人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が1名、人狼が2名、狩人が1名、共有者が1名、妖狐が1名、聖痕者が2名、狂信者が1名、共鳴者が2名いるようだ。


自衛団長 ギュンター

 おお、どうやら全員、揃ったようじゃな。 皆に大事な話がある。
 先日から噂になっておるので、皆も聞いておるやも知れんが……この地に『人狼』と呼ばれる脅威が潜んでいるらしい。
 噂の真偽の程は定かではない。 何事もないとは思うが、皆、念のため気をつけてな。

(0) 2008/02/13(Wed) 07:30:00

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を選択しました。


天のお告げ(村建て人)



[夜明けと共に。
『閉ざされた空間』──『遊戯場』全体に、声が響いた]
 
 

(#0) 2008/02/13(Wed) 07:32:54

自衛団長 ギュンター

ようこそ、我らが『遊戯場』へ。
私は、今回の『遊戯』の進行を任されし者。
仮に、ギュンター、と名乗っておこう。

さて、君たちをここへ『招待』した理由だが……既に、察している者もいるかと思うが。

君たちは今回の『遊戯』に参加する『権利』を得た。

己が力、存在、それを存分に発揮し、示す絶好の『機会』をな。

『Schwarzes・Meteor』が君たちに望むのは、その力の全てを『魅せる』事。
……全て出し切り、最後まで立ち続けた者には、それに見合った栄誉を約束しよう。
勿論、それ以外には……。

(1) 2008/02/13(Wed) 07:34:48

天のお告げ(村建て人)

[楽しげな口調で、声は話を進める。

要約したなら、それは、互いに戦い合え、と。
端的な内容。

ここから出るには、勝ち残る以外に術はなく。
敗者に未来はない、と。

それを一方的に告げると、声は消えた]

(#1) 2008/02/13(Wed) 07:36:24

天のお告げ(村建て人)




[声がどこから発されていたのかは、定かでないままに]
 
 
 

(#2) 2008/02/13(Wed) 07:36:45

天のお告げ(村建て人)

[そして、声が消えるのと前後するように、広間の端末には新たな項目が付け加えられた。

『遊戯規定』と記されたそれには、先の男の話の要約に加え。
敗者が地下の空間に一時隔離される事──つまり、すぐには殺されない、という事と、地下の見取り図が記載されていた]

(#3) 2008/02/13(Wed) 07:38:56

天のお告げ(村建て人)

地下1F
┏━━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━━━━━┓
┃a ┃ ┃c┃d┃e┃f┃g┃     ┃
┣━━┛ ┗━┻━┻━┻━┻━┛     ┃
┃                 m  ┃
┃    ┏━┳━┳━┳━┳━┓     ┃
┃ b  ┃h┃i┃j┃k┃l┃     ┃
┗━━━━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━┛

a:−
b:簡易メディカルシステム
c〜l:隔離室
m:モニタールーム

(#4) 2008/02/13(Wed) 07:40:28

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 07:44:01

【独】 青年 アーベル

/中/
さてさて。

朱 か よ !

聖痕の色彩配置に法則があるのかどうかは、イマイチよくわからんのよなー。
定数だからって、順番どおりに入る訳でもなさそうだし。
それとも、あれは途中で希望人数が変動したからか……?

それはさておき。
相方はどちら様になりますか。
それが現状、一番気になる。

(-0) 2008/02/13(Wed) 07:52:11

少女 ベアトリーチェ

[すやすや。]

…………Zzz

[二階:個室M]

[昨晩ぶりじっとに案内してもらったお部屋。
 立ち去るぶりじっとには、おともだちの手をばいばいと振って。]

(2) 2008/02/13(Wed) 08:14:24

少女 ベアトリーチェ

[その後は案内されたお部屋を探検。
 ……お部屋の惨状は、言うまでもない。

 今、その惨状にも朝日がさして。
 ……聞こえてくるのは、ぎゅんたーと名乗る声。]

[ぱちくり。]

…………?

[『遊戯』『参加者』聞き慣れない言葉にきょとんと けれども、いくつかのフレーズはキーワードになり。]

(3) 2008/02/13(Wed) 08:15:55

少女 ベアトリーチェ

…………。

[新し記憶。白衣の人。顔写真。言葉。名前。
 あぁ……そうだ……思い出せた。
 ……硝子玉のように虚ろだった翠は意志を帯び。]

[少女は昨晩着たままシャワーでも浴びたのか?
 まだ、軽く湿って張り付く、白い検査着姿を起こす。]

[同じく湿っている、おともだちを抱き上げて、
 少女はある人物を探し出すため、部屋を後にする。

……ある人物……それは少女の大切な人に定められた人。
 少女はその大切な人の側にいなければいけない。]

