人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 ベアトリーチェ

……………orz寝落ちてました。
場所:廊下→以降ユリアンに支障がない限り、ユリアンと共に行動
飴:@1

ユリアン:了解です。あ、少女は、今後、中の人がいないときも、ユリアン自動追尾になります。ええ、個室もユリアンの部屋にテクテクついていくと思います。

接続:夜に。


シスター ナターリエ

個人データ:>>0:684
現在地:中央部建物前
現在;おふらいん
促し:1

では、おやーすみ。
そうだなぁ。アーベルが建物に入るなら、中まで付いていった後、自室へ帰っていくかと。
何処かへいくなら、入り口で別れて、自室へ。

オト:昔、組織を調べていた人物だと薄々感付いている。ルージュの存在は知らず。

ランプ屋 イレーネ

アーベル>>>379で建物前にてちょろっと接触させて貰いました。この後、建物に戻るようでしたら後ろから中まで着いて行くと思います。

【現在地】中央部建物前 【接続】off 【飴】2
【個人データ】>>0:122 【部屋】H

■縁故
アーベル:一時期お世話になっていた、懐いている。

小説家 ブリジット

個人データ>>0:37/裏データ>>89
■現在地:中央部建物内部2F・個室(K)
■接続:Off-line
■促し:2

教>いえいえ、こちらこそ。

青年 アーベル

個人データ>>0:16
現在地:北部→多分、個室
接続:ON
状態:人型・有翼
飴:2

裏稼業に縁があれば、獣化能力の事は知られていても問題なく。
日常的な抗争やストリートファイトでは獣化は殆ど使ってないんで、あんまり知られてないかも。そこらの把握度は、基本、お任せ。
>>41の人物(=育ての兄)の事も、知ってたければ好きなように。

多忙・不調の場合は、皆無理せずにー。

こちらも限界につき、お先に。
動かしなどはご自由に、後から繋いでおくので。

研究生 エーリッヒ

個人データ>>0:68
■現在地:北部 ■接続:off-line ■飴@2
□個室:J 他諸々はプロ履歴参照。

睡魔が襲ってきたので、一足お先に失礼します。
多分暫く会話したら、部屋にでも戻ると思います。
ご一緒でも、独りでも、どちらでも。

>フェイ・李雪
昨夜は暫く会話した後、階下へ離脱した事にして下さいです。離脱した明確な時間軸は決めていないので、差し支えない程度に。

教師 オトフリート

個人データ>>0:147>>0:148

縁故はご自由に。詳細は過去履歴を参照にして下さい。
アベ:面識なし、お互い噂は知っている。
ナタ:調査対象だったことがある。

現在地:建物二階・個室G(に戻りました)
個室:G
接続:OFF  飴:2
現在の姿:シャッテン(オトフリート)

不調等の方々はご無理なさらぬよう。

ブリ>長々とお付き合いありがとうございました。返答遅くて申し訳ありません。

召使い ユーディット

個人データ>>0:137

場所:建物広間
接続:オフライン気味
個室:O 
飴玉:有
アーベル/ティル:ストリートファイトで顔知ってる。

ティル>無理なさらずにですよー。

私も様子見つつ、もうじき落ちますー。

少年 ティル

個人データ>>0:368 個室:I
現在地:中央部廃墟
接続:off 飴:2
その他:右手に組紐

すみません、不調により今夜は上がれそうに無く。
明日にはちゃんと動けるようにします。

職人見習い ユリアン

個人データ>>0:59
現在地:L。
部屋:L/離線
縁故は履歴さんしょ。

>李雪
すまん、ちょっと上がれそうにないのでとりあえず落としとく。
時間とか、この後は適当に任せる。ごめ…orz

自衛団長 ギュンター

ルールエリア
>>0:#0,>>0:#1,>>0:#2,>>0:#3,>>0:#4
建物見取り図写し>>0:64
地下見取り図>>#4

★何か疑問点ありましたら、メモにて
★ギュンターは、1日目の間の所在は基本的に不定なので、適当に使って構いません。
簡易テレポートシステムを所持しているので、無茶な移動にも対応できます。
★霧発生時は必要に応じてまとめサイトもご利用ください。
★地上部分であれば、どこでも差し支えないので、遭遇場所はお好きなように。
存在時間軸は、白ログで言った者勝ちで。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light