日少女に貰った飴の袋が出てきて]
[一つ口に放り込めば円やかな黒糖の味が広がった]

…ん。

[舌の上で転がすうちに幾らか気も晴れた気がする。そのまままた、大通りへと向かって歩き出した]

(365) 2007/01/11(Thu) 22:02:00

【独】 未亡人 ノーラ

/中/
何だろうこの素晴らしい擦れ違いっぷり。

(-67) 2007/01/11(Thu) 22:04:01

【独】 青年 アーベル

/中の人/

シェナのお祭り見たいな感じかなぁ?
(絶対違う気が)(おい)

(-68) 2007/01/11(Thu) 22:05:02

職人見習い ユリアン、取りあえず、広場に到達。ふと、夜空を見上げてぽけっと佇み。

2007/01/11(Thu) 22:05:45

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:05:59

貴族 ミハエル

[屋台通りに並ぶ店の一つ一つの前で、いちいち立ち止まる。
彼にとっては見慣れないものの連続で、興味深いらしく。
ユーディットはと言えば、矢張り彼女も少し珍しそうに、けれど、主を見守るかのように後ろに控えている]

[そんな二人組は、たとえ人込みの中でも、些か目立ってしまうか]

(366) 2007/01/11(Thu) 22:06:28

青年 アーベル

[自分が担当した区画ではクレープ屋の撤収が遅れていた。
 が、青年自身も撤収を手伝うことで、
 無事担当区画の安全は確保された。]

[手伝ったついでに、クレープを貰ったのは言うまでもない。]

(367) 2007/01/11(Thu) 22:07:34

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:08:54

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:09:47

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェの、心境には気付かずに、一緒に屋台を見て歩く。

2007/01/11(Thu) 22:10:18

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:10:35

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:11:09

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:11:55

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
いや、仕方ないんだけど、使い分けがめんどいやね(汗)。
明日からは、天声メインだな、業務連絡は。

(-69) 2007/01/11(Thu) 22:13:10

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:13:43

研究生 エーリッヒ

…んっし。行きますかっ!

[気合の声を上げて立ち上がると、手足につけられた銀の輪がシャらりと鳴った。

儀礼用のダブルクリスを手に取る。
二つの月の刃は、危険の無いように軽い木を銀色に塗ったもので、間をキラキラ輝く1.5メートルほどの薄絹の布で繋いである。

すっと構えて意識を澄ませ、舞台へと。]

(368) 2007/01/11(Thu) 22:13:47

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 22:14:55

青年 アーベル、自分を含め裏方舞台ルート安全確認部点検終了異常無しを連絡

2007/01/11(Thu) 22:15:29

学生 リディ

[屋台通りで、時折立ち止まっては細々と水風船やらを買い込んで。
 ウサギの飴細工は、片手に握り締めたままだ。
 買ったは良いものの、どうやら勿体無くて食べれないらしい]


……なんか、食べ物ほしーかも。

[何買おう。とぽつりと呟きながら歩を進めて。
 ふと視線を上げれば、何処かで見た2人組に気付いて、
 おや。と小さく首を傾げる。]


……あの、あれだ。エリにぃの『お姉さま』少年だ!

[数寸考え込んで、記憶に思い当たりを見つければ
 あぁ!と納得したように声を上げる。

 ―――覚え方は失礼極まりないものだけれど。]

(369) 2007/01/11(Thu) 22:15:51

【赤】 職人見習い ユリアン

……んー。

[未だ、継ぎ目探しは継続中。
夜空を見つめる、青──否。
それを『視る』力を持つものであれば、青銀に見えるであろう瞳が、空を、見つめる]

……さすがに、こんな目立つとこには……。

[ない、と。
そう、思ったのだけど]

……あれ?

[高い所に。
わずかに、違和感]

(*79) 2007/01/11(Thu) 22:16:03

未亡人 ノーラ、途中の屋台で珈琲を買って、広場へと向かう。

2007/01/11(Thu) 22:16:03

貴族 ミハエル

[――ぴき。]
[そんな奇妙な音が、傍に控えていたユーディットには聞こえたかもしれない]

誰が、“お姉さま少年”かっ!

[上がった声に、思わず反応。顔を其方へと向け、憤慨した表情]

(370) 2007/01/11(Thu) 22:19:09

青年 アーベル、自身の仕事一段落。クレープモグモグ

2007/01/11(Thu) 22:19:31

青年 アーベル、「…?なんだか聞き憶えある声に被害者(あ)の声…?」

2007/01/11(Thu) 22:20:20

【赤】 職人見習い ユリアン

[青銀の瞳が、す、と細められる。
広場の上空。
そこに、微かな力の流れが、感じられて]

……あれ……継ぎ目、か?

『……隔離空間への、継ぎ目っぽいねー』

[相棒の言葉に、ふ、と、笑みが浮かぶ]

そーなる、と。
……バカ親父が何かやらかす時に上手く避けて、んで、そこにおまけで質量をぶつければ……。

『結界、ほころびるかな?』

……恐らく。

[物騒すぎます]

(*80) 2007/01/11(Thu) 22:20:45

召使い ユーディット

[冷たい夜風は、色んな意味で火照りきった彼女の頬を程よく冷ましてくれた。

主の後を付いて、柔らかな光に照らされた屋台を見て回るのは、とても楽しくて。
知らず、笑みを浮かべている様は、一歩控えている態度も相まって、微笑ましく映ったかもしれない。]

(371) 2007/01/11(Thu) 22:21:42

青年 アーベル、てってって…と声のする方へ、クレープヲ食べながら近づく

2007/01/11(Thu) 22:22:08

未亡人 ノーラ

[珈琲の入ったコップを両手で包んで、手を温めながら]

…?

[何だか聞いたことがあるような声が2つ]

(372) 2007/01/11(Thu) 22:23:02

研究生 エーリッヒ

[…シャラン

銀の輪が鳴る。

ゆっくりと両手にクリスを構え、男たちは彼を包囲する。

振り回され振り下ろされる棒をその手の刃で受け、始まる剣舞は次第に激しさを増していき、

銀の輪の鳴る音と、木と木のぶつかる音が、夜空に響く。]

(373) 2007/01/11(Thu) 22:23:18

召使い ユーディット、貴族 ミハエルから『―ぴき』という音が聞こえた気がして、狽ムくっ! [戦慄]

2007/01/11(Thu) 22:23:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light