(4) 2008/02/13(Wed) 08:18:56

少女 ベアトリーチェ


――…だって、少女は大切な人を守るよう定められているから…――

(5) 2008/02/13(Wed) 08:20:55

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

ユリアン……。

[少女の細い声が名を紡ぐ。
 他の誰でもない大切な人の名を。]

(=0) 2008/02/13(Wed) 08:23:35

少女 ベアトリーチェ、何事か呟くと素足のまま廊下へ*消えた。*

2008/02/13(Wed) 08:25:37

青年 アーベル

―中央部・廃墟群―

[一体、いつからそこにいたのか。少なくとも、夜明けよりは前なのだろうが。
両足を剥き出しの鉄骨に引っ掛け、両腕は支えるように頭の後ろで組んだ姿勢で、逆さまにぶら下がりつつ。
朝陽と共にもたらされた話を、聞いていた]

はっ……『予測』通り、って訳か……上等。

[吐き捨てるように呟かれる言葉。
込められるのは、微かな憤りと――どこか、楽しげな響き]

(6) 2008/02/13(Wed) 08:53:38

青年 アーベル

ま、ヤツら前々から、俺の力は欲しがってたらしいからな……これ幸いと、モルモット化……ってか?

……冗談じゃねぇ。

[ゆっくりと、目を開ける。
蒼が映すのは、逆さまの世界。
閉ざされた『遊戯場』]

誰が、思惑通りに踊ってやるかってんだ……!
『遊戯』だかなんだか知らねぇが……俺は、絶対、帰らなきゃならねぇんだからな。

[低い呟きと共に身体を軽く揺らし、反動を利用して鉄筋の上に起き上がる。
反転する、世界]

(7) 2008/02/13(Wed) 09:06:22

青年 アーベル

それが、約束……だしな。チビどもとの。

……約束は、破らない。
それが俺たちの、『誓いの印』。

[確かめるように呟きつつ、右手の糸をそ、と撫でる]

……果たせなかった、兄貴の分も。
俺が、必ず。

[零れ落ちるのは、静かな、静かな*決意の言葉*]

(8) 2008/02/13(Wed) 09:13:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 09:23:07

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 09:25:42

【独】 教師 オトフリート

/*
…ぶりじったんとえりたんですかい(笑)。
この後上手く絡めるかどうかかなぁ、エーリッヒは。
驚いて貰えそうなのはブリジットか。
出来れば本性を表に出してから退場したいww


さて、昼休みに鳩でちまちま書くか…。
*/

(-1) 2008/02/13(Wed) 09:39:31

召使い ユーディット

[ばちっ!
 そんな音が聞こえると錯覚する程突然に、目が見開かれた。
 聞こえてくる、ギュンターと名乗る男の声。
 布団の中で丸くなったまま、その声が終わるまでじっと聞く。]

(9) 2008/02/13(Wed) 10:15:22

【独】 召使い ユーディット


「ふーん…面白い事になってきたわね。
 あながち、罠でもなかったようだわ?」

(-2) 2008/02/13(Wed) 10:15:47

召使い ユーディット

[程なくして声が終わると、ばさりと布団の中から起き上がる。]

あーぁ、ボク、痛いのイヤなんですよぉ?
ご主人様?

[声のトーンは明るい。
 くすくす笑いながら、バスルームへと向かった。]

(10) 2008/02/13(Wed) 10:16:32

召使い ユーディット

[熱いシャワーが骨ばった体を滑り落ちる。
 もうもうと湯気が立つ中、白磁のような肌が薄く桃色に染まる――ただ一箇所を除いて。
 左の肩の付け根、背中寄り。
 そこに存在するのは――焼鏝の痕のような、青い模様。
 その形は、何度も上から削り取ろうと苦労した結果もはやただの痣のように汚く、爛れた火傷のように痛々しく。]

ふぅ。

[きゅ、とコックを捻り、シャワーを止めると大きなタオルを被って部屋へと出た。
 そのまま冷蔵庫を開けて、食材をキッチンへと出していく。]

(11) 2008/02/13(Wed) 10:19:25

【独】 召使い ユーディット

/*

ということではじまりましたねっ!
よろしくお願いします!!

さくっと聖痕者CO!

(-3) 2008/02/13(Wed) 10:19:52

召使い ユーディット

[霜降りの、分厚い肉に荒挽いた胡椒を振りかけて焼いていく。
 表面が少し焦げる程度焼けただけで皿に載せ、机へと運んで食べ始めた。]

ねぇご主人様、「栄誉」だってぇ。
ボク、そんなの要らないなぁ。
ご主人様は要るぅ?

[虚空を見ながら、言葉を紡ぐ。]

(12) 2008/02/13(Wed) 10:22:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light