人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
了解っと。
俺は逆に、捕まる気はないです(笑)。
妖精王とケンカして家出してきた、って感じで。

おいおい話してくよーにしますねー。

(*7) 2007/01/10(Wed) 00:35:45

貴族 ミハエル

[広場に辿り着いて。

幾度か咲く華を、飽く事無く、見詰める。

周囲の人間の存在も、今は、気にならない]

(25) 2007/01/10(Wed) 00:36:14

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[それならこの人は残るかな?]

(=13) 2007/01/10(Wed) 00:36:22

召使い ユーディット

[――ふる、と頭を振り、先を急ぐ。
やがて、なんとか辿り着いた家では――主は既に帰った後だと言われて、呆然。]

どう…しましょう……。

[一人で帰れると言い切ったらしい主を探しながら、きょろきょろと歩く。
――その手を、誰かが掴んで。小さな悲鳴。]

(26) 2007/01/10(Wed) 00:36:24

【鳴】 未亡人 ノーラ

[少女の姿は見つからない]

…今、何処に?

[躊躇う様な響き]
[未だ、少女からの問いに応えていないのだけれど]
[それすら気付かずに]

(=14) 2007/01/10(Wed) 00:37:58

【独】 読書家 ミリィ

/中/
智狼さんは、どちらかしら?
とりあえずリディちゃんとノーラさんが能力者っぽいです。
いやまあ…能力者の方が多いんだけど(笑)

(-17) 2007/01/10(Wed) 00:38:12

学生 リディ

そっ!ご飯。夕ご飯……には遅いから、夜食?

[勧誘から一分の空白を物ともせずに、ニコリと笑みを浮かべて。
 ほぼ引っ張るような形で相手の手を握れば、脳内勝手に道連れ決定。
 …もしこのまま着いていってしまえば、巻き添え決定だろう]

よーし、皆でご飯だー!ベアちゃんも行くぞー!
ユリアンにぃ、何処に食べに行くのっ?

[皆で、との言葉に歩を進めつつも、
 何処へ行くかは知らなかったらしい。行き先を問い]

(27) 2007/01/10(Wed) 00:38:15

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
王と喧嘩…(苦笑)了解です。
じゃあそんな感じで各自まとめサイトに書いてきますか。

(*8) 2007/01/10(Wed) 00:38:39

召使い ユーディット、祭事実行委員に、それはもうガッチリと、捕獲された。

2007/01/10(Wed) 00:38:58

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

僕がいる場所……
お店のところ。
大通り
ユリアンさんのそばに。

だあれ? 僕と一緒のゆりかごに入ってなかったのに、どうしてこんな風なんだろう。

(=15) 2007/01/10(Wed) 00:39:09

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
そちらに差し支えなければ、親子喧嘩ってコトにしといてください(笑)。

まとめには、後から行きます。

(*9) 2007/01/10(Wed) 00:39:40

【鳴】 未亡人 ノーラ

[繰り返す問いに、漸く気付いて]

ノーラ。

[それだけ、ぽつり]

(=16) 2007/01/10(Wed) 00:39:57

少女 ベアトリーチェ

え、えと?
食事……
えと、僕はもうちょっと後で行きます。

屋台、綺麗で、
空のお花が、とても綺麗だから。

(28) 2007/01/10(Wed) 00:40:00

ランプ屋 イレーネ

[…人が増えてきた気もするが、今座っている所は少し道から外れているし、腰も掛けれるし…花火を見るにはなかなかの特等席である。
ホットドックを食べ終えると、その包んであった紙を畳んで丸め…]



[ふと、ここ数日で見慣れた少年が視界に入る。
…立っていて辛くはないだろうか。
おーい、と声をかけるも、この喧騒じゃ届くかは分からなかった]

(29) 2007/01/10(Wed) 00:40:44

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[子供の頭の中で、姿がちらついた。
 子供はうれしそうにする]

お姉さん。やさしいお姉さん。
ノーラさん、こんばんは。
ゆりかごが違うのに、どうしてこんな風にしゃべれるんだろう。
僕のゆりかごにいた子は、朝が来る前にいなくなってしまったのに。

(=17) 2007/01/10(Wed) 00:41:14

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[コエはとてもうれしげで]

(=18) 2007/01/10(Wed) 00:41:26

職人見習い ユリアン

[ベアトリーチェの言葉に、一つ、瞬いて]

あー、舞姫かぁ。
あ、でも、どーせ広場に行くんだし。
儀式もすぐには始まらないはずだし、まずは腹ごしらえしとこーぜ?

