人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[花が闇に消えた一瞬、視線を外す。
人込みから少し外れたところに、見覚えのある顔――というか、マフラー姿。イレーネ、と言っただろうか]
なかなかよさそうな場所、のように見えた]

[人込みの中を通り抜け、そちらに足を運んで]

君も、来ていたのか。

[声をかける]

(38) 2007/01/10(Wed) 00:50:24

少女 ベアトリーチェ、苺飴を一本、買った。三粒の苺、おいしそう。

2007/01/10(Wed) 00:51:18

職人見習い ユリアン

[一人で残る、というベアトリーチェに、ちょっとだけ眉を寄せ]

ん、まあ、お前はしっかりしてるから、大丈夫だろっけど……。

[それでもやっぱり心配な訳なのだが]

まあ……だいじょーぶか。
この村で、施設の子に手ぇだしたらどうなるか、しらねぇヤツはいねーだろーし。

(39) 2007/01/10(Wed) 00:51:31

学生 リディ

うん、風邪引くと折角のお祭りも楽しめないし。
迷子になったら、ちゃんと施設に帰るんだよー?

…っと、おろ?

[フルーツ飴の屋台へと駆け込んだ少女の様子を見て
 んん?と首かしげ]

(40) 2007/01/10(Wed) 00:51:59

召使い ユーディット

[彼女を捕獲した祭事実行委員いわく。
――衣装合わせのお時間をいただいきたい、らしい。]

えっ、でも、まだ私……ご主人様を探…っ!

[先に別荘に行ったが入れ違いで、服のサイズもわからないと言われたらしく。
絶対に逃がしません、とやたらと元気なおばちゃ…もとい、婦人に引きずられて。

ずるずるずる。]

(41) 2007/01/10(Wed) 00:52:44

【独】 未亡人 ノーラ

[困惑する]


[――片隅に何かがひっかかる]

(-18) 2007/01/10(Wed) 00:52:56

少女 ベアトリーチェ、待ち人がくるのをまつ。どきどきしながら待つ。


職人見習い ユリアン

ていうか、誰が隊長だっ!

[お約束の突込みをしつつ、自分も歩き出し。
少女たちの会話にやれやれ、と肩をすくめる]

……いや、お前は少し考えた方がよくね?

[昨日の様子をふと思い出して、ぽつりと]

(42) 2007/01/10(Wed) 00:53:47

騎士 ダーヴィッド

[馬は存分に楽しませた。自分がバテるくらい。
だからもう暫くは自分の好きなように動いたっていいだろう。
さて、何をしようか]


[そんなことを悩みながら酒場の脇に突っ立ってるでかいのが一人。
はっきり言って邪魔でしかなさそうだ]

(43) 2007/01/10(Wed) 00:54:10

ランプ屋 イレーネ

[ぁ、気付いたのかな?
…実際は自分の声に気付いたのではないとしても、すぐに気付いてくれたのは少し嬉しく]

うん。始まりは花火…そして、ね。
舞、って決まってるから。

[小さく笑むと、自分の隣のレンガを軽く叩き]

…見て行くんなら、座らない?

(44) 2007/01/10(Wed) 00:54:17

少女 ベアトリーチェ

[苺飴を手に持って、子供は首を傾げる。
 苺にしたのは失敗だったかもしれないと、
 少し思ったかもしれない。]

大丈夫です、無理しません。

[にこにこと笑う。]

(45) 2007/01/10(Wed) 00:54:21

読書家 ミリィ

大丈夫、かしら?痩せ過ぎ?ほんとに?

[なんだか自信たっぷりに言い切られてしまったので、少女はとまどいながら、手を引かれるままに歩きだす。ちらりと隣のユリアンの顔を見上げたのには気付かれたろうか?]

(46) 2007/01/10(Wed) 00:54:24

未亡人 ノーラ

[人波の合間を縫い、暫く歩いて]

…あら?

[見覚えのある姿を幾つか見つけて]
[それはある意味、何時もの光景だったけれど]

(47) 2007/01/10(Wed) 00:56:11

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 00:56:29

青年 アーベル

[勝手に隣の席に腰を降ろしたエーリッヒに眉を顰め
 静かにカツレツをエーリッヒの手の届かない反対側に逃す。]

……本当に大丈夫なのか…?

[頭が大丈夫そうじゃないのはいつものことだけど]

あんまり、おふくろさんを心配させるなよ。

[そう溜息をつきつつ、とりあえず紙袋を受け取る。
 受けとれば”たぷん”とする紙袋に首を傾げ中を覗き見る。]

[そこにはコンデルスミルクでふやけて剥がれた衣と
 丸裸になった棒が刺さったソーセージが1本]

………………嫌がらせか?

(48) 2007/01/10(Wed) 00:56:37

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[見つけた。]

(=22) 2007/01/10(Wed) 00:57:00

少女 ベアトリーチェ、未亡人 ノーラの姿を見て、ぺこり。

2007/01/10(Wed) 00:57:48

未亡人 ノーラが「時間を進める」を選択しました。


【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
とりあえずてっとりばやくCOしちゃう?

もうしてるようなものだと思いつつ。

(=23) 2007/01/10(Wed) 00:58:17

【鳴】 未亡人 ノーラ


[見つけた。]

(=24) 2007/01/10(Wed) 00:58:49

職人見習い ユリアン

[ちら、と見上げるミリィの視線には、何気にそちらを見ていた事もあって一応気づいてはいたけれど]

……?

[多分、意味があったとしても、何もわかっていない。
相棒が、呆れたようにきゅう、と鳴いて、頬をてちり]

(49) 2007/01/10(Wed) 00:59:25

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
ビーチェとしては双子設定で、赤ちゃんの時にお兄さんだか弟だかが死んでる(暗いな)
どうしようか、これから。
……妖精さんの力でも感じてみます?

(=25) 2007/01/10(Wed) 00:59:36

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
此方は構いませんよーノシ

(=26) 2007/01/10(Wed) 00:59:51

研究生 エーリッヒ

や、ほら。おまぃさん甘いもの好きだし?

[さらっと。]

あー、俺はキャベツとソーセージの煮込みー。
キャベツてんこ盛りで。

[マフラーを解きつつ注文。]

(50) 2007/01/10(Wed) 01:00:53

未亡人 ノーラ、少女 ベアトリーチェに小さく手を振り返して。

2007/01/10(Wed) 01:01:12

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 01:01:59

少女 ベアトリーチェ、未亡人 ノーラに近づいて、苺飴を手渡した。

2007/01/10(Wed) 01:02:14

読書家 ミリィ、軽く頬を染めて、俯いた。

2007/01/10(Wed) 01:02:27

少女 ベアトリーチェ

どうぞ。
おいしいです。

[はにかむように笑う。]

(51) 2007/01/10(Wed) 01:02:45

学生 リディ

ミリィはだいじょーぶっ!
というか、逆に痩せすぎてて大丈夫ー?って気分。…ちゃんと食べてる??

[僅かに眉を寄せつつ。確かめるようにミリィの腰周りに腕を伸ばしながら問い。
 ベアトリーチェが苺飴を手に笑って言えば、その言葉に大きく頷いて。
 手の中の苺飴に、一瞬だけ視線が釘付けになったかもしれない]

そりゃー引率者のユリアンにぃが隊長ですよ!
それで、副隊長がヴィントね!  ……あ、逆でもいい!

[ちなみに、ユリアンの「考えたほうが良い」という言葉は
 華麗に彼女の耳を通り抜けたようだった。]

(52) 2007/01/10(Wed) 01:03:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light