人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
すみません。
この役職自体想定外でした(ぁ

流れに任せます…

(=27) 2007/01/10(Wed) 01:04:01

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/

僕もですorz 共鳴なんてまったく考えてなかったから村設定の使いまわし……。参考までに何希望か教えてほしい。。。w
しかし妖精の力感じられたほうが面白いですよね。
適当に動いてみます。仲間ばれしてしまいますがまあ楽しくやりましょう
@1111pt

(=28) 2007/01/10(Wed) 01:05:23

貴族 ミハエル

これが、妖精祭りの始まり、なのか。
[……悪くないと、小さく。]

ふむ。
立ったままよりも、そちらの方が楽しめる、か。

[僅かに、思考。しかし、興味が勝ったか]

そうしよう。

[手元の、食べかけのりんご飴をくるりと回して。
一応、レンガを払ってから、其処に腰掛ける]

(53) 2007/01/10(Wed) 01:05:25

【独】 騎士 ダーヴィッド

/中/
…C狂はどうしたんだろ。
接触するまで出てこないつもりかな?

てかC狂の立ち位置って難しいだろうな…

(-19) 2007/01/10(Wed) 01:05:46

未亡人 ノーラ

[差し出された飴に、きょとんと瞬いて]
[“待って”いてくれたのだろうか]

…ありがとう。

[それでも受け取った]

(54) 2007/01/10(Wed) 01:07:03

職人見習い ユリアン

[俯くミリィにまた、きょとん、として]

……どした?
祭りの熱気にでも当たったか?

[どこまでも素で聞いている。
相棒が、処置ナシ、と言わんばかりにへしょった]

ていうか、リディ、あれだ。
人にゃそれぞれ見合った体躯っつーもんがあるんだから。
無理に進めるな、な?

[ミリィとじゃれる?様子に苦笑しつつこんな事を言って]

……逆でもって、なんだこら。

[最後の一言には、さすがにむぅ、と]

(55) 2007/01/10(Wed) 01:08:07

青年 アーベル

甘いものが好きなのと悪食は断じて違う

[額に手を当てて盛大に溜息をつきつつ
 …溜息でコンデルスミルクの表面がちいさくタプン。

 いっそ、となりの金髪に「病み上がりに体力つけろ」と
 この紙袋の中身を流し込んでやろうかと思案]

(56) 2007/01/10(Wed) 01:09:15

少女 ベアトリーチェ

[子供はノーラの言葉に、うれしそうに笑った。
 こく、と小さく頷いて、
 子供は口を動かした。]

うれしいから、待ってた。

(57) 2007/01/10(Wed) 01:09:30

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
Σ 希望者いなかったんだ…
ええと、当方C狂希望でした。

此方も頑張ってぼちぼち設定とか考えてみます。はい。

(=29) 2007/01/10(Wed) 01:10:42

研究生 エーリッヒ、はぐもぐお食事。キャベツキャベツ♪

2007/01/10(Wed) 01:11:13

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
えー、ところで。
C狂さんはどちらにいらっしゃるんでしょーかー?

人狼と智狼しか赤喋ってないんだけど(汗)。

(-20) 2007/01/10(Wed) 01:11:27

ランプ屋 イレーネ

ぇぇ。そう。
毎年、使えるお金が、増えてるかは知らないけど…
どんどん、凄くなってくわ。

[小さく頷くと…また一つ花火は上がり…]

んー、座ってる方が、疲れない、でしょ?
人混みの、中で…立ってるのも、辛いし。

[隣に腰掛けるミハエルの手に林檎飴があるのを見ると小さく微笑み]

…楽しんでるようで、何より。

(58) 2007/01/10(Wed) 01:12:29

騎士 ダーヴィッド

[結局は目覚める要因となった空腹を満たそうかと。
この酒場の食事も美味いけれど、やはり祭りなら出店だろう]

[白い姿はふいと人波に乗り、適当に屋台を物色を始める。
人波に乗り過ぎてまた迷子になるだろうことは*今は忘れて*]

(59) 2007/01/10(Wed) 01:12:54

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
因みにこちら、狼希望。
今、ちょっと手元に、少なくとも8名が狼側希望と統計が。

11人中8人だったらきっと全員狼側希望もおかしくない。

ではそろそろ僕は寝ます。ねむい……w
設定適当にささやいておいてくださいw 何かあったら。

(=30) 2007/01/10(Wed) 01:14:23

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/10(Wed) 01:15:32

未亡人 ノーラ

[少し目を見開いて]
[それでもそのあどけない笑顔に、口許は綻んで]

