人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

[ノーラから手を振り返されれば満足そうに、にんまりと笑みを浮かべて。

 駆け抜けていく集団を、道の脇でわくわくと眺めていれば
 ふと。僅かに聞こえた様な呼び声にきょとんと人並みへと視線を向けて]




………ミリィ?

[ちらりと見えた姿に、思わず手に持っていた水風船がビヨンと伸びる]

(408) 2007/01/11(Thu) 23:12:26

青年 アーベル

[きちんとメイドさんの手を引いて守ろうとする姿、
 それにバツの悪そうなミハエルの表情に
 青年は、柔らかく笑んで。]

[頭を撫でようかと思ったが、
 それはしっかり紳士然とした少年には失礼な気がして。
 同年代にするように、ポンポンと労いを込めて肩を叩く。]

(409) 2007/01/11(Thu) 23:12:32

読書家 ミリィ、このまま、どこまでも流れていくのね…と段々ぼーっと…

2007/01/11(Thu) 23:12:38

【赤】 職人見習い ユリアン

『あー、もぅ。
知らないよー、フェーン』

[ネズミ、踏み潰されそうになるのをぎりぎりで回避しつつ。
ぽそっとこんな呟きを]

(*88) 2007/01/11(Thu) 23:12:51

【鳴】 未亡人 ノーラ

[小さな嘆息。少女にはきこえてしまっただろうか]

[それでも、居ない者は居ないのだからと気を取り直して]
[目の前で繰り広げられる戦いに集中する]

(=72) 2007/01/11(Thu) 23:12:57

青年 アーベル、研究生 エーリッヒの挑発に動くユリアンに苦笑。

2007/01/11(Thu) 23:13:09

研究生 エーリッヒ

[乱入してきたユリアンの姿に、ニヤリと笑み]

そうこなくちゃなっ!

[楽しげに速度を上げ、蒼い風は通りを突き抜ける。]

(410) 2007/01/11(Thu) 23:13:14

職人見習い ユリアン

ちょうどいいんで、イライラ発散させてもらうぜっ!

[向けられた笑みに、似たような表情で返しつつ、呼吸を整え、走る速度を上げる]

いよっと!

[まずは牽制、とばかりにダッシュからのスライディングで足元を狙い]

(411) 2007/01/11(Thu) 23:16:21

学生 リディ

…え、ちょ。わー!?
まさかミリィ巻き込まれちゃってるっっ!?


[予想外な友人の事態にあわわ、とうろたえて。
 暫く踏鞴を踏んでいたものの、決したようにグッと握りこぶしを作れば]

アーベルにぃ、これ持っててっ!

[指に通していた水風船をぽーんと相手に放り投げれば
 相手が受け取ったかどうかも確認しないまま 人の波の中へ]

(412) 2007/01/11(Thu) 23:18:28

読書家 ミリィ

[ほとんど、意識が飛びかけていた少女の耳に、見知らぬ男性の声が届いた。腕に抱いた子供を呼んだのだと気付いて、更に、その腕が人ごみの中で、支えてくれようとしてくれていることにも気付く]

あの、あの…ベアトリーチェをお願いします!

[自分を一緒に支えるのは無理がある、と判断して、少女はせめて、子供を任せようと腕を延ばす]

(413) 2007/01/11(Thu) 23:18:48

召使い ユーディット

[主に受け止められて姿勢を整えるのと、人波が押し寄せたのはほんの僅かな時間差で。]

…ぁ、ありがとう…ございます…。

[赤くなる間もなく、流れ行く人波を見送りつつの発した声は、微かに震えて。
元の姿であれば、簡単に飲み込まれていたであろう祭りの激しさに、息をのんだ。]

(414) 2007/01/11(Thu) 23:19:12

貴族 ミハエル

[青年の微笑と、肩を叩く仕草に、訝んだ表情。
何が言いたいのかと疑問に思いつ、アーベルを見……上げて。
同年代の少年より背の低い彼には、青年は(控えめに言って)少々遠かった。
……成長期はこれからだと、内心自分に言い聞かせ、つん、と顔を背ける]

[だが、拗ね気味の顔+片手のうさぎの細工飴が、子供っぽさを倍増させ中]

(415) 2007/01/11(Thu) 23:20:08

職人見習い ユリアン、ネズミはちょこちょこ、器用に人を避けつつ相棒追跡

2007/01/11(Thu) 23:20:24

研究生 エーリッヒ

[      シャン!

銀の音とともに、足払いを避けて跳び、くるりと宙返り。

花輪はその手首に。]

(416) 2007/01/11(Thu) 23:21:08

ランプ屋 イレーネ

[…なんだか、一人勝ち、だなぁ…と思った瞬間、逃げる者の楽しそうな声]

ユリアン…
…まぁ…いっか。

[他に飛び入りは入らないのか、と少し辺りを見回し…視線を戻す。
これはこれで面白そうだから、と、人混みの中、小さく呟いてじっと見ている]

(417) 2007/01/11(Thu) 23:21:26

学生 リディ、そのまま流された。 …もちろん後のことは何も考えてない。

2007/01/11(Thu) 23:22:19

青年 アーベル

[突然のリディの要請。
 次の瞬間飛んでくる水風船を右手で受けとめて]

うわっ!……おいっ危険だぞ!リディ!!

[と、声はかけるが、声よりも早くリディは人の波に消える。
 ……お転婆なリディは人並み異常の運動神経は有った筈だが]

……………………

[それでも、この人ごみに16の少女が混ざるのは無謀と判断し
 青年も人並みの中に紛れ込む]

(418) 2007/01/11(Thu) 23:22:46

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:23:29

青年 アーベル、貴族 ミハエルの、顔を背ける仕草に、今度はポンと頭を撫で

2007/01/11(Thu) 23:24:00

青年 アーベル、貴族 ミハエルが拗ねたりするよりも前に人ごみの中へ

2007/01/11(Thu) 23:24:39

騎士 ダーヴィッド

[此方へと伸ばされた腕の中のベアトリーチェを片腕に抱き、そのまま流されて行ってしまいそうな少女をもう一方の腕で抱きこむようにして人波から庇う]

すまない、体勢は暫く我慢してくれ。

[このまま彼女が流れて行ったら色々と危険な気がして咄嗟に取った行動なのだが…自覚はしているものの、傍から見たら相当微妙な体勢だろうと思われる]

(419) 2007/01/11(Thu) 23:24:48

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:25:08

職人見習い ユリアン

[避けられるのは、ある程度想定済み。
素早く態勢を立て直しつつ、低く身構え、一つ、息を吐く]

……せいっ!

[掛け声と共に地を蹴り、距離を詰める。
狙うは懐に飛び込んでの一撃か]

(420) 2007/01/11(Thu) 23:25:28

未亡人 ノーラ

[やはり見覚えのある青年が一人、争いに加わる]
[ふと見回してみれば、人々の足の間に駆け抜けて行く鼠を発見]
[器用さに少し感心しながら]

…あ。

[視線をずらすと、何だか流されて行くリディ]

(421) 2007/01/11(Thu) 23:25:46

少女 ベアトリーチェ

[うわぁ。

 子供の一言はそれだった。
 なんというか。

 な ん と い う か 。]

(422) 2007/01/11(Thu) 23:26:33

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


……ばか?

(=73) 2007/01/11(Thu) 23:26:45

読書家 ミリィ

あ、あの、でも…!

[思いもよらぬ体勢に、少女は混乱している。ぐるぐるぐるぐる…]

(423) 2007/01/11(Thu) 23:26:46

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:27:06

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:27:37

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:27:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light