[ぽふ、と頭を撫で。
それから、リディの問いに]

あー、いつもの酒場。
あそこが一番味がいいからなっ。

[にぱ、と笑って言い切った]

(30) 2007/01/10(Wed) 00:41:41

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
それも了解です(笑)

私は逆に、先に書いてしまっておきます。

(*10) 2007/01/10(Wed) 00:41:59

少女 ベアトリーチェ、わたわた、おろおろ。腹ごしらえより、今はほかが気になった。

2007/01/10(Wed) 00:42:54

【鳴】 未亡人 ノーラ

[ユリアンという言葉]
[見知った青年の姿が過ぎった]
[ではやはり…]
[でも何故]

[揺籠]
[彼女は何か知って居る?]

(=19) 2007/01/10(Wed) 00:43:01

学生 リディ

空?……あぁ、花火ね!

[ベアトリーチェの言葉に、上を見上げて。
 納得したように一つ頷けば、少女の頭を一撫で]

じゃあ、後でおいでねー?
風邪を引いたり、迷子にならないように気をつけて、
知らない人には、物をもらってもついていったりしちゃダメだよ?

物……は、貰ってもいいかもしれないけど。

(31) 2007/01/10(Wed) 00:43:41

読書家 ミリィ

[あれよあれよという間に片手を引っ張られる。しかし少女のぼんやりとした頭に状況は浸透していない]

夕御飯…じゃなくて、夜食なの?
ああ、でもリディ!

[少女の瞳に初めて不安の影が過る]

こんな時間に食べたら、太ってしまうわ!

[大問題らしい]

(32) 2007/01/10(Wed) 00:44:00

騎士 ダーヴィッド

[人波に暫し圧倒されていたが、上空に光を感じて空を仰ぐ。
途端、光に遅れて走る音]

花火……また、盛大だな。

[そう言ってまた、表情が緩む。
消えた華を追うように次々と火の華は天上を彩って]

(33) 2007/01/10(Wed) 00:45:38

【鳴】 未亡人 ノーラ



[嬉しそうなこえ]
[困惑は深まるばかりで]

分からないけど。
……とりあえず。
そっちに向かう…ね。

[途切れ途切れに]

(=20) 2007/01/10(Wed) 00:46:51

少女 ベアトリーチェ

[リディの言葉に、子供はこくこくとうなずいた。
 何か少し、わたわたしている。]

大丈夫です。
迷子になったら、施設に、戻ります。
風邪も、気をつけます。

(34) 2007/01/10(Wed) 00:47:51

未亡人 ノーラ

[暫く悩むようにしていたが、やがて賑やかなほうへと足を進める]


[目当ての姿も、きっと其方にあるだろうから]

(35) 2007/01/10(Wed) 00:48:41

研究生 エーリッヒ

やー、うん。もう大丈夫大丈夫♪

[へらっと笑って勝手にアーベルの隣の席へ。]

あー、かーちゃんがよろしくってさ。お礼くらいしとけって言われた。

[たぷんたぷん言ってる練乳の包み(中にはソーセージの入ったドーナツが漬けてある)を手渡してみたりとか。]

(36) 2007/01/10(Wed) 00:48:46

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

わかったです。

[ふわふわと、うれしげに笑う。
 母の《胎内》ユリカゴで、いなくなってしまった子。
 子供はその子を思い出している。
 いとしい双子の片割れを。]

(=21) 2007/01/10(Wed) 00:48:53

少女 ベアトリーチェ、そわそわしている。それからフルーツ飴の屋台にかけこむ。

2007/01/10(Wed) 00:49:40

学生 リディ

りょーかいです、ユリアン隊長!
リディ隊員、ただいまより酒場に向かいまーす!

[敬礼の形で右手を額へ添えれば、
 ミリィの手を握ったまま酒場へと向かう道を歩みだす。]

だいじょーぶ!ミリィは十分痩せてるし。
ってゆーか痩せすぎだから、むしろもうちょっと食べないとダメ!

あたしお昼から何も食べてないから…順番的には、夕ご飯?

[……正しくは、大量の間食が入っているのだけれど]

(37) 2007/01/10(Wed) 00:50:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light