…そう。

[ベアトリーチェの目線の高さまで屈んで、頭を撫でようと]
[飴を持ちかえ、右手を伸ばした]

(60) 2007/01/10(Wed) 01:15:48

少女 ベアトリーチェ

僕の、きょうだい。

[子供は、口の中で呟いた。]

妖精になったきょうだいが、
僕をあわれに思ったのかなぁ。

[言葉は、子供の口の中だけに止まった。
 子供の頬笑みは、いつもより、幸せそう。]

(61) 2007/01/10(Wed) 01:15:57

読書家 ミリィ

えと…そんなに不健康じゃないと思うわ。
森で野宿しても平気だし。

[相変わらず、少し戸惑い気味だったが、明るい友達の声に励まされるように、少女の顔に微笑みが戻る]

ヴィント隊長…素敵かも。

[少女は夢見る瞳をネズミに注いだ]

(62) 2007/01/10(Wed) 01:16:39

召使い ユーディット、布と針と糸に囲まれている内に、あっという間に時間は過ぎて。

2007/01/10(Wed) 01:17:27

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
[何処調べだろうとちょっと思った]>統計

了解ですー。おやすみなさいませノシ

(=31) 2007/01/10(Wed) 01:18:18

少女 ベアトリーチェ

[伸ばされた手を、おとなしく受け入れる。
 子供の金色の髪が、優しい人に従って、
 さら、さら
 零れる。震える。]

ええと、あのね。
ノーラさん。

(63) 2007/01/10(Wed) 01:18:33

読書家 ミリィ、職人見習い ユリアンの問いには、慌ててふるふると首を振る。

2007/01/10(Wed) 01:18:37

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


また、明日あいたいな。

(=32) 2007/01/10(Wed) 01:18:58

少女 ベアトリーチェ、ぱたぱたと手を振って、施設の方に*走っていった*。

2007/01/10(Wed) 01:19:38

召使い ユーディット

[長い栗色の髪には、雪のように白い花冠を乗せ。
身に纏うのは、ふわり、ふわりと何枚も薄絹を重ねた、花弁のような真白の衣装。
そして背中には――淡い淡い紫の…蝶のような羽根。

妖精である本当の自分の姿とは全然違う、華やかな衣装に、ほんのり頬を染めて。出番を…待つ。]

(64) 2007/01/10(Wed) 01:20:27

【赤】 職人見習い ユリアン

[他愛ない会話をしつつ、内心ではため息状態で]

……間違いねーよな、この感じ。
あのバカ親父の力、感じる……。
あー、ついに見つかっちまったかぁ……ここ、居心地最高にいいから、動きたくねぇんだけどなぁ……。

『仕方ないよ、フェーン』

[肩の相棒の突っ込みも、なんか微妙に、虚しく響いて]

(*11) 2007/01/10(Wed) 01:20:57

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
おやすみなさい。
とりあえずパタパタ手を振っておいたので。

それではまた明日w
方法についてはまた後にw

(=33) 2007/01/10(Wed) 01:20:58

学生 リディ

体躯、かぁ。………うー…そーだよね。
ゴメン、ミリィ。無理に食べなくてもいーよ?

……って、野宿ってすごいね!あたしした事ないや…。
森で野宿するぐらいなら、多分、あたしより健康的。

[ユリアンの言葉に、漸く思い当たったのか
 戸惑う少女へと小さく頭を下げて。

 むぅとした様子には、きょとんと首を傾げた]

え、だって隊長の立場に不服そうだったから、
ヴィントとの2択にしてみたのだけど。

(65) 2007/01/10(Wed) 01:21:18

貴族 ミハエル

無闇やたらに豪華にするのは、資金の無駄遣いだと思うが。
[そうは言いつつも、矢張り視線は、花火へと]

立っているだけならば、問題は無い。
……この人の波は、確かに、少々厳しいものがあるが。

[その後に付け加えられた言葉に、きょとんと、瞬き。
イレーネの目の向いた先を見て、……バツの悪そうな表情に]

店主に勧められたんだ。

[自分は悪くない、と言いたげ。一口、齧る]

(66) 2007/01/10(Wed) 01:24:14

未亡人 ノーラ

[軽く首を傾げて]
[言葉は途切れた様に聞こえたけれど]


[手を離れ、去って行く少女を同じ様に手を振って見送った]

(67) 2007/01/10(Wed) 01:24